忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | '06第1回バルーンバレーエリア大会

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ブログ関取普天王を見た∂∂ | main | ☆競馬予想☆菊花賞【061022】 >>

'06第1回バルーンバレーエリア大会

久々にバルーンバレー記事です(汗彡
だって、野球が佳境やったから
書いてる暇なかったし。。。
しかし、第1回目がこの時期になってしまいました。
って言うのも、今年はステージ大会が5回に
トーナメントが2回ですから過密スケジュール!

協会からは“大会日に重なってもいい”って
お達しが来てますが、やっぱりみんなは参加したいようで
当番チームの人もスケジュールに苦悩したみたいです。


体育館が1面の所で練習してると
どうしても他を借りなきゃいけないし
そうなるとレスポンスも鈍る事になりますし。。。

体育館が取れてもみんなの都合が悪かったり
逆もあったりで、やっとやっとでここまで来たようです。

早めに開催するために、
当番チームの順を変えるって手もありましたが
そこまでしてエリア大会を増やすのも。。。


暑い時期に大会を開くとぶっ倒れそうですし
寒すぎる時期では怪我してしまいそうですし。。。

ま〜当番チームに任せて、無理なく楽しくが
“趣味”としてはいいんじゃないかと私は考えてます。


おっと、もう6時!

早く寝なくては、今日の試合に差し支える(笑)

だだ、残念なのが...
『菊花賞が見れない!』

そんな事より、早く寝なくては・・・

って、もう子分1号起きてきたし
寝る時間内ジャン!!




『ランキングへ』
↑クリックして下さいね∂∂


あ〜!

競馬予想もアップしなくては!!

絶対寝れん!!



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |



え、、、( ̄  ̄;)

>おっと、もう6時!

もしかして、寝ずに試合に行ってるわけー??ヾ(-_-;)

ひかる | 2006/10/22 9:40 AM

>ひかるさん
当然寝ないで試合に行きましたが。。。
ゼッ不調でも上位に来ました∂∂
くじ運てやつです(笑)

ひかるさんへfrom∂∂ | 2006/10/23 12:09 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/115313





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>