忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ショックな出来事★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 後一回何とか抑えろ! | main | こりゃビックリするわ〜 >>

★ショックな出来事★

今日は休日出勤してさらに残業悲しい

11時くらいに帰宅!
郵便受けから郵便物もってドアを開けると
出迎えなし...悲しい

郵便物に自分宛のがあったんで見てみると
保険会社からの引き落とし報告書があった。
で、これはシールみたいになってて
剥がして中を見るタイプのやつなんやけど
剥がし始めたら
『子分2号が開ける〜』
て、もってかれた。

ところが、端っこが少し剥がしてあったので
『あ〜ん、もう剥がしてある〜』
っと表情が曇り、謝ると
『いいよ』
と非常に怒ってる声で返ってきた。。。

挙句の果てに
『もう、パパのこと嫌いになっちゃうかもしれないよ失恋
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

自分の郵便物も勝手に開けられないのか?
四歳なのにどうしてこういう
女の言い回しなの!?

先行き不安ですしょんぼり
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(2) | trackbacks(0) |



あはは、何か微笑ましい光景だぁ☆
いいなぁ〜家庭って♪
で、気になったことが一つ!!
11時に4歳のお子さんがまだ起きてるのですか???
あいころんは、それにびっくりしてしまいました。。。
あと、女の子はおませさんだから女の怖さとかすぐ現れ始めますよ。。実習で実感しました(><)
まー、よっちんの子どもなら、優しい子に育ってそうだから心配なさそうですね♪

あいころん | 2005/04/17 8:23 PM

あいころん

優しいというよりは世話焼きです!
実は幼稚園の“女番長”です
番長は5時過ぎに寝ることも
11時過ぎに寝ることも自由です(笑)

番長ですから...

よっちん | 2005/04/20 12:05 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/20273





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>