忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 俳優千葉真一が終焉

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< リーグ戦連勝、坂やったね!☆30 | main | やっぱ、ここが楽かな? >>

俳優千葉真一が終焉

いや〜びっくりしました!

マジですか!?

NHKの土曜パークを優木まおみが出てるから、

それだけの理由でたまたまみてたんですよ。

ゲストは千葉真一さんで、もうすぐ終わる

今回の大河ドラマについて語ってたんですが・・・


番組後半に感想を聞かれ、

なんと、出演者もビックリの突然の

『千葉真一にピリオド宣言!』


どうやら、俳優としての千葉真一の活動に

区切りを打って、新しい事をやられるそうなのです!

50年の俳優生活で、やるべきことはやったので

俳優以外にもやるべき事はあって、

それにチャレンジするそうです。



この番組内での明言は避けましたが、

ただ、俳優千葉真一としての仕事は

今回の大河ドラマが最期になるようです。


『人気ブログランキング』


ファンの方はこの最後の演技を

絶対に見逃さないで下さいね。。。



書いた人 よっちん∂∂ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/149084

優木まおみちゃんはクイズ番組やバラエティ番組で大活躍しているグラビアアイドルです!!東京学芸大卒業、在学中にはハワイへ半年間の語学留学経験アリ。ロシア・中国のハーフの母と中国・日本のハーフの父を持つ超国際的な才女さんです。そして俺達男歓喜なのは、賢い
エロ賢い娘 優木まおみちゃんのエッチな画像と動画 | 2008/03/28 2:44 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>