忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 子分と交換日記

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< エリア大会を終わって。。。 | main | まさか日本シリーズまで。。。野球危機 >>

子分と交換日記

最近、うちの子分達がダラダラです!
そこで子分達と簡単な交換日記始めました∂∂

2号はとにかく幼稚園児のくせに
すでに手紙好きで、机には山のように
手紙が散乱しています。。。

出さない手紙でさえ捨てずにおいてあるので
ほんま、何とかして欲しいです。。。


1号はテレビやゲームを優先する日々!
それを改善するために
時間の使い方や感覚を養うためと
やる事、やらなきゃいけない事の
優先順位のつけ方を書く事で学ばせるつもりです。

自腹切っていいノート買ってきて
二人と簡単なやり取り始めました。

するといろんなことが見えてきます。
詳しい事はまたの機会に(笑)


PC中心で字を書かなくなった
大人のトレーニングにもなります!



『ランキングへ』



飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/116064





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>