忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★今季初の完封負け★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今夜、4月の山場 | main | 泣けてくる手紙@子分2号 >>

★今季初の完封負け★

明日、歯医者に行かねばならず
それも2時間掛かるとのことショック
会社早退するので、今日はガンバって仕事して・・・
って、帰ったら
試合終わってました
汗


先発は私の予想に反してアッチソンびっくり

どういう内容はワカリマセンが
ボッコボコに打たれてますやん!

ピッチャーの中田にまでタイムリーって汗


打線もいじって、平野や葛城を下げ
岡田監督らしくない
右投手対右打者を中心

左は赤星・金本・鳥谷だけ・・・

福原は大丈夫なんかいなと
心配になってしまいます。。。しょんぼり

こりゃ、    めい
“岡田迷監督”復活か??


『人気ブログランキング』←押す押さないは自由OK
一貫性を持ってくれ汗


●2008/4/22 試合結果●
対中日 3回戦 ナゴヤドーム
神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中 | 0 4 1 0 0 1 2 0 x | 8
勝:中田3勝1敗0S
敗:アッチソン3勝1敗0S
阪神:アッチソン - 阿部 - 筒井
中日:中田


ま、負ける日もあるから
かえってスッキリかもねOK

それにしても炎上しましたね冷や汗

今季初の完封負けをくらいましたバッド

ま、どうせ名古屋ドームだから
そう期待はしてなかったけどね・・・と

つよがってみる嬉しい


今岡、少し前から下げた意味
あったのかどうか・・・それが知りたい!?


そして今、ここで再び使う理由
・・・それはもっと知りたい怒り


今岡・・・去年のシーツみたいやと思いません?


月月月月月月月月雨月月月月月月月月

明日の先発は誰なんかなぁ!?
めい
謎監督、教えてくださいマル秘



このブログの阪神記事2008



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2008 | comments(0) | trackbacks(28) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/181541

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、
"記録" room / diary mode. | 2008/04/22 9:12 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/22 9:13 PM

え〜と… 残念でした
猫爪の三日月。 | 2008/04/22 9:16 PM

久々に大敗・・・ 今岡が久々に先発出場したが、初回にチャンスで凡退するなど結果を出せず、打線全体としても中日先発・中田相手に散発5安打に抑えられて今季初の零封負け ここまで3連勝中やったアッチソンが打ち込まれての完敗やね(´д`)  中日8−0阪神
小さな光を辿って | 2008/04/22 9:18 PM

仙丈亭日乘 | 2008/04/22 9:20 PM

文句なしの完敗。 今日はもう休もうと思いましたが、、、 ナゴヤドーム恐るべし。
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/22 9:26 PM

ナゴドにはいったい何がいるんでしょう? 2回のピッチャーゴロをエラーしたときに全てが悪くなりました。 鳥谷も右に右に変なボールが来てご苦労様です。 初回は見て無いですけど、天敵中田も調子良いし困ったものです。 岡田監督、天敵中田を読んで、今岡を5番
CherryBomb's T-blog | 2008/04/22 9:27 PM

桜井を使おう。 同じ凡退しても納得する。
CherryBomb In Ninja | 2008/04/22 9:28 PM

ナゴヤに乗り込んでの中日戦でしたが、見事に完敗、完封負けでした。今岡、フォード選手がスタメンに復帰しましたがイマイチでしたね。
阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog | 2008/04/22 9:37 PM

はい、完敗 今日の負けは、初回の今岡のチャンスでの凡退で分かりましたもう駄目ですね、この人は2軍へ落ちてもらいましょう サヨナラ アッチソンもそろそろ打たれる頃ですしね 防御率1点台でシーズン終われる選手じゃないんで、まぁ打たれるでしょう しか
兄弟ブログ | 2008/04/22 9:39 PM

中日ドラゴンズvs阪神タイガース 3回戦 ナゴヤドーム 18時試合開始 先発 中日・中田ー 阪神・アッチソン 五番今岡「5試合ぶりにスタメン」7番フォード。 葛城は腕を痛めているようです[:しょんぼり:] 強い相手にミスをすれば勝てない、こんな日もある
阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/22 9:40 PM

アチチ アッチ燃えてるんだろうか3勝負けなしのアッチソンが6回6失点し0−8の惨敗で、初黒星併殺できてたらなぁ8点差でも、1点差でも1敗は1敗大差がついたおかげで、球児、久保田、渡辺、江草は休ませられたし、代走要員の坂が今季初打席に立てたしまぁ良かっ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/22 9:41 PM

 やはり天敵は読売ではなくて中日ですかねえ。ここしばらくの中日は強いです。今夜のナゴヤドームでの対中日3回戦、先発中田に5安打で完封されました。あきません。何とかこのカードも勝ち越してほしいですが、明日明後日に連勝を期待です。  1回を三者凡退におさえた
成り行きアラカルト日記 | 2008/04/22 9:55 PM

どうや、これで油断したやろ、落合さん。 え、してない? 強いチーム同志でやるとき
RED☆STADIUM | 2008/04/22 10:00 PM

試合前にスタメンを見てビックリしました。今日は平野を下げて2番に関本。最近の関本の好調さを見るとわからなくもない。しかし、フォードと今岡の起用はちょっと...不安的中でした。中田が珍しく四球が1つだけで、付け入る先が無かったこともありますが、やはりこ
パイプの部屋 | 2008/04/22 10:04 PM

episode771・the538th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) T 0 - 8 D : (負)アッチソン4試合3勝1敗 20試合15勝5敗0分 .750 なんでや!? 長いペナントレース、こんな負け方もするやろうけど、なんでスタメンをイジル??  今岡を5
〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/04/22 10:06 PM

タイガースが聞いて笑わすわ。これまでの快進撃はただのまぐれ。よくわかった。反省して、明日は勝て。以上。 あと、腹立ち紛れに、ドラゴンズの選手の顔にデッドボール当
I-Love-X | 2008/04/22 10:09 PM

○中日 8−0 阪神● アッチソンのエラーのことじゃなくてね、今日のスタメンを組んだ時点ですでに自滅。 どん底の選手をクリーンナップに復帰させて勝てるほど中日は甘くないですわ。 今岡の力が必要と考えてるのなら、一刻も早く下へ落として調整しなおさせて
人生は上々だ!? | 2008/04/22 10:11 PM

明日が今年初の参観・懇談会ということで・・・仕事をしつつ携帯チェック!!していましたが・・・ 見るたびに、中日の得点が増えていきます。 何でぇ〜と言う感じでしたが・・・ 負けるときって、あっさりしてますね。後に引かない敗戦であって欲しいものです
Happy mind | 2008/04/22 10:11 PM

阪神は2回に先発のアッチソンが中日打線につかまり4失点とリードされると、 頼みの打線も中日先発の中田を攻略できず今季初の完封負けを喫した。 阪神 0-8 中日
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/22 10:18 PM

こんな日はスポーツニュースより社会ニュースを見よう  たまには負ける日もありますし、かまいません。以前にも書きましたが、負けるんならダメージ、疲れが残らないボロ負けでいいんです。あまりのハイペースで勝ち進んでいますが、実は中日も着々と勝ち上がってきて
再チャレンジ日記 | 2008/04/22 10:25 PM

ブラックおんずの寝言 | 2008/04/22 10:35 PM

{{{ 4月22日(火) ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中 日 0 4 1 0 0 1 2 0 × 8 【阪神】 ●アッチソン(3勝1敗) 阿部 筒井 【中日】 ○中田(3勝1敗) }}
趣味はタイガース | 2008/04/22 10:57 PM

完敗です。 元気な関本を2番、そして、今岡を久々5番に入れた打線は、中日の先発中
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/04/22 11:25 PM

阪神 0−8 中日詳細は見てないのでわかりませんが、今日は相手先発・中田に5安打完封負けでした。それよりも気になったのは、不調の今岡をスタメン起用したこと・・・何で  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/22 11:44 PM

まぁ〜潔い負け方やわ…アハハ(^Д^#)。o○(愛想笑い ) こんだけ、完璧に中田さんに遣られちゃ〜どうしようもないですね(>__
好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/23 12:07 AM

/4一打席目                     守+計 赤星+1    −1    −1    +1+1  −3/4 関本±0    −2]   −1    −1−3] −12/4 新井+0.5−2 +0.5−2 −2]   −1   
バースのブログ | 2008/04/23 1:43 AM

/4一打席目                     守+計 赤星+1    −1    −1    +1+1  −3/4 関本±0    −2]   −1    −1−3] −12/4 新井+0.5−2 +0.5−2 −2]   −1     −6/4 金本
得点圏打率 | 2008/04/23 1:43 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>