忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★ふんわりエンジェル

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ディープインパクト散る。。。競馬結果有馬記念 | main | 『女』って恐い! >>

★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★ふんわりエンジェル

お久しぶりです!
あまりに寒くて寒くて凍ってました。。。


いよいよ発売になりましたね!
定時に会社を出て、胃の治療のため医者にいって
その帰り本屋によりました。。。

すると...
ありました見る目的の本が読書
しっかり付録に付いてました楽しい

これです、これ↓

ふんわりエンジェル

速攻買ってしまいました(笑)

ちなみに小学1年生は売ってましたが、
2〜4年生は売ってませんでした。

一年生のカードには(S1)が付きます。
2〜4にも(S2〜S4)が付き差別化してあるんでしょうか?

らぶらぶ♪ラブandベリーさん のところで
予告していた通りなのでしょうか?

なお、ちゃおは明日27日発売だそうです。

明日も書店に行ってみます汗


こんな私のランキングは
こちらから飛行機人気ブログランキング
↑ここまで見たのなら
絶対にクリック&ジャンプして
どこにいるか探してね〜見る

もうあと3枚で仮に05秋冬がコンプリート

今回は資金力が無かったので。。。
(05春夏はパチンコ大勝のおかげでした)

子分2号子供がマラソン大会
ぶっちぎって勝ったら
ニューカードフォルダー&カードを
プレゼントする予定なので
それまでに何とかそろえようと必死ですが。。。


これがなかなか。。。ショック

このブログのゲーム記事はこちらから



静岡第一テレビをご覧になれる方
巨人阪神OB戦のCMで
川藤のあとに原が写りますが
その背後に私(首から下)と
子分2号子供(ポニーテール)が
ちらっと写ってます。。。




=お知らせ=

CD最近、アップが滞ってますが、
CDの負担を減らすため、
CD気が向いた時だけにしてます。

CD同様に、コメントリターンや
CDトラックバックリターンもです。

CDそれと、トラックバック攻撃防止のため
CDトラックバックできなくなってる記事もありますが
CDそのへんもご了承ください。

CD毎日、コメントやアクセス数
CDなんかは確認してますので。。。

CD記事を投稿して無くても
CD毎日900〜1600位の
CDアクセスがあるのはありがたいことで
CDほんま感謝してます。

CD回復するのをしばしお待ちください。。。
書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |



よっちんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
私もよっちんさんと同じく、幼稚園・小1・ちゃおの3冊を買って付録カードをGETしましたよ。
ちゃおは今日の仕事帰りに買ったのですが、売り切れのため本屋を3店舗寄りました。。。
1月の中旬に冬カードも出ますね〜。
私は冬カードのレンコ用にボーナスの小遣いをキープしていますよ(笑)
よっちんさんは秋バージョンあと3枚でフルコンプとの事ですが、あと3枚は何ですか?

nana papa | 2005/12/29 12:09 AM

>nanapapaさん
そろそろ書き込みがあると思ってましたよ(笑)
冬カードでまた大量に出ますね〜
ほんま親泣かせのゲームです!
秋コレで揃ってないのは、
一度手に入れて忘れてきたパッションピンクブーツと
ポップンスイーツにレトロプリーツです!
ダブりまくってるカードもあるのに。。。(泣)

よっちん | 2006/01/02 3:05 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/66104





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>