忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | デートに変更

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ♪ランダ、ランダ〜∂∂☆52 | main | 鉄人の一撃∂∂☆53 >>

デートに変更

富士急ハイランドに来たんですが…

ええじゃないかが運行休止(∋o∈)
家を出てから100キロ超の光景に
思わず目がテンになりました。

富士急ハイランドの駐車場係の人が
親切に対応してくれて
普段よく“ぶちキレる”私が
全く怒ることのない対応。。。

私を今回招待してくれた会社は
今日は休日のようで、
『現地でご不明なことが・・・』にの後に書かれた
連絡先に電話をかけても
会社に電話をかけても出ませんでした。

“当然か!”とあきらめましたが
『ブログに体験記事を掲載すること』
招待の必須条件だったので・・・

このまま帰っていいかわからず
招待券のお問合せ先が載っていたので
そちらに電話をかけてみました。

すると・・・

こちらの対応もとても親切で
有効期限を8月28日〜9月13日に
切り替えてくれるとの事でした。

さらにさらに
わざわざ足を運んでいただいたので
『FUJIYAMA』か『ドドンパ』に
優先乗車させていただける
との事でした。

直接、富士急ハイランドの優先乗車に選ばれた方には
メールで延期のお知らせがあったようですが、
私の場合はワンクッションあるので
連絡が遅れたようですね。


で、普段なら当然未体験の
『ドドンパ』に並ばず乗車と
イキたいところですが…


なんせ、風邪ひいてる子分1号男
ひとり家家に置いてきてるんで


一大決心をし、
富士急ハイランドを目前にして
往復200キロの単なる運転を決断しました。
しかも高くついた・・・



かなり凹んだ私を
子分2号子供が笑って励ましてくれました∂∂




いつもならワガママ放題の2号子供ですが
今日は空気を読んだのか?
出掛けたのが楽しかったのか?
お菓子を買ってもらってご機嫌なのか?
ほんまに今日はおりこうですときめき

これから帰りの残り100キロ車
子分2号とのデート抱擁に切り替え
楽しく帰りたいと思います。。。ときめき


励ましてくれる方は
『人気ブログランキング』
↑クリックしてねラブ



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | comments(5) | trackbacks(1) |



やっぱり・・・休止やったかぁ〜
不運にも昨日の僕の予想が当たっちゃいましたね(>_<)

子分2号ちゃんとデートを楽しんで下され^^

LARK31 | 2006/08/06 5:30 PM

>LARK31さん
変な予想をするからじゃ〜
俺とあったらお仕置きするから覚悟しといてね(笑)
1号の発熱とええじゃないか休止が同時期だった様で。。。
彼の怨念かもしれませんね(ToT)

LARK31さんへ | 2006/08/06 7:44 PM

またまた『ええじゃないか』当選されていたんですね!?おめでとうございます!
8月28日〜9月13日のうちに家族4人で楽しんできて下さい&#9825;
子分2号チャンの笑顔、相変わらず可愛いですね♪
お父さんとのドライブがよっぽど楽しいんだな〜って思いました!

u-tyama | 2006/08/06 7:45 PM

2号ちゃんめっちゃ可愛いぃ♪
お父さんに似ず・・・^m^
で、1号君の熱は下がったんでしょぅか?
夏風邪?さぞかし、一人で心細かったんでは?^^;

なんか。。すっかり、よっちん&らーく君。。
迷コンビになってます(^▽^)

ひかる | 2006/08/06 11:46 PM

>u-tyamaさん
まさかの連続当選です∂∂
絶叫系はブロガーに皆さん苦手なんでしょうか?
それとも遠いから??
うちはご存知のとおり、100キロ程なんで
いつでも射程圏内です∂∂


>ひかるさんへ
迷コンビ??
かなり年の差がありますが(笑)

1号はかなりよくなって来てます。。。
一人になるとハードディスクに
録画されたものを勝手に見たり
マンガを読んで一人を満喫してます。。。

u-tyamaさん、ひかるさんへ | 2006/08/07 12:26 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/102208

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 、?、Ǥォ、ア?��ーŽώʎߎーŽ?
pharmacy | 2022/10/17 8:20 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>