忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | まさか日本シリーズまで。。。野球危機

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 子分と交換日記 | main | 大木金太郎さん亡くなる! >>

まさか日本シリーズまで。。。野球危機

本日は日本シリーズ第4戦をやってるはず!
♪なのに〜、な〜ぜ〜??

今の曲を知ってるちぃみぃ〜〜
年齢がばれますぜェ(笑)

それにしても・・・

ここ静岡では日本シリーズの
地上波放送がないんですよ!

野球の灯が・・・

サッカー王国なんでいいんでしょうか?
サッカーの試合なんて結構やってますから。。。

サッカーのローカル番組も
週4つくらいありますし(笑)

今日、日ハム勝って
地元胴上げにリーチですやん!


すごいよ!

新庄劇場効果∂∂



『ランキングへ』


今日は子分1号の空手に送っていく為に
早く帰んなきゃいけなかったのに
仕事で遅れて嫁が送って行く事に。。。


それで車が使えず、
バルーンバレーの練習を
久々に休んだよ。。。

・・・行きたかった


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/116062

北海道・日本ハム44年ぶり2度目の日本一おめでとうございます[:!:]ハムのあっちゃんはかっこよかったです[:グッド:][:祝:]MVP受賞。 新庄はシリーズ2日前ナゴヤに移動した19日。ナゴヤDの練習中ヒルマン監督を呼びとめ「引退する俺ではなくて若い選手を出し
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/10/27 11:17 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>