忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | まもなく大道芸ワールドカップ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆お知らせ☆ | main | 第24回駿府お茶壺道中 >>

まもなく大道芸ワールドカップ


まもなく・・・
第15回大道芸ワールドカップが
開催されます∂∂
世界的なイベントなんですが、
イマイチ日本国内での認知度が低い(>_<)

北海道や沖縄の人より、
海外の方が知ってる人多いんやないですか!?

最近では、天候がよければ
何十万人も訪れるこのイベントは
県内では定着してきています。

実際、昨年11月の私のブログのヒット数も
ベスト3には入っています∂∂

今年は15年記念イベントで
開催側もかなり気合いが入っているようです!

11月1日のプレ公開から始まり、
11月5日日曜まで開催されますので、
遠くの方も是非足を運んでみては?

面白さは私が保証します??

『ランキングへ』



書いた人 よっちん∂∂ | フォトグラフ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/116326





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>