忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今夜は焼肉(^O^)/

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【競馬予想】札幌記念 | main | 子分1号がダウン(>_<) >>

今夜は焼肉(^O^)/


やっと静岡に着きました!
けど、渋滞は無かったです。
道の選択がよかったからでしょう。

富士山こどもの国からは
国道138を西に向かい、
富士宮との分かれ道を富士方面へ。。。

そのまま富士市東部を抜け
田子ノ浦港から国道1号へ。。。

清水インターの手前から裏道で
例の兄弟デュオの出身地
『平川地』を通って
ジャスコの裏を抜け南幹線へ

南幹線をひたすら静岡インター方面へ
そして馬淵のヤマダ電気の東側信号を左折!

すると、すぐ右に店舗がいくつか見えます。
今夜は焼肉屋『大王膳』で夕食をとります。

ここはロースがおいしいですね〜
しかも、ま〜まぁ安い。
写真はロースですが、
結構厚くてデカイです!

安い焼肉屋の中では(そういうとこしかいけません)
私が食べた中で一番のロースでした。

とまぁお役ごめんで運転手交代
やっとここでビールが呑めます(^O^)/

運転は嫁に(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(3) | trackbacks(0) |



焼肉(@_@)
安くて美味しい?
この間テレビでやってた。
一回行きたい。最近焼肉の話題で盛り上がっている。
安くて美味しいところ又教えてください。

MKLADY | 2005/08/22 11:38 AM

よっちんさん、おひさしぶりです☆
あいころんも昨日の夜、おうちで焼肉でした♪
昔は焼きキャベツしかたべなかったけど、
今は皆で肉のとりあいです(^^;)

あいころん | 2005/08/22 1:04 PM

>MKLADYさん
そう言えば、ダイノジのサインが玄関にありました。
ここのタンは高かったので頼みませんでした(笑)
コストパフォーマンスを考えたら、
『慶州』のタン、『大王膳』の並ロース、
あと名前忘れましたがそこのカルビ(笑)
これらを梯子すると安くて美味いを堪能できます。
しかし、時間がかかりますね〜
『大王膳』はビール300円しなかったですよ!
>あいころん
うちでの焼肉でもいい肉いいタレ使うと
安いチェーン店よりはおいしくいただけます^^
静岡では本通りの肉の長島で肉を買って
バーベキューに行くと、下手な焼肉屋行くより
美味いですよ〜
でも、長島はちょい高い、特にタンが。。。

よっちん | 2005/08/22 10:54 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/42954





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>