忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | そやから、勝負は9月から言うてるやん☆69

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< これ、どうやって撮ったの?【赤星さん更新】 | main | ◆虎バスタジアム◆テーマ:『今年優勝すれば...』 >>

そやから、勝負は9月から言うてるやん☆69

調子を崩してた赤星が
打って走って!
これで負けるはずがない!!
それにしても今のまこっちゃん
手がつけられんな〜野球
あわや3連発びっくりって感じやったし拍手

あかほっさんはヒット打って
走るジョギング
はしる〜!
走る!

アンディーもほんま復調してきたんちゃう楽しい
高めのボール球さえ振らんかったら
今日みたいに4安打できるし見る

クリーンナップは一人休んでも
あと2人いるから〜
ね〜アニキ〜(笑)
たまにはえ〜んよ、他に任せて、ね嬉しい

復活と言えば...
正直、ここんとこ調子崩してた
先発の下さん汗汗

しかし、やってくれるわ〜
ある意味、いい時に落としてくれて
ほんま助かるわ〜
勝負の9月に気合の投球グッド

今年、左右のエースが上がってこなかった時
先発支えてくれたのは“彼”ですからね
隅イチに失点を抑えるあたり
ベテランの味ですね〜

そして...
セットアッパー、リリーバーの登場グッド
今シリーズの目玉は球児がいなくても
『JFK』
福ちゃんが昨夜に続き登板。
見事に(?)無失点(笑)

続いて登場は
ムラがあるけど頼りになるジェフ拍手
今日は福ちゃんの後始末と
トリ〜の守備練習3本グッド

それから出ました真打
私のMVP候補、球児君
今日も2三振を奪って“本塁打禁止”

見てて、打たれる気がせんもんな〜楽しい

最後に控えしは...
劇場の支配人:久保田
なぜか?彼だけは苗字で呼んでしまう(笑)

今日も、場面が場面なら
“ヒヤヒヤ”とさせられる、
四球から暴投でランナー2塁も
さすがに今日だけはきっちりいってくれました汗

完勝完勝です!

監督が『勝負は9月』って口をすっぱくして言ってましたが、
ほんまに好勝負を展開してくれそうです!

strong>今夜は勝利に歓喜しようグッド
ここ押して、他の阪神ファンブログも見てみよう楽しい
↑人気blogランキング(野球)

そうそう、阪神ファンの芸能人
金山一彦さんの掲示板
『六甲颪』
↑ここも盛り上げていこう楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(48) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/45274

今日はどんな事してでも勝ってくれなきゃ困るよぉ!(⊃д`) 阪神{/v/}中日 8−1 先発・下やん。相手はやっぱり来ました・山本昌。 しかーし。今年はもう山本昌、恐くないもんねぇ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ …とか言いつつ内心ドキドキ、ハラハラなんですが(笑) いきなり1
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2005/09/01 11:01 PM

いやぁ〜気持ちいい試合でしたねぇ〜{/face_nika/} 虎ブロガーの皆様、今日はTBてんこ盛りナィトと行きましょう!{/good/} 先発シモさん ベテランのピッチングを見せてくれました{/hakushu/} 安心安心{/face_warai/} 先発が仕事をキッチリこなすからこそ猛虎打線も花
きぃ’s diary | 2005/09/01 11:05 PM

○阪神8−1中日    1日    甲子園球場       ☆69勝48敗5分(1位) 選手会長の気迫で昨日の借りを返す! それにしても打点荒稼ぎですね〜。 勝ち越し2ランに追加点の3ラン。とどめはダメ押しタイムリー。 この勢いでチームをどんどん
Kitoraの日記 | 2005/09/01 11:14 PM

きのう結石でもんどりうったおかげで 更新できなかった分を取り返しましょう(笑) しかし、きょうの今岡選手は顔つきが 今までと全く違いましたね。 きのうのエラーを取り返すんだ!絶対勝つんだ!という気持ちが 表情に表れていたと思います。 その気持ちの通
新「とっつあん通信」 | 2005/09/01 11:14 PM

○阪神8−1中日● 今夜は今岡祭りだぁ〜♪ ワ-イ♪ヽ(゜▽、゜)ノ(▽、゜ノ)ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)ワ-イ♪ ホームラン2本、スリーベース1本、6打点の荒稼ぎ!いやぁ〜お見事です。 さすがに今日は「金本さんのおかげです」とは言わなかった(笑) 下
人生は上々だ!? | 2005/09/01 11:14 PM

■阪神 8 − 1 中日 かっこよすぎです今岡! さすが「燃える闘魂、今岡誠」ですね。 ちゃんとプレーで昨日の借りを返してくれました。 しかもお釣りが出るほどに!! いやいや、お釣りはいりません^^; そして帰ってきましたよ球児が!
夜香花 | 2005/09/01 11:15 PM

やったーーーー!文句なし! へへへへへーーん(`▽´)昨日の屈辱を晴らせたぁ〜! 今日はシーツ先生が大当たり!スペシャル・シーツバージョン! 赤星クンもガンガン出塁、ドンドン走る! それとやっぱりマコっさま!序盤の守りといい、2本のホームランと言い
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/09/01 11:22 PM

もちろん今日で○○が決まったとは思わないけれど、 でも、今日の勝ち星はとっても嬉しい。 阪神 8 - 1 中日 ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!!! 下さん今季11勝目。 前回・前々回がらしくないピッチングだっただけに、 今日は粘り強さで引っ張
パンダログ39 | 2005/09/01 11:28 PM

阪神8−1中日(9月1日 甲子園) 【中日】 ●山本昌(7勝7敗)、鈴木、石井、小林、山井【阪神】 ○下柳(11勝3敗)、福原、ウィリアムス、藤川、久保田【本塁打】今岡23号(神)、今岡24号(神)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/09/01 11:45 PM

今日こそ勝ってもらいたい試合、勝たなきゃいけない試合。先発は予想通りシモさんと山本昌さん。1回表。荒木&井端は絶対抑えてください!との願いが半分通じて荒木選手はピッチャーゴロ、しかし井端選手は二塁打を打たれてしまいました。シモさん、かすかに笑ってる・
あんの日記。 | 2005/09/01 11:45 PM

○阪神8-1中日● 今日は出張&残業で帰りが遅くなったので、携帯で試合チェック[:見る:] 先発は下さんvs山本昌さんのベテランサウスポー対決!! 1回に先制されたものの、3回にシーツさまのタイムリーと今岡さんの2ランで逆転!! 5回にも今岡さんの2打席連続!
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 | 2005/09/02 12:05 AM

昨日は残念ながら敗れてしまったが今日の首位攻防は 負けられない、負けてはいけない、勝つしかない、勝って頂きましょう!! 0.5差になってしまったが気にせず今日は戦ってもらいたい。 GOGO阪神タイガース!!{/face_fight/} 今日も仕事をしながらラジオ観戦で
ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/02 12:26 AM

首位攻防戦 2戦目。 快勝(* ̄∀ ̄)bグッ! まずは先発下柳。 初回に先制されて、 「あぁ、今日も駄目か・・・orz」 と思いましたが、終わってみればその1点のみ。 5回を3安打。下さんグッジョブ!! 2人めはなぜか福原。 ポンポンと2
猫ノ足跡 | 2005/09/02 12:51 AM

阪神 8−1 中日 甲子園で中日との首位攻防2連戦。  昨日は井川の乱調で惜しい星を落とした阪神。今日は何としても勝って首位を死守したいところです。  先発は阪神下柳、中日山本昌の両ベテラン左腕で始まりました。   【試合経過】  初回中日は
強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 | 2005/09/02 1:20 AM

タイムカードホルダーっていうの?タイムカードを差しとくやつ。 いつも適当なところに差してるんだけど、今日はね、「7番」の位置に差して帰ってきましたよ。グフ。 今日はスゴかったねー。 昨日の悔しさを爆発させちゃいましたか、8-1で快勝。 ゲーム差も1.5に
@虎的生活.com | 2005/09/02 1:41 AM

こんばんわ。 ところで最近、スロネタちっとも書いていなかったので恒例の前振りにて… 先日、鬼浜を朝から打ちました。朝イチ並んで、設定456確定台を確保。 朝イチ2回のボーナス放出までに2万が消えたものの、 1000回転突破時点で、スイカ確立
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/09/02 2:29 AM

いやぁ、もうお腹一杯の試合でした(*´д`*) GAORAの再放送、関テレのダイジェスト版再放送で、おいしいシーンをたっぷり堪能しました。 0.5ゲーム差で首位にいるものの、残り試合数と今の勝敗ペースで計算すると、阪神の単独優勝が厳しい状況。 どれだけ直接対決
今年の阪神はやらかす! | 2005/09/02 4:12 AM

今日はネットで観戦してました! 今岡のHRバッチリ見たよ♪ 下さんもナイスピッチング! なんやかんやで首位継続!
Maido−okini | 2005/09/02 6:07 AM

赤星さん 3安打3盗塁 今岡さん 6打点 勝利への執念を見た
★Centerfielder & Leadoff Hitter★ | 2005/09/02 6:21 AM

今日はなんだかとても豪華でした・・・! まこっちゃん6打点 アンディ4安打 下さん→福ちゃん→ジェフ→球児復活→久保田で 完 璧 ってなりゃ、ちょっと霞むじゃないか!(笑) 赤星さん猛打賞に3盗塁!! で、今季も背番号の53個達成ですよ
★ okonomix ★ | 2005/09/02 6:46 AM

 9月になりました。気を取り直していきましょう!  しかし、今日の昼間は、職場でつらい1日でした。(そしてかなり荒れていました!)  昨日とは逆の展開で追いかけるタイガース!しかし、1失点が内野ゴロの間の1点だから、気にならない1点でした。  部活
Tomのつれづれなるままに | 2005/09/02 6:54 AM

TVをつけたら、0−1で負けてゐる。 目の前が眞つ暗になつた・・・ 3囘裏1アウトだが、よく見ると2壘に赤星がゐる。 そしてシーツが打席に入つてゐる。 シーツが三遊間を破るタイムリーで1−1! やつた〜! しかも今岡が23號2ランを放ち、3−1。 さすが今
仙丈亭日乘 | 2005/09/02 7:06 AM

 今岡のFANで良かった〜 誠、明日はスポーツ新聞全部買うぞ〜!!! 背景も誠ポスターで染めました。 誠、有難う!! 誠は無敵のヒーローだぁぁぁ 打って!勝つ!! いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっーーーーーーーーー{/baseball/} さすが選手会長や!!
つくば日記 | 2005/09/02 7:21 AM

敵将ながら、やっぱ落合監督は、投手の変え方が 上手いのかもしれないと思いましたねぇ。 エース級?の昌を使いながら、2ラン打たれた今岡が出てくると、 勝ちがつかない状態でもあっさり変える。 ちょ〜、見ててびっくりしました。 岡田監督なら、絶対
southpawood | 2005/09/02 7:32 AM

<9月1日甲子園、9勝8敗、観衆47,293名> 中100 000 000=1 神003 030 20X=8 [投手] (中日)山本昌−鈴木−石井−小林−山井 (阪神)下柳−福原−ウィリアムス−藤川−久保田 [勝]下柳11勝3敗 [負]山本昌7勝7敗 [本塁打] (阪神)今岡23号ツーラン、24号スリーラン 選
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/09/02 7:38 AM

サン独占なので今夜は、 テレビは見られず、 ただラジオを白けた感じで聞いていた。 携帯原稿も書く意欲がなく、 たった一点差の中日リードに、 おもいっきり悲観モード。(涙) 夏の終わりの脱力感が漂う。 ・・・ ラジオから聞こえる絶叫アナで、 猛虎魂が
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/09/02 8:23 AM

 プロ野球結果 阪神8−1中日 (共同通信) - goo ニュース  今日はう〜ん…………何から書けばいいのでしょうか{/ase/}  負け試合で「書くのが辛い」時は度々ありましたが…逆のパターンで「何を書けばいいのか」というのは、初めてですね^^;  今岡会長の6打点は
惰性自身 | 2005/09/02 8:59 AM

今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)     横浜 VS 広島 (横浜)  緒方        19号2ラン(吉川)120m  末永        2号2ラン(吉川)115m   巨人 VS ヤクルト (松山)  小久保     
ホームランBlog | 2005/09/02 9:12 AM

阪神8−1中日。 首位攻防第2ラウンド、負ければ首位陥落の危機。 しかし我らが虎は強かった!! 今日は中継ナシ、ネットでのライブ速報とヨミウリ−ヤクルト戦の合間に入る途中経過が頼り。 さてさて今日の試合は「打点王」今岡に尽きます。 1点先行されますが、
デラシネ(deracine) | 2005/09/02 9:35 AM

まこっちゃん素晴らしかったわ あのスリーベースもホームランかと思った 何度観ても素晴らしいです ヒーローインタビューのあの笑顔もカッコイイ!! このまま突き放して行きましょう
cosmoのたわいもない話し | 2005/09/02 10:54 AM

「急にあわてて走ってもね〜{/face_ikari/}」 あわや3本塁打目かと期待した今岡サンのスリーベースヒット。 3塁に到達した彼を見て解説の福本先生が苦笑い。 おそらく誰もが今日3本目のHRだと思ったことでしょう。 打った彼自身もそう思ったのか、2塁ベースまで
Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/09/02 11:26 AM

今日は圧勝でした。 中日とは今回は1勝1敗でした。 引き分けって感じですね 今日はなんといっても今岡 2つのホームランに、3塁打1つ。 今日6打点です!!!! さすがだぁ〜 シーツも4安打だし。 赤星も猛打賞! 盗塁3つ 濱中の犠打なども含めて8−1 よかった
まぃかの日々 | 2005/09/02 11:48 AM

あああああ・・・ _| ̄|○ 今日の試合、全然みれませんでした。。。号泣 リアルタイムでみたかった【>
虎野球に酔う | 2005/09/02 12:03 PM

 9月1日 甲子園球場  阪神 8−1 中日  結果とスコア  どうです? 私が退院して応援するとこんなもんです。 下ちゃんが責任を果たし、赤星が復活。 今岡は大暴れ。 藤川も大丈夫。 もう何も言うことないでしょう。 私の退院祝いには少し贅沢すぎ?
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/09/02 12:10 PM

昨日夜中の再放送見てました いやぁ〜もう、なんていうのかな? メッチャ興奮した まこっちゃん最高(≧▽≦) もう完全に復調したね〜 2打席連続HR! それも、2ラン&3ラン!! 3ランの時のあのヤキモキ差加減がたまんなかった〜 赤星も格好良かった 久々に猛
なおのひとり言 | 2005/09/02 12:12 PM

ついにまこっちゃんも優勝宣言! (*´Д`*)\(^▽^)/ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(*´Д`*)\(^▽^)/ って喜んでる場合じゃないのよ。 今日は会社の歓迎会で、余裕こいてたのですが、めちゃめちゃスカっとする試合だったようじゃないですか! 先発
辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて! | 2005/09/02 12:34 PM

阪神8-1中日 逆転勝ち〜 って仕事で試合は見てないんでネットで知った結果だけ。 後でガオラの再放送しっかり見るよ まずは下さんはやっぱりやってくれるよね。 2回連続KOされたけど、あの悔しさからは絶対やってくれると思ってたよ。 11勝目おめでと
まったりだいあり〜★ | 2005/09/02 1:29 PM

今日負けたら2位転落という絶対に負けられないここ一番の大事な試合。 先発は下柳と山本昌。 今日の下さん、1回にゲッツー崩れで先取点を奪われましたが、その後立ち直り結局5回を投げ3安打3奪三振で前回・前々回の汚名を返上しました\(^o^)/ これで中日と
雑 記 帳 | 2005/09/02 2:52 PM

〜今日の阪神タイガース!!〜? 今日負ければ首位転落と崖っぷちの阪神タイガース。 大事な9月、なんとしても勝利で首位を守りぬけ!! 先発は2回連続KO中の下柳。でも今日はやってくれるはず!! 1回表、下柳は好調の井端の2塁打を足がかりに1点を失う。 先制
★ Redstar53‐net.com ★ | 2005/09/02 4:59 PM

ど・・・かぁぁぁぁ〜ん!どどどっっ・・・かぁぁぁぁ〜ん!!! 前夜のゲームで自分のエラーが大量失点に繋がってしまったのをやっぱり今岡は責任感じてたんやな。そのミスをこことばかりに借りを返すドデカイ花火2発と3ベースヒット!これもあとチョットでホームラ
Log Wagon (Ainori) | 2005/09/02 5:35 PM

 セ・リーグ首位攻防第2ラウンドは今岡選手の2打席連発6打点の活躍で、阪神が中日に快勝。ゲーム差を1.5に拡げました。絶対に負けられない試...
ベストヒット.jp!! | 2005/09/02 7:26 PM

前回、前々回と不調だった下やん 今日の相手は山本昌 のらりくらりと投げるあの球に苦しんだタイガース打線も、今日は会長の逆転2ラン、そして2打席連続の3ラン、3打席連続〜かと思っ
虎・とら・タイガース | 2005/09/02 7:51 PM

■試合詳細 サンスポより 【戦評】阪神が今岡の2本塁打6打点の活躍で首位を守り、ゲーム差を再び1・5に広げた。下柳は5回1失点で自己最多タイの11勝目を挙げた。中日はわずか4安打。山本昌は本来の緩急のある投球から遠く、チームの連勝は7でストップ。 選
好きやいしょ。 | 2005/09/02 11:03 PM

よっしゃ〜何が何でも首位の座は明け渡さん、そんな叫びが聞こえてきそうな今日の勝利でした。今日も見られませんでしたが、下さん今日はいつもの下さんに戻ってくれたようですね。よかった、よかった。そして、今日の特筆すべきはやっぱり今岡でしょう。あわや3打席連
まどかだでぃ | 2005/09/03 11:42 AM

よっしゃ〜何が何でも首位の座は明け渡さん、そんな叫びが聞こえてきそうな今日の勝利でした。今日も見られませんでしたが、下さん今日はいつもの下さんに戻ってくれたようですね。よかった、よかった。そして、今日の特筆すべきはやっぱり今岡でしょう。あわや3打席連
まどかだでぃ | 2005/09/03 11:43 AM

対中日 17回戦 甲子園 中|100 000 000|1 神|003 030 20x|8 勝:下柳11勝3敗0S 敗:山本昌7勝7敗0S HR:今岡ツーラン23号/スリーラン24号 中:山本昌-鈴木-石井-小林-山井 神:下柳-福原-ウィリアムス-藤川-久保田
本家 rokkoUOroshi | 2005/09/03 11:52 AM

AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
あざーす | 2005/09/03 5:55 PM

どうやら風邪引いてしまったようなので、短くカキコ[:ペン:]… まこっちゃん、頼もしすぎる…(T_T) ←うれし泣き 昨日の時点で、中日が行ってしまうのか… と思っていましたが、 0.5に迫っても、阪神に追いつき・追い越せないってことですわね[:!:] よ
mono-Blog | 2005/09/03 9:06 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>