忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★頼むから引き分けにしてくれよ〜★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬予想!今日のメイン | main | 競馬予想!G毅裡硲縫泪ぅ襯ップ >>

★頼むから引き分けにしてくれよ〜★

2005/5/7 試合結果★
対日ハム 2回戦 札幌ドーム
神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
日 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1x | 2
勝:MICHEAL1勝0敗1S
敗:橋本1勝1敗0S
HR:稲葉ソロ2号
阪神:下柳 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田 - 江草 - 橋本 - 吉野
日ハム:入来 - 井場 - 吉崎 - 建山 - 横山 - MICHEAL
試合結果はご覧の通り

タイムリー無しってどういうこと?
9回までで散発の6安打では...
7回の満塁でシーツのあと一本があれば。。。

とにかく両チームあわせて
24三振
稲葉の一発のみのタイムリー無し
(12回裏のあれはエラーです!)

投手陣ががんばったのか?
打撃陣が不甲斐なかったのか?

とにかく下さんには
可哀想な一日でした。。。

ついでにここを押してランキングにご協力を
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(13) |



故障明けでも下さんは安定感抜群でしたね♪
でも頂き物の1点じゃどうしようもないです(笑)
最下位対決の巨人以外のセ球団が負けているのが救いです(^^;)

ピースケ | 2005/05/08 11:31 AM

>ピースケさん
ほんま好投投手陣を
見殺しにはして欲しくないですよね〜
交流戦で一気に浮上して欲しいです。。。

よっちん | 2005/05/09 2:21 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/23859

今日はスカパーのGAORAで生中継で最後までみましたが・・・ いや〜〜すごい試合だった 長い試合だった でも中身の濃い試合でした・・・   なんか観ていて『日本シリーズ』並みの盛り上がりというか 真剣勝負って感じしました。   だって勝利の為
mirai the world | 2005/05/08 2:29 AM

あー疲れた。。。 今日は自宅にひきこもり。 13時からずぅ〜っとネットで試合経過のチェックをしてました。 やっぱり、試合を観る術がないってツライな。ラヂオも無いしさ。 長〜い試合。 13時に始まって終了は18時をまわりました。5時間以上の長丁場でしたねぇ
@虎的生活.com | 2005/05/08 4:35 AM

そう!トラさんは1位なんです。それもぶっちぎり!(勝率8割!!!!!)憎き中日との差は7ゲーム!若トラは頑張ってるで!・・・皆さんわかりました若トラ2軍の話でした。兄トラ1軍はというと、5時間というと〜〜〜んでもない長い試合に疲れ果て、バタンキュウ・
トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/05/08 7:31 AM

 5月7日 札幌ドーム   阪神 1−2 日本ハム 結果とスコア  延長12回。 引き分け寸前のサヨナラ負け。 テレビを見ているだけでも疲れたのだから、選手達は勿論、スタンドの皆さんも大変だったことでしょうね〜。  投手戦? いえいえ、私にはただの凡
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/08 8:14 AM

交流戦第2戦は、両チームベテラン投手の先発で力のこもった投手戦になりました。 均衡が破られたのは7回、濱中選手に代打で望んだ桧山選手が会心のツーベースを放ち、続く矢野選手のときに日ハム2番手井場投手がワイルドピッチ。 広いファールグランドをボールが
辛口ストレスカレー本店  今日はススキノ禁止! | 2005/05/08 8:22 AM

昨日に続き、今日も長い試合。 しかもまた、最初は点がずっと入らないまま。 思わず昼寝モードに入ってしまい、目が覚めてもまだ0−0。 昨日と同じ展開かぁ〜・・・と思っていた矢先、なんとか、 ひ〜やんが帰ってきて、よっしゃよっしゃ、やっぱ今日も勝
southpawood | 2005/05/08 8:25 AM

札幌ドーム 対北海道日本ハム 2回戦 神|000 000 100 000 |1 日|000 000 010 001x|2 勝:MICHEAL1勝0敗1S S: 敗:橋本1勝1敗0S HR:稲葉ソロ2号 阪神:下柳 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田 - 江草 - 橋本 - 吉野 日本ハム:入来 - 井場 - 吉崎 - 建山 -
本家 rokkoUOroshi | 2005/05/08 10:11 AM

残念。 でも1点じゃね。 きのうみたいに打線がつながらないと。 鳥谷くんがもっと打てればなあ。 赤星さんにつないでほしいなあ。頑張って!! 今のエースは下柳投手だなあ、と改めて思った。 矢野さん、2回刺してかっこよかった。 稲葉選手、ヤクルト
★Center Fielder & Leadoff Hitter★ | 2005/05/08 10:29 AM

【本日の試合結果】 死闘の末…… 日本ハム 2−阪神 1 今日は出かけていたので、読売テレビ分しか録画できてないのですが…… (幸い?) 実は、ちょっと泣きそうでした。
Gold Rush6 | 2005/05/08 10:51 AM

○北海道日本ハム2x−1阪神● (延長12回) まぁ今日はしょうがないかなぁ? こんな時もあるさぁ〜 チャンスらしいチャンスもあまり作れませんでしたから。 唯一の得点も貰った点でしたし(^^;) はいはい、明日頑張りましょ♪ 得点に絡むヒットを打ったひ
人生は上々だ!? | 2005/05/08 11:33 AM

今日の阪神は1ー2で日ハムに負けました。 交流戦初の延長戦は残念ながらサヨナラ負けでございます。 貯金が1になっちゃいました。 今日は相方のお買い物にお付き合い。 移動中のみラジオ観戦。 そして12回表の攻撃が終わり引き分けだと思い、早い夕飯に・・
とら坊の独り言 | 2005/05/08 12:25 PM

今日のゲームは長かったぁ〜。 それで結果は…。 日ハム 2x × 1 阪神 サヨナラ負けー(泣) 13時にスタートしたゲームは、18時前になっても終わらず、 「ぎょえー。買い物に行かないといけないのに」って、 焦った気持ちで終盤の応援をしてて、 12回
パンダログ39 | 2005/05/08 3:39 PM

睡魔を我慢して5時間越えた・・・ その後眠ろうとしてもモヤモヤして眠れない・・(;_;) ■2005/5/7 試合結果 対日ハム 2回戦 札幌ドーム 神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1 日 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1x | 2 勝:MICHEAL1勝0敗1S 敗
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/05/08 7:02 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>