忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ブログ関取普天王を見た∂∂

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 無料サービス@藤枝 | main | '06第1回バルーンバレーエリア大会 >>

ブログ関取普天王を見た∂∂

昨日、仕事で藤枝に向かった時の話です。
いつもスキスキの駐車場が満杯!
一体何があるんや!?
駐車場車は『空』ってなってましたが
あまりにも車車が多く、係員もいないので
一周して、空場所を確認見るてから入庫する事に!

すると、何やら体格のいい人たちが
ゾロゾロ歩いてきます!

風貌からすると、
おすもうさんでまだ関取ではない様子。

昨日、バルーンバレーのチームメート女
『高速の渋滞中に、バスに乗ってる高見盛を見た』
って言ってたのを思い出しました。

私の目的地は藤枝武道館の近くなんで
どうやらここで巡業があったもようです。。。


私が目指す駐車場に隣接する場所に
大型バスが6台停まってて
そこにチラホラ関取が歩いて向かってます。

私がちょうどその入口に差し掛かった時
どこかで見かけた見る顔・・・

そうブログ関取として有名な
普天王関が歩いてるではないですか。
しかも、車の真横1m!

そこで助手席の窓をあけ
『ブログ見てます!頑張ってください∂∂』
って声をかけたら、気づいてくれたのか
こっちを見てくれました楽しい

私がブログPCを始めてから
他のブロガーに出会った(見かけた)のは
まだ8人目、それが普天王関だったとは

まだまだブロガーつながりの少ない私。。。[:汗:]

がんばって、今度オフ会ビールに呼ばれたら
参加しよう・・・近くであるといいなラブ。。。


『ランキングへ』


実はこの後、駐車場に車をとめ
近くの現場で写真を撮ってすぐ
戻った訳ですが...

なんと武道館から多数の関取と
観戦していたお客さんの群れ!

知ってる関取を見れたのはいいんですが
駐車場が渋滞で約1時間閉じ込められました。


競馬場の駐車場はもっと多くの台数が停まりますが
渋滞を想定し警備員の配置と出入口の増設をしますが

ここはただでさえ車の通りが多く多いうえに
そこに出口が一箇所しかなく
駐車券を最後に清算するうえに
その駐車券を入れる所が
なかなか入らない。。。


駐車場の欠陥を何とかして欲しい。。。怒り


飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/115207





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>