忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 最後まで福原をハウぅ〜★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 11安打で満足しよう。。。 | main | あ、あちぃ〜(^_^;) >>

最後まで福原をハウぅ〜★

正直・・・ショックですショック
福ちゃん時は
勝てるって踏んでたから。。。

実際、福ちゃん頑張ってたし
リードしてたよね・・・

なのに…WHY?

今日は“FF”ないしは“FJF”と思ってたのに

7回表に代打ですかい!?

しかも、代打の浅井がショートゴロ。。。
それは責められんけど・・・

ここで悪い予感はしました。。。冷や汗


ま〜3.5言うたら
サバンナに暮らす人の視力より
まだ小さい数字だね!


って言い聞かせてます! 汗


初回のピンチを耐えたけど・・・
7回のアニキ本塁突入死を乗り越えたけど・・・

7回の交代は大きかった。
藤モンならあのライト前取れたはず、
でも、6回裏のセンター前取れなかったね。
それを濱ちゃんが・・・

福ちゃんに7回も投げて欲しかったし
8回も行ってほしかった。
・・・ジェフなら諦められるけど・・・

『人気ブログランキング』
クリック してみてください楽しい
野球ブログランキング見れます見る


★2006/7/26 試合結果★
対中日 9回戦@ナゴヤドーム
神 | 1 0 0 0 0 0 1 0 0 | 2
中 | 0 0 0 0 0 1 3 1 x | 5
勝:山本昌5勝5敗0S
S:岩瀬1勝2敗24S
敗:ダーウィン0勝1敗1S
HR:濱中ソロ13号
阪神:福原 - ダーウィン - 江草 - 金澤
中日:山本昌 - 平井 - 岩瀬


名古屋ドームはやっぱ鬼門ショック


今日あのまま勝ったら
『マッチでェ〜す!』 って
タイトルまで考えてたのに...


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(3) | trackbacks(9) |



マッチの写真をTOPに据えまた。

けど、、、


悲しい。。。

hhiroshii | 2006/07/27 7:02 AM

昨日のこの試合って・・・
去年の福原の負けパターンに見えた。
なんやねーん!!!なんでやねーん!!

はるるん | 2006/07/27 3:49 PM

>hhiroshiiさん
た、たしかに・・・
悲しすぎる。。。
でも、泣けるに泣けん!


>はるるんさん
福原は去年勝星に恵まれなかったですね。。。
今年は怪我で出遅れましたが
それを払拭する勢いがあったのに・・・


hhiroshiiさん、はるるんさんへ | 2006/07/28 2:07 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/100546

 もうどうしようもありません。今日は勝ちたかった。でも負けてしまった。それだけ。  やっぱりテンプレ黒猫がまずいのかしら?元に戻すか・・・。  何か浮上のきっかけを下さい・・・。  明日は勝つぞ。絶対勝つぞ。  何が何でも勝つんじゃ!
さかな5の阪神日記 | 2006/07/27 12:29 AM

7回まで、いい試合だった。福ちゃんがまたまた好投[:グッド:]、新代打の神様マッチーも勝ち越しタイムリー[:拍手:]なのに…o(><)o こういう試合でミスはダメ。 帰り際、おっちゃんが”もうダメ〜”て、酔っ払い泣きながら私んとこ来たけど、まだまだ今からだよ!
阪神タイガースな日々。 | 2006/07/27 12:41 AM

7回スコア1−1から町田の勝ち越し適時打で2−1.7回からかわった、D−さんが1死後、代打高橋。渋い安打で1塁。荒木に1.2塁間、右前に運ばれる。ここでライト浜中が痛恨の3塁へ悪送球[:ショック:]で同点。なお2塁。。。結局この回に3点取られてしまう[:悲
虎 想い 完全復活への道!浜中 治 | 2006/07/27 12:46 AM

鬼門ナゴヤドームでの中日との首位決戦第2戦は2-5の逆転負けで、後半戦連敗スタートという厳しい結果に。 浜ちゃんが初回に先制ホームラン。その後は福原と山本昌の白熱した投手戦。 同点に追い付かれた直後の7回表には代打町田のタイムリーで再び勝ち越ししたのに
BOA SORTE | 2006/07/27 1:36 AM

厳しいなぁぁ。 貯金12に減っちゃったよ(;´_`;) 救世主が現れないかな(誠!?)
でじたる☆サラダ. | 2006/07/27 7:01 AM

福原はよく投げました。6回に1点取られた後も崩れずに後続をたちました。今やエースと言ってもいいのではないでしょうか。それなのに、ダーウィン、江草、金沢が競った試合を潰してしまいました。最近の中継ぎ陣、昨日の能見もですが、ピリッとしませんね。ベンチもベ
パイプの部屋 | 2006/07/27 7:04 AM

おっサンTVのたいがいの試合は KBS京都もネットしてくれる。 が、しかし パープルサンガの試合のある日は違うのだ。 今日はそんな日。 ポケットラジオが頼りなんやけど 電池を換えてもウンともスンとも言わん。 夏バテかな? という訳で「公式サイト」と「yaho
ディープインパクト@まこっさん | 2006/07/27 7:46 AM

仕事のため今日はメールで結果を知りました。 テレビの映像も翌日の記事も見る気が起
続「とっつあん通信」 | 2006/07/27 12:28 PM

7月26日、阪神は、ナゴヤドームで、中日と対戦し、2−5で敗戦。 痛い連敗となり
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/07/27 8:59 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>