忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 移籍の噂:24

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 脳を鍛える大人のDSトレーニング | main | 江草が結婚∂∂ >>

移籍の噂:24

出所は不明ですが、
ナンバー24に移籍の噂が・・・
ナンバー24とは、お察しのとおり
桧山進次郎選手です! 


大学卒で来期プロ16年目、
来年38歳と残りプロ生活が
そう長く残ってるわけではないと思われます。


阪神一筋15年。。。

新庄と生抜きクリーンアップで
将来に阪神を支える男として
ずっと期待された選手です。

阪神低迷期にそのピークを迎え
野村監督の最終年に満開した感じです。


しかし・・・

センター赤星・レフト金本の固定で
外野手が沢山いる中、たった一つの席を
外国人選手や移籍組と争い、
左投手の時に使ってもらえない、
濱中選手や林選手の台頭。


内野手としての先発で
考えられるのは一塁くらいですが
あそこには強力な選手がいますし・・・

とにかく活躍の場が代打でしかなく、
しかも、左の切り札としても
来期は林が最有力でしょう。


さらに阪神フロントが
外野も守れる新助っ人を探してるって
嫌な噂も流れてます。


当の本人は、出場機会があれば
移籍も覚悟しているらしく、
他球団と利害関係があえば
トレードに出される可能性もあります。


最有力はヤクルトの藤井!
チーム内での評価が実績より低いらしく
桧山+投手⇔藤井がありそうです。。。


縦縞を着ている桧山が好きな私には
単なる噂であって欲しいのですが・・・
しょんぼり



『人気ブログランキング』
 ↑今日もクリックお願いします↑


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機







書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(3) |



24+投手=藤井
これってもしかすると、
藤井が獲得=イガーにポスティング容認
ってことになるのかなぁ???

ユタパパ | 2006/10/19 12:41 AM

どうなんでしょう?
黒田が獲得できないと
厳しいですよね。。。

でも、黒田獲得に各チームが乗り出してるし
藤井と吉野+24もありえるかどうか・・・

ユタパパさんへfrom∂∂ | 2006/10/21 6:13 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/114756

ちょっとしたうわさ??になってますねぇ〜〜 何日か前に、出た記事ですけど、 タイガース検定記事 http://www.daily.co.jp/baseball/2006/10/16/0000140817.shtm 検定サイト http://www.torakentei.jp/ ちょっと受けてみようかなって思ってます。 ¥
ある阪神ファンの想い | 2006/10/18 10:11 AM

今季の勝率をお友達が計算してくれました。 0.6667 おおっ。6が3つ。獣の数字。。。。だからなんやねん。。。 そいで、防御率っつーのもやってもらおうとしたら、さずがに断られました(T_T)当たり前か。。 知る人ぞ知る、虎キチブロガーのshuさんのページに(【
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/18 10:39 PM

「V奪回という目標できた」 先日、戦いを終えた我等が阪神タイガース岡田彰布監督が06年を総括された記事が公式サイトに掲載されてました(^-^)/ 以下抜粋です ↓↓↓ 2年連続80勝をクリアしながら2位に終わった今季はやはり、悔いが残るシーズンだったと思う
アナフレ猛虎会 | 2006/10/18 11:04 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>