忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 2号のダンス参観【ツーショット写真】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬予想!G型軍禝念&結果追記 | main | 決戦へ弾みがついたね☆68 >>

2号のダンス参観【ツーショット写真】

今日の午後、子分1号を引き連れ、
2号のダンス参観に行ってきました。

昼飯を自分達で食べさせ、
すぐさま準備をし、とあるスポーツジムへ
子分2号子供はジュニアのダンス教室に通っていて
今日は普段見にこれない家族のための
参観日って事で、恐る恐るジムに向かいました車

いきなり、元気のえ〜三人のおね〜ちゃんが
我々を出迎え(世間では先生と言うらしい...)
その妙にテンションの高さに圧倒され気味でした。。。

2号にはリズム感か運動記憶能力が
ちょっと...ってところがあって
『間違えても、いいのいいの』
って言って本人はごまかしていました(笑)

しばらくすると、
『じゃ、家族の方も参加してください!
って言われて、思わず、
『聞いてないよ〜汗汗
と、叫んでしまいそうでした。

が、2号にはそれが嬉しい楽しいらしいので
仕方なく軽いダンスを一緒にやりました。。。
2号のダンス参観

こんな私の頑張りに
清き一票をお願いします(笑)
ここをクリックですよ!
↑人気blogランキング

こんなブログばっかりなら
いいパパっぽいですね(笑)
たまにだから、ありがたみがあるんです
と、言い訳をしておきます汗汗
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(4) | trackbacks(0) |



ふふふっ・・・
いいパパやってますね〜( ̄ー ̄)
2号ちゃんも喜ばれたコトでしょうね〜。
一票入れときました。

赤米 | 2005/08/28 7:11 PM

>赤米さん
あなたの一票で私も比例区当選確実です(笑)
ノースリーブがセクシーでしょ?
でも、もうすぐ大台なんです(笑)

よっちん | 2005/08/29 12:29 AM

たしかに『いいパパっぽい』ですね。
ジムのダンス教室なんてあるんですね。
『よっちん』さんの踊っている姿見てみたかった〜(^^♪

sakura | 2005/08/29 7:14 PM

>sakuraさん
『ぽい』までコピーありがとうございます(苦笑)
俺リズム感悪いから、見せられるもんチャいますよ!

よっちん | 2005/08/30 11:20 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/44363





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>