忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | エリア大会を終わって。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< まだまた打ち上げです∂∂ | main | 子分と交換日記 >>

エリア大会を終わって。。。

昨日バルーンバレーのエリア大会がありました。
みなさんお疲れ様でした∂∂
やっぱ、歳ですね!
夜の宴会前にドット疲れて
うたた寝しちゃいました。

今日も腰周りが筋肉痛です!

実力不足を動いて何とかせなあかんのと、
決められないからラリーが続くので
運動量は半端やないですから(笑)

今回、当番チームの人が
審判や記録を大会練習と銘打ってやってくれたので
その練習ができた事と、現行の制度の欠点?が
わかったのでいい経験でした。

審判直後の試合では
どうしてもトイレでアップどころか
試合開始もままなりません!

1チームの人数が6人て場合には
他チームから借りなきゃいけないですし。。。

前審するならいっそ、
2チームで5人ずつ出せば・・・

ま〜それはそれで欠点もあるのでしょうが
とにかく最低1人は抜けれますよね!

4試合連続で縛られるケースも考えられますが・・・

このエリア大会で感じたのは
タイムアウトは1セット1回で充分って事です。
流れを引き戻すために3セットで6回、
交代のべ10人とかしたらそれだけで約6分、
2チームで12分ですよ(笑)

一方的な試合の約1セット分です!


ま〜ひとりごとです。。。

とにかく大きな怪我人が
でなくて嬉しかったです∂∂



『ランキングへ』



飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/116063





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>