忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆お知らせ☆

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 日本ハムが日本一に | main | まもなく大道芸ワールドカップ >>

☆お知らせ☆

DSの脳トレでついに21歳まで来ましたσ(^_^)
なんとか20歳になりたいw(^o^)w

『ランキングへ』
書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |



スゴッヽ(*'0'*)ツ
ホラァ〜、前に私が言ったのもまんざら夢じゃなくなったじゃないですか!(笑)

>なんとか20歳になりたいw(^o^)w
もうひと声!
10代目指して日々脳トレ頑張って下さい(*゜▽゜)ノ

マスミ | 2006/10/28 7:52 PM

>マスミさん
脳トレに10代なんてあるんですか??
確かに問題が簡単に思えてくるようになり
大体30歳台前半より上には行かなくなりました∂∂

でも、これがおっちゃんの限界ですね(笑)

マスミさんへfrom∂∂ | 2006/10/30 12:54 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/116092





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>