忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 出ました!1000本&2000本☆10

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★ええから、打て!★ | main | 突然の停電、消防・警察出動! >>

出ました!1000本&2000本☆10

ヤキモキしたファンも多いでしょう。
球場に足を運ぶも見れなかった方も多いでしょう。
お待たせしました、とうとうやってきましたよ〜〜
この試合は阪神・横浜で活躍し
誰からも愛される加藤博一さんの追悼試合でした。


先発は阪神岩田、横浜寺原と予想通り
投手戦も予想できる両先発でしたが・・・

先制したのは阪神。
初回、赤星三振後、平野が四球を選び
1アウト1塁の場面で打席は新井
初球のストレートを新井らしい当たりで
ライト線に運ぶツーベース!
新井1000本安打
新井はいきなり達成です!


1アウト2・3塁迎えるバッターは・・・
記録達成に悩める主砲金本

なんだか打てそうに無い感じのスィングで
セカンドゴロに倒れます。
しかし、3塁ランナー平野が還って阪神先制!

これで1−0

しかしその裏、岩田いきなりピンチを迎えます。
先頭打者にヒットを打たれ、続いてバスターを
敢行され、サード今岡が打球をはじいて無死1・2塁。
ここで送りバントを岩田がサードで刺します。
ナイスフィールディング!

直後、内野ファールフライが風に流れてフェアゾーンに
今岡と野口が追いますが・・
任せられた野口、痛恨の落球・・・のはずが
バウンドして跳ねた球が体に当たり、
それを拾った今岡がサード送球、ツーアウト
1塁ランナーも走ってなくてセカンド送球スリーアウト

どうやらインフィールドフライは宣言されてなかったようです。

今日の岩田はボールに伸びがないのか、
2回裏もつかまります。
どうも、ボールが低く外れストライクを狙われて
当てられてしまい、ヒットヒット送りバントで与えたランナーを
内野ゴロの間に還してしまいます。

2回表の全力疾走内野安打の影響??

これで振り出し1−1

さらに・・・
3回裏、今岡のエラーで出したランナーをおいて
村田にドデカイ一発を浴びます。。。

あ〜今日も逆転1−3

ところが・・・今日は違います!
直後の4回表、鳥谷がライト前で出ると、
フォードが続き右中間にツーベース!
2アウトから打席は赤星
追い込まれますが変化球流し打ち
前目に守る三遊間を突破します!
鳥谷が還り1点差、フォードは全力疾走
三塁コーチャーの制止を振切り本塁突入、
うまく滑りこんでセーフ!


同点レフト前タイムリー!

再び同点3−3

ですが・・・
岩田ピリッとしません!
4回裏には2アウト2・3塁
5回裏には1アウト1・2塁のピンチを迎え
何とか事なきを得ますが・・・

6回裏からバッテリーが変わります。
2番手マウンドは渡辺、マスクは矢野
ここを0点に抑え試合の流れをつかみます。

そして、迎えた7回表、ヤキモキに決着がつきます

9番に入ったこの回先頭の矢野がライト前に運びます。
続く赤星が送って、1アウト2塁。
平野が倒れるも、続く新井が大きな打球
左中間のフェンスの上に当たり
勝ち越しタイムリースリーベース!

打席には金本が入ります。
2−2からピッチャー寺原がインコースに投じた6球目
インハイに甘く入り、金本はこれを引っ張って・・・











ライト前タイムリーヒット!

でたぁ〜2000本安打達成!
これが2000本の打った瞬間
1999本から史上最も長い打席!!


待ってたゼ!アニキ!!
横浜の電光掲示板も
祝おめでとう〜祝

石井琢もお祝い
同級生矢野と弟子新井が・・・
石井琢朗と矢野と新井から花束です!


一塁でほっとした表情

5−3とリード

7回裏、渡辺を途中から久保田が援護
8回裏は久保田
被安打1で3奪三振ショー


9回表には矢野のツーベース
代打桧山の
タイムリーツーベース!


これで6−3

9回裏も球児が
被安打1で3奪三振ショー
そしてゲームセット!


新井の1000本安打達成!
金本の2000本安打達成!
☆10を刻みました∂∂



『人気ブログランキング』へGO!
↑祝いのクリックどうでしょう ラブ

☆2008/4/12 試合結果☆
対横浜 5回戦 横浜
神 | 1 0 0 2 0 0 2 0 1 | 6
横 | 0 1 2 0 0 0 0 0 0 | 3
勝:渡辺1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗8S
敗:寺原1勝2敗0S
HR:村田ツーラン3号
阪神:岩田 - 渡辺 - 久保田 - 藤川
横浜:寺原 - 木塚 - 桑原謙 - 小林


今日のヒーローは金本と新井

やっぱ新井が初回に
1000本を達成し
嫌な空気を変えましたね〜


それに矢野が入って
完全に流れを呼び込みました。


桧山のタイムリーのおまけつき!


花を添えるように・・・
今岡のエラーに三打席連続三振!


・・・添えてない?



タイガースネットがビジーで
更新が遅くなっちゃって汗


このブログの阪神記事2008



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2008 | comments(9) | trackbacks(56) |



私は2死3塁でアニキと勝負した寺原の気持ちをかいたいですね。落ち合い奈良間違いなく敬遠=今岡勝負ですからね

ほしの | 2008/04/12 9:37 PM

>>ほしのさん
そうなんだ〜
俺なら間違いなく空気読んで勝負なんだけどな〜
泣いた上原の敬遠・・・コメントで思い出しました。

よっちん∂∂ | 2008/04/12 9:55 PM

球場に行きました。見れませんでした・・・
今日も行こうかと思いましたが、予算がつきませんでした(T_T)
(先にGWのナゴドの予定いれたので(-_-;)

まぁ、とにかくW達成の予想的中おめでとう☆


LARK31 | 2008/04/13 1:15 AM

>>LARK31くん
球場まで行ったんだ〜
当日券1塁側があったみたいだけど
50分で売り切れだって〜〜〜
お疲れ〜

よっちん∂∂ | 2008/04/13 10:10 AM

コメントありがとうございました。

歴史の証人になれて良かったと満足してます。

新井とのダブル達成なんてこんな幸運は二度と来ない(笑)

これも運命でしょうね(笑)

今日からまた普通に頑張ってくれると思います。

今日も勝つ!!

あつし | 2008/04/13 10:32 AM

>>あつしさん
そうですね、なかなか見れるシーンじゃないですからね。
おめでとうございます。
アニキが元に戻って・・・一緒に今岡も体が開かないように願います(笑)

よっちん∂∂ | 2008/04/13 11:13 AM

まこちん情報ありがとう(-_-;)

やっぱ、5番は無理よなぁ、、。

兄貴&新井君おめでと♪

ひかる | 2008/04/13 11:57 AM

こんにちは。
金本さんチャンスに記録達成でしたね。
矢野さんが、めっちゃ喜んではったのが
印象的でした。。。
やっぱファン以上に
チームのみんなが、この瞬間を
待ってはったんやな〜と思えた瞬間でした。
わたしも達成の瞬間、涙がつぅ〜と流れちゃいました

giichan0817 | 2008/04/13 12:23 PM

>>ひかるさん
左ピッチャーなら活躍できると思いますが・・・
右だと肩が早く開きすぎで・・・
初球、変化球で外を突かれてますもん。。。

>>qiichan0817さん
アニキの記録は周りが喜びましたもんね〜
阪神から甲子園で打った1000本。。。
そっから長いようで短かったですね

よっちん∂∂ | 2008/04/13 1:33 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/180441

新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。
CherryBomb's T-blog | 2008/04/12 8:12 PM

新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/12 8:12 PM

新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。
CherryBomb In Ninja | 2008/04/12 8:14 PM

ついに達成ですね。いやぁ〜難産やった。17打席ノーヒット、あの鉄人でもプレッシャーがかかることがあるなんてそっちのほうに驚きを感じました。同じ日に新井選手も1000本安打達成、おめでたい事ばかりです。しかし本当にすごいなぁ〜って感じたのは金本選手が達成をし
お笑いコンビ オレンジガードレール | 2008/04/12 8:15 PM

阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S) [ 阪神
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/12 8:34 PM

阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S)
"記録" room / diary mode. | 2008/04/12 8:37 PM

悠彩は燃焼系!? | 2008/04/12 9:06 PM

阪神の新井が第1打席で寺原から節目の1000本安打を達成し 金本アニキが寺原から第4打席で遂に2000本安打を達成だ 試合は横浜が13安打も12残塁の酷い拙攻で寺原を見殺して 阪神が金本アニキ2000本&新井1000本を勝利で飾ったね 阪神は昨季
スポーツ瓦版 | 2008/04/12 9:08 PM

 4月12日、阪神vs.横浜戦。  昨日はちょっとついてない負け方をしてしまったが、何が何でも連敗は したくない、今日の試合。先制したのはタイガースだった。  初回、一死から平野が四球で出塁、新井が自身1000本目となるヒットを 放ち、二、三塁となる。新井の10
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/12 9:10 PM

キミ犯人は密室殺人を坊ちゃん刑事がで記憶力が抜群の森田に頼み 森田が推理して坊ちゃん刑事が惚れている女性を犯人と言う展開だけども 初回で要&貫地谷は両方とも好きな方だけども貫地谷のコスプレ豊富だが 事件の方は思ったよりイマイチだったし期待していた割り
別館ヒガシ日記 | 2008/04/12 9:20 PM

episode758・the528th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----%(----) 故・加藤博一氏追悼試合 T 6 - 3 YB : (勝)渡辺4試合1勝 (S)藤川8試合8S 13試合10勝3敗0分 .769 メモリアルな試合 やっと出ました、一週間待ちました。とうとう
〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/04/12 9:20 PM

[画像] 横浜3−6阪神 阪 神 100200201=6 横 浜 012000000=3 対横浜5回戦(阪神4勝1敗0分) 【投手】 横浜=●寺原(1勝2敗)−木塚−小林 阪神=岩田−○渡辺(1勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗8S) 【本塁打】 横浜=
虎虎虎 | 2008/04/12 9:26 PM

◆YB3−6T◆ 新井が第1打席に先制二塁打を放ち、1000本安打を達成。弟分が前説をしっかり決めてくれた所で後に続きたいキュラソ星人だったが、セカンドゴロに倒れて、またもお預け。同点で迎えた7回、阪神は新井の勝ち越し三塁打の後、ここまで3打席ヒット
ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/12 9:32 PM

アニキが大記録達成を足踏みする中チーム全体が、金縛り状態のようになっていたが今日は初回、いきなり、弟分の新井が1000本安打達成!アニキも続きたかったが、セカンドゴロで凡退でも、先制点を奪い、4番としての最低限の仕事は果たす阪神の先発は、2連勝の岩田
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/12 9:36 PM

待ってたよぉ〜!!ずっと打てなくって心配したけど、やっとやっと2000本安打達成しました〜!o(≧▽≦)o金本っさん、おめでとぅーーーっ!!それから新井さん、1000本安打達成おめでとぅーーーっ!!ヽ(´▽`*)丿 Wで達成って、めちゃめちゃオメデタイです.
m's space | 2008/04/12 9:36 PM

横浜ベイスターズvs阪神タイガース 第5回戦 横浜スタジアム 14時試合開始 先発 横浜・寺原 阪神岩田 先制点は今日も阪神 <1回表> 【赤星】カウント2-1 空三振 【平野】カウント1-3 四球 1死1塁 【新井】初球を打ってライト線2ベース![:祝:]
虎 想い 08 with Bs浜中治 | 2008/04/12 9:38 PM

いやああああ。。 ようやく出ました><) 新井1,000本安打! 金本2,000本安打!! やっぱり金本は新井を待っていたのか??^^)。 岩田君、毎回スコアリング・ポジションにランナーを抱えての 苦しいピッチングでしたが、何とか要所を抑えましたね>
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/12 9:42 PM

ほんまに皆さん良かったですな、 肩に力を入れて、ずっと息を止めていた日本国中の虎ファンが、 いっせいに安堵の息を吐いた、そんな瞬間 おめでとー!アニキ おめでとー!オトウト あのままの勢いでスコンと打った2000本より あのアニキが散々苦労して難産の末に
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/12 9:49 PM

アニキ「きもいっすね」 新井「運命を感じます」     漫談コンビ最高や〜笑。まずは、新井貴浩選手1000本安打達成おめでとうございます!! まだまだ通過点、新井さんにはアニキの背中を追いかけてもらいましょう。そして、そして、フゥ〜!フゥ〜!
   Ihaveadream | 2008/04/12 9:51 PM

2000本安打にリーチをかけて足踏みが続いていた金本選手にやっと安打が出て記録達成です。なおかつ横浜に勝利
阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog | 2008/04/12 9:53 PM

横浜…寺原 阪神…岩田       [画像] 阪神 1 0 0 2 0 0 2 0 1 =6 横浜 0 1 2 0 0 0 0 0 0 =3 投 手 阪神 岩田 ―渡辺 ―久保田 ―藤川 横浜 寺原 ―木塚 ―桑原謙 ―小林     【勝】 渡辺 1勝 0敗 0S 【負】 寺原 1勝 2敗 0S 【S】 藤川
☆トラモヨウ☆ | 2008/04/12 9:57 PM

  阪神6―横浜3 虎の勝利や! 単独首位君臨! 今日はサンでデーゲームっす。 加藤博一さんの追悼試合でもあります。    先発は左腕岩田クン。お先に、新井が1000記録達成! 気分よく虎がお先に先制をいただきました。 v(^o^)v アカポチさぁ〜〜
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/12 10:00 PM

今日の試合はダブルで「おめでとう」となりました・・・! まずは・・・ 新井くん通算1000本安打達成 おめでとう!! そして・・・ アニキ通算2000本安打達成 おめでとう!! 兄弟揃って記録達成と相成りました! 特にアニキは4/6の巨人戦でリー
★Dark Side Meditation★ | 2008/04/12 10:01 PM

ああ、長かったなあ!しかし出ました。あとの1本が!対横浜5回戦、7回、四打席目にライトタイムリーが。新井の逆転左中間タイムリースリーベースの後の追加点を叩きだしました。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/choki/}{/choki/}{/choki/}後はなんとかこのまま勝っ
成り行きアラカルト日記 | 2008/04/12 10:03 PM

というわけで予告通り横浜スタジアムへ行ってきました。 13時過ぎに到着。当日券はあるとの情報を得ていたため、 まあ大丈夫だろうと思っていたのですが、球場に着いてその思いはあっさり打ち破られます。 3塁側の内野指定席が前売りで売り切れたため、1塁側内野席に当
デラシネ(deracine) | 2008/04/12 10:18 PM

○阪神6−3横浜(横浜) [:祝:]金本選手、おめでとう[:ぴかぴか:] いやー、ついに出ましたね。 あと1本が長かったけど、見事なクリーンヒットでの 2000本安打達成!!! 新井の勝ち越しタイムリー3塁打のあと、 貴重な追加点となるライト前のタイム
keiichi blog | 2008/04/12 10:26 PM

鉄人・金本、2000本安打達成!!! バンザーイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ! 新井も1000本安打を達成し、チームも見事勝利。 そして2人揃って(爆笑!?)ヒーローインタビュー! もぉー言う事なし♪ ●横浜 3−6 阪神○
人生は上々だ!? | 2008/04/12 10:27 PM

今日はデーゲーム。仙台ではTV中継[E:tv]はなし。NHK[E:tv]で楽天vsオリックス戦を観ながら、仕方なくインタ
けんぴーの回遊録 | 2008/04/12 10:31 PM

2008. 4.12 横浜ベイスターズvs阪神タイガース 5回戦 横浜スタジアム 14:00開始〜17:43終了 天候:曇り 主審 渡田、塁審(1)橘高 (2)深谷 (3)佐々木 観衆 29,866人 内野指定席FA 3塁側W段209番で観戦
りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2008/04/12 10:31 PM

「産みの苦しみ」はありましたが・・・
ともみの言いたい放題♪ | 2008/04/12 10:36 PM

阪神が同点の7回に新井、金本のタイムリーで勝ち越し勝利! リーグ10勝一番乗りとなったとともに、金本が2000本、新井が1000本安打を達成した。 阪神 6-3 横浜
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/12 10:55 PM

やっとこさ、ヒットが出ましたね とりあえず、金本2000本安打おめでとうこれで、明日からは気楽に打席に入れると思います 試合の方も6−3で見事逆転勝利今日は負けられへんからなぁ 今日は試合が見れないんで、詳細は分かりません。 先発は岩田でも、今日は
兄弟ブログ | 2008/04/12 10:58 PM

<横浜 3−6 阪神>(10勝3敗) 金本知憲さま、2000本安打おめでとうございます。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} そして新井貴浩さま、1000本安打おめでとうございます。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 本当にダブルで記録達成しちゃいましたね
お餅が好き | 2008/04/12 11:16 PM

今日の横浜戦はデーゲーム、仕事で見られません。 ラジオも聞けへん・・・。ネットで試合を追いかけます。
☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/04/12 11:16 PM

金本が史上37人目の2000本安打達成! 正直、長かったなぁ・・・。あっそう新井も1000本安打達成! おめでとう! 試合結果 阪神 | 1 0 0 2 0 0 2 0 1 | 6 横浜 | 0 1 2 0 0 0 0 0 0 | 3 勝 : 渡辺1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗8S 負 : 寺原1勝2敗0S
☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/04/12 11:16 PM

ここ数日、やきもきして見ていましたが、ようやく達成!\(^O^)/新井が金本を追い抜いて、初回に1000本安打を達成。金本は3打席まで音なし。また持ち越しかと半ば諦め加減で見ていたら、7回に新井を3塁に置いて久々にライトへ鋭い当たり。3塁ランナーの新井が
パイプの部屋 | 2008/04/12 11:22 PM

“アニキ”金本、ついに2000安打達成 弟分・新井は1000安打 4月12日16時30分配信 毎日新聞  プロ野球・阪神の金本知憲外野手(40)が12日、横浜スタジアムで行われた横浜戦で通算2000安打を達成した。七回の第4打席で、19打席
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/04/12 11:23 PM

 【横浜】 神6−3横 【勝】渡辺 【S】藤川 【負】寺原                【本】村田3号 先に達成したのは新井! ツーベースを放ちチャンスを作りました。 しかしアニキは打点を挙げるもののヒットなし・・・ 先発の岩田はイマイチで、2.
★猛虎日記☆  〜阪神命〜 | 2008/04/12 11:33 PM

兄貴〜サイコー!!です〜♪\(^ω^\)♪ (へんなイラスト載っけちゃいまして、お目々汚しですね。すみません似てないし。ホームのユニです...
好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/12 11:40 PM

律儀(?)に野球記事も更新w ☆★☆★☆★☆★☆ こりゃサイコウの形やねっ!! 2000本安打達成までにずいぶんと足踏みが続いていたアニキ金本についにヒットが出た!! 同じく金本の半分ではあるが通算1000本安打達成目前となっていた新井が初回にタイムリーツ
小さな光を辿って | 2008/04/12 11:42 PM

新井が1000本安打、金本が2000本安打達成!
仙丈亭日乘 | 2008/04/12 11:55 PM

 すごいペースで1999本に到達し、甲子園で達成確実と思っていましたが、少し足踏みして、本日達成!おめでとうございます。  鉄人といわれ、豪快なイメージがありますが、実際は、極限までベストを尽くす求道者。精神的にもものすごい集中力をともなうプレーを
   ノラ猫の老後 | 2008/04/13 12:52 AM

ようやく決めてくれました!2000本安打!しかもタイムリーで!! そして新井さんの1000本安打と同じ日に。 俺は、ここまで頑張っ...
バティのいろいろ日記 | 2008/04/13 1:14 AM

4月12日土曜日。プロ野球界にまた新たなる金字塔を打ち立てた選手が現れました。阪神タイガースの金本知憲選手が、横浜ベイスターズ戦で2000本安打を達成しました! この日の金本選手は3打席無安打、18打席連続でヒット無しと2000本安打の重圧を感じておりましたが
日刊魔胃蹴 | 2008/04/13 2:51 AM

今日デーゲームで行われた横浜スタジアムでの横浜vs.阪神戦で、 阪神の金本知憲外野手(40)がプロ通算2000本安打を達成した!! プロ野球史上37人目で、中日の落合博満監督、 福岡ソフトバンクの新井宏昌コーチに次ぐ高齢での達成となった。 1991年、東北福祉大学か
AVANZARE! | 2008/04/13 3:59 AM

やっちまったよーッ!!
猫爪の三日月。 | 2008/04/13 8:15 AM

{{{ 4月12日(土) ◇開始14時00分◇横浜 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 0 0 2 0 0 2 0 1 6 横 浜 0 1 2 0 0 0 0 0 0 3 【阪神】 岩田 ○渡辺(1勝0敗) 久保田 S藤川(8セーブ) 【横浜】 ●寺原(1勝2敗
趣味はタイガース | 2008/04/13 10:30 AM

2008年4月12日
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/04/13 10:55 AM

とうとう到達したかぁ。。。しかも弟分の新井の1000本安打達成と同時に。。。金本が2000本安打達成!ニュース映像でチラッと見たけど、力強いライト前ヒット!彼らしい。。。足踏み状態が長かったけど、それはそれで何の問題もなかった。チームが勝てなくなった訳ではな
スポーツこだわりの館 | 2008/04/13 11:48 AM

6−3で横浜に勝ちました。 そして、やっと、やっと、アニキが2000本安打を達成
さざまるの雑記 | 2008/04/13 11:54 AM

今日も浜スタでの横浜戦 先発岩田くんと寺原 いきなり初回に四球で出た平のんを1塁において 新井くんの1000本安打達成 おめでとう これにアニキも続くかと・・・ セカンドゴロリン〜の間に1点先制 しっかし今日の岩田くんはばっちりとはいがず 先頭打
Pride and Prejudice | 2008/04/13 12:53 PM

わーい♪わーい♪金本知憲2000本安打達成でーす!おめでとうございまーす。はぁ〜。やっとです、ほんとに「やっと」!待たされた分、喜びも倍増だーい。(-^〇^-)わーい♪わーい♪わーい♪そして新井選手も1000本安打達成おめでとうございます。兄弟で同じ日に達成で
パンダログ39 | 2008/04/13 8:39 PM

やっと打ちました 1点ビハインドで2アウトランナー3塁の状況。 普通なら敬遠するような状況で金本と勝負した横浜とピッチャーの寺原の男気に感動です(ToT) 良かったら、クリックお願いします 阪神タイガース - livedoor Blo
ナカユビタテロー!!!!!! | 2008/04/13 9:03 PM

金本さん、おめでとう! 泣いたよ(>_
SORAKO トコトコ日記 | 2008/04/14 7:59 PM

阪神の4番、金本が2000本安打を達成した。 流石の鉄人金本も無言のプレッシャーを感じていたのか、簡単に出そうなあと一本がやっと出た。 オマケに今日は弟分の新井も1000本安打を放って先ずはメデタシメデタシ・・・。 明日は金本の2000本安打で阪神が勝利したことが
シネマと虎とグルメたち | 2008/04/14 8:16 PM

第5節ベイスターズVSタイガース5回戦 ベイスターズ3−6タイガース 金本史上37人目2000本安打達成! 新井史上人目1000本安打達成! 共にカープからFAで加入した選手がタイガースで同日に記録達成。 タイガースはカープへ臨時お見舞い品を渡さなくてはね。 にして
FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 | 2008/04/16 12:26 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>