忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ええから、打て!★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今夜がヤマだ、2000本安打! | main | 出ました!1000本&2000本☆10 >>

★ええから、打て!★

せっかく安藤好投してたのに・・・
記録は通過点、
意識はしてない・・・


はずが・・・大ブレーキ!

やっぱ、4番がずっとノーヒットで
それも3三振なら、
そりゃ負けますわ!!

今日の予想は外れましたが
そりゃ、寺原前提だったんで・・・


とにかく、
記録どうのこうのより
打って勝て!


『人気ブログランキング』へGO!
↑とりあえず厄払いにクリックしとく?


●2008/4/11 試合結果●
対横浜 4回戦 横浜
神 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
横 | 0 0 1 0 0 1 0 0 x | 2
勝:三浦1勝1敗0S
S:マットホワイト0勝0敗2S
敗:安藤2勝1敗0S
阪神:安藤
横浜:三浦 - マットホワイト


もう、いきなり初回から
新井がヒットで1000本達成!

続いて金本が
ホームランで2000本達成!


それくらいしてもらわんと
採算あいませんがな〜(笑)


あくまで、予想だっせ〜


このブログの阪神記事2008



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2008 | comments(4) | trackbacks(19) |



ダブルメモリアルかなり期待しているんですけど。。。

でも、明日・明後日はダメです!
特に明日は絶対に見れないし。。。
日曜なら何とか帰ってこれるかなぁ〜?

ユタパパ | 2008/04/12 12:13 AM

>>ユタパパさん
CSでしかやらないから静岡では・・・
見れないときに限って達成するもの(笑)

ふふふ∂∂

よっちん∂∂ | 2008/04/12 12:15 AM

そう、静岡なんですよね。。。
ワンセグでTVKも見れないだろうし〜
スカパー録画して行こうにもなぁ、反対されるだろうし。。。
代わりに録画してくれません???(笑

ユタパパ | 2008/04/12 1:08 AM

>>ユタパパさん
すでに日曜まで予約済みです(笑)
同居の条件にCSで野球観戦が盛り込まれてましたから〜

よっちん∂∂ | 2008/04/12 1:55 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/180332

[画像] 横浜2−1阪神 阪 神 010000000=1 横 浜 00100100×=2 対横浜4回戦(阪神3勝1敗0分) 【投手】 横浜=○三浦(1勝1敗)−Sマットホワイト(0勝0敗2S) 阪神=●安藤(2勝1敗) 【本塁打】 横浜= 阪神= 阪神先発
虎虎虎 | 2008/04/11 11:47 PM

何だか、もよ〜んとしてません?─σ(・´ω・`*)─?… 私が思っただけかもしれませんが、何だか「もよ〜ん」としたモノがタイガース全体覆...
好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/11 11:48 PM

正直、勝てた試合ですね。序盤のチャンスに・・・ 安藤の力投が報われず、次回登板時は打ったれよ! 試合結果 阪神 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1 横浜 | 0 0 1 0 0 1 0 0 X | 2 勝 : 三浦1勝1敗0S S : マットホワイト0勝0敗2S 負 : 安藤2勝1敗0S
☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/04/11 11:51 PM

 4カードすべて勝ち越して、横浜に開幕3連勝した阪神タイガースであるが、今夜の対横浜4回戦はどうだろうか?昨夜の中日戦は雨の為に中止で残念でありました。  本日は所要で年次休暇をとったので、18時からサンテレビ、京都テレビで観戦できた。これは嬉しい。仕事な
成り行きアラカルト日記 | 2008/04/11 11:52 PM

阪神 1−2 横浜中継は7回から見ましたが、三浦を打てませんでしたね。安藤は良く投げたようですが・・・ま、こういう日もあるんで、明日切り替えていきましょう!!  ↑ランキング投票ご協力お願いします
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/11 11:55 PM

アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田と球児も休めて良しとしましょう。 今年の岡田監督、勝っているせいか、投手
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/12 6:32 AM

アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 と言うか、三浦が良かったんでしょう。 あの人は天敵ですから、、、 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田
CherryBomb's T-blog | 2008/04/12 6:35 AM

アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田と球児も休めて良しとしましょう。 今日は安藤に乾杯しときます。...
CherryBomb In Ninja | 2008/04/12 6:35 AM

阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] マットホワイト(0勝0敗2S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/12 6:54 AM

昨日は飲み会やったので見られませんでした【2008年4月11日 対横浜 (横浜) 4 回戦】阪神1−2横浜安藤プロ初2ケタ10K 2失点完投ナイスピッチングやったみたいですねうーんもったいないな〜今日は、アニキ&新井にダブルで記録達成してもろて打線の復調に期待し
Maido-Okini | 2008/04/12 6:54 AM

阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] マットホワイト(0勝0敗2S)
"記録" room / diary mode. | 2008/04/12 6:54 AM

★安藤、自身初の10Kも報われず…最下位ハマに虎痛〜い黒星 ★金本はよ打って〜!王手から15打席足踏み「打てる球なかった」 ★新井1000安打リーチも笑顔なし「安藤頑張ってたのに…」 ★エンジンかかってきた!?一矢報いたフォードが唯一の打点 ★ど
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/12 6:54 AM

★安藤、自身初の10Kも報われず…最下位ハマに虎痛〜い黒星 ★金本はよ打って〜!王手から15打席足踏み「打てる球なかった」 ★新井1000安打リーチも笑顔なし「安藤頑張ってたのに…」 ★エンジンかかってきた!?一矢報いたフォードが唯一の打点 ★ど
"記録" room / diary mode. | 2008/04/12 6:54 AM

episode757・the527th day weight 69.7kg(-1.2)・percent of body fat 23.8%(+1.7) T 1 - 2 YB : (勝)安藤3試合2勝1敗 12試合9勝3敗0分 .750 ダブルリーチ!! 難産となったアニキ金本の2000本安打。とうとう子分の1000本安打の記録も追いついて
〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/04/12 6:57 AM

んんん〜〜〜〜〜。 三浦にやられちゃいましたか[:悲しい:] 内野ゴロゴロゴロで・・・相手のペース[:汗:] 安藤は打球を足に受けながらも8回を投げきりましたが 残念ながら打線の奮起もなく、新井の1000本も、 兄貴の2000本も出ずぅ。 審判の判定に少し
トラ日記 | 2008/04/12 9:02 AM

アクシデントがありながら、よくぞ最後まで投げきりました。負け投手にはなりましたが、2失点10奪三振は立派です。あの安定感と責任感。エースと呼んでいいでしょう。金本があと1本に苦しんでいます。チーム全体にプレッシャーが広がっているような...blogランキ
パイプの部屋 | 2008/04/12 9:05 AM

○横浜 2−1 阪神● どうした、アニキ!? 凡退の内容が悪過ぎ。。。 う〜ん。う〜〜〜ん。( ̄〜 ̄;) 明日こそ師弟揃って記録達成してちょーだい。 負けはしましたが安藤はさすがの安定感っすね。 今日はツイてなかっただけ。 胸を張れ、間違いなくお前
人生は上々だ!? | 2008/04/12 10:08 AM

画像は2007年宜野座キャンプの金本さんです。こんなことってあるんでしょうか。まさかここまで苦しむとは、誰が想像したでしょうか。うぅー(>_
パンダログ39 | 2008/04/12 11:06 AM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 20080411
more info | 2023/07/20 1:10 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>