忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今夜は激しい雨・・・

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 猛虎の要矢野100号快勝∂∂☆81 | main | 怒ってるわょ >>

今夜は激しい雨・・・

今日も朝から雨…
嫁に送ってもらって
会社にきてるわけですが

帰りは嫁拍手が子分1男・2号子供を連れて
空手に行きつつ私を拾ってくれます。

まだ、おなか痛いらしくて
バイト休むかもショック

今夜私はバルーンバレーですね
激しい雨に負けずがんばりますグッド

嫁に道具を運んでもらわないと
行けないので・・・

行けるかな?


『今、何位??』


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(1) |



今日もやっぱり、アメチューなんだってねぇ。
こっちは晴れてきて気持ちのいい秋の空になってきたよ^^

その後、奥様の容態はいかが?
車乗っけてもらって、道具まで運んでもらうなんて、よっちんも奥様にお世話になってるや〜ん。

洗い物くらいやらなきゃね (*^▽^*)
もしくは、食洗器を買いましょう♪

ひかる | 2006/10/06 2:55 PM

>ひかるさん

>>今日もやっぱり、アメチューなんだってねぇ。
投手にはいい休養になったでしょう!
中日との残りゲーム差も少なくなって
よりいい感じになってきましたし∂∂

>>車乗っけてもらって・・・
奴と1台しかない車を取り合いしてるからです!
迎えにくるのすっかり忘れてましたし・・・


ひかるさんへfrom∂∂ | 2006/10/07 12:22 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/112700

今日の東京は昨日よりも激しい雨に見舞われ 会社から帰るとズボンのすそはびしょ濡れ
続「とっつあん通信」 | 2006/10/06 3:39 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>