忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 11安打で満足しよう。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『猛虎の要』の後半戦! | main | 最後まで福原をハウぅ〜★ >>

11安打で満足しよう。。。

11安打も打ちました。
今日はコレで満足です。。。
・・・って、
できるかぁ〜!

苦しい時代ショックも応援し続けたんや。。。
チョットくらい贅沢してもええんちゃう!

ま〜他のチームにならともかく
中日に負けるって汗

気合が足りん!


・・・と、吠えてはみたものの
ほんまはよう頑張ったと
褒めてやりたいです。。。

中田相手にいつ勝つのか!?
それさえハッキリ次回ですグッド
言ってさえくれればね楽しい


『人気ブログランキング』
クリック してみてください楽しい
野球ブログランキング見れます見る


★2006/7/25 試合結果★
対中日 8回戦@ナゴヤドーム
神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 2 | 2
中 | 0 0 3 2 0 0 2 0 x | 7
勝:中田4勝1敗1S
敗:井川8勝6敗0S
阪神:井川 - 太陽 - 能見 - 金澤
中日:中田 - 鈴木 - 落合


名古屋ドームはホンマ弱いな〜しょんぼり
中田にも弱いし・・・ショック
中日に弱いし・・・悲しい

そう考えたら気が楽になる?
落合から打ってもなぁぁぁ汗


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(3) | trackbacks(22) |



どうもです。
まぁ2位だしね^^贅沢いっちゃあダメだよ〜
仮に明後日でペナントが終了しても、
4月にペナントが終了してた頃を思えば、ぜんぜん平気!
と思うしかない・・・。

LARK31 | 2006/07/26 1:36 AM

贅沢言っちゃいけないですよね。
まぁ、それが今までとは違ってきちゃってるからな???

しかし中田にいつ勝てるんだろう???

ユタパパ | 2006/07/26 7:44 PM

>LARK31さん
4月にペナント終了って
吉田監督以前ですやん(笑)
贅沢は言いませんが
しっかり現状を見守りたいですね。。。


>ユタパパさんへ
昔の阪神は・・・
近年の阪神は・・・
最近の阪神は・・・
若くなくなってきてますね(笑)

中田に勝つには
斎藤正樹攻略をお手本にしないと!
球筋が似てますからねェ〜

LARK31さん、ユタパパさんへ | 2006/07/28 1:35 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/100404

阪神2‐7中日 今日はまだまだ残業中・・・とりあえずモブログで。 ネットで速報をチェックしてましたが、いつもながらヒットはよく出るのにね。 帰って追記できたらします。 (以下追記) *************** ナゴドで勝てねぇ〜 なんで福留が出場でき
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/26 1:12 AM

今日はあまり書きたくない気分・・・。 まぁ、鬼門ナゴヤドームらしい試合内容とでも言うのか・・・。 試合自体は3回で決まったね。 阪神は序盤から拙攻の連続の上に、3回には井川の牽制で釣り出した井端をシーツが悪送球で刺せず。 ここで井川の集中力がプチッと
BOA SORTE | 2006/07/26 1:24 AM

後半戦の初戦は黒星スタートとなりました…悲しい また中田投手にやられましたね。 今日は所用で最初の40分位しか見られませんでした。 9回表にアニキがタイムリーを打った場面だけ、 ちょうど間に合って見られ
Happy Hina 904 | 2006/07/26 1:29 AM

7月25日(火) 中日7―2阪神 ナゴヤドーム エース井川くん、私がTVつけたら
ぽんたのエスティマ日記 | 2006/07/26 5:49 AM

中田の6連敗。 11安打で2得點、しかも2得點は最後のヒットによるもの。 といふことは、それまでは10安打で無得點・・・ これでは、勝てるわけがない。
仙丈亭日乘 | 2006/07/26 6:17 AM

まだ試合は終ってません・・・ 中日7×0阪神 9回表 彼がTVのチャンネル変えたー(-∀ー#) チャンネル戻す。 得点に変わりなし。 それでも阪神タイガースが 好きなんだぁぁぁああああ やった!金本タイムリーで 2点返した! あ!試合終ったバタリ (o_ _
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/07/26 6:18 AM

中日7−2●阪神       25日      ナゴヤ      ◇2勝6敗0分  勝:中田   4勝1敗0S 敗:井川   8勝6敗 <バッテリー>井川・太陽・能見・金澤−矢野・浅井 拙攻。もう何も言うことありません。 こんな試合していたら連覇
Kitoraの日記 | 2006/07/26 6:43 AM

3回、モンキーバント失敗で濱中併殺打、1回に続き2度目。あきません。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} こりゃ、慶ちゃん、厳しいよ〜。案の定、福留に打たれちゃいました。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} 森野にも打たれて0対2、、、井川〜、エー..
CherryBomb's blog | 2006/07/26 6:52 AM

打線そのものは以前ほど悪くはないのですが、1回と3回の藤本のバント失敗がすべてだったように思います。先に点を取っていれば展開も変わったでしょうが、逆に四球とエラーをきっかけに先取点を許し、その後はご覧の通り。明日に期待しましょう。ところで、なんで福留
パイプの部屋 | 2006/07/26 6:56 AM

個人を責めてもしょうがありましぇんが。。昨日は2番打者の差で負けた試合でしょう。井端と比べるのは相手に対して失礼ですけど。バントもいつになったら「ここ壱」を決めてくれるんでしょうかね。バントもできない選手が悪いのか?安打を打つことしかつなぎのできない
虎 想い 完全復活への道!浜中 治 | 2006/07/26 8:39 AM

最終回に2点取ってなければ、フテ寝してたな・・・。 今日はいつも以上に「たら・れば」連発したい!! あそこで打ってれば・・・↓ アレきちんと投げてれば・・・↓ アノ打球取られてなければ・・・↓
猫ノ足跡 | 2006/07/26 10:31 AM

私設応援団のサインのように両手の親指を下に突き出して 叫んでやりたい気分でありま
続「とっつあん通信」 | 2006/07/26 11:26 AM

中日7−0阪神 阪 神 000000002=2 中 日 00320020×=7 対中日8回戦(阪神2勝6敗) 【投手】 阪神=●井川(8勝6敗)−太陽−能見−金澤 中日=○中田(4勝1敗)−鈴木−落合 【本塁打】 3回裏、阪神先発井川は先頭井端に四球、
虎虎虎 | 2006/07/26 12:13 PM

今日からオットが出張で土曜日までご飯いらないんで楽々です☆ 夕飯食べて…半分眠りながらのTV観戦です(笑) 阪神中日 2−7 先発・イガー君。 ぼんやり観ていたのでよく覚えてませんが、3回以降イタイね。 打た
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/07/26 1:51 PM

おもしろかったオールスターゲームも終わり、 後半戦1発めは中日との対戦! 阪神の先発は井川。そして中日は中田。 ここんとこ井川は調子がいいので期待大のはずやったんやけど。。。 Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! 井川、4回5失点で降板。。。 後を引
Y2ママ | 2006/07/26 3:35 PM

7/25 ナゴヤドーム   阪神 2−7 中日   日刊テーブルスコア       オールスター開けの第1戦、大事な戦いなのにね〜。 その疲れがでたのでしょうか? 休養十分の中日ナインVs休みなし、その上、大阪〜東京〜宮崎〜大阪〜名古屋と長距離移動の
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/07/26 5:36 PM

〓人気blogランキングへ〓 福岡ヤフードーム 11回戦 ホークス 6−3 マリーンズ ○新垣8勝1敗 S:馬原3敗20S 後半戦、白星発進 3番掴んだ、田上5打点。 初の猛打賞で、はじめてのお立ち台。 松中が戻って来れば、 田上−松中−ズレータの
〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓 | 2006/07/26 6:48 PM

07/25 vs Dragons 5-2 ● @ナゴヤDオールスターも終わりペナント後半戦のスタート。いきなり中日との3連戦。先発はエース・イガーを立ててきた。中日は中田。ハッキリ言って中田とは相性が良くないので心配。イガーがこの前の甲子園の時のようなピッチングをしてくれた
ユタパパのつぶやき | 2006/07/26 7:44 PM

中田投手を攻略ならず。 チャンスが無かった訳ではないんですよね。 初回と3回、ランナーを出しても活かすことが出来ず 結局中田投手は7回で降板したけど1点も取れなかった。 天敵!?にしないで〜…やられっ放しでは駄目駄目…。
悠彩は燃焼系!? | 2006/07/26 8:02 PM

○中日 7−2 阪神● さぁー、後半戦スタートだっ! (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ・・・。 ダメだこりゃ(´・ω・`)
人生は上々だ!? | 2006/07/26 8:21 PM

また中田だとか、藤本のバントが…とかど−でもいい。勝ちたくないんだ…て思った(−_−メ) 今日の試合は忘れよぉ。振り返る価値なし。 でもでも忘れられないドラファンの言葉…”ド−ムで阪神に負ける気しな〜い”だって(-.-;) 悔しい!!けどホントのこと… 結
阪神タイガースな日々。 | 2006/07/26 11:52 PM

7月25日、阪神は、ナゴヤドームで、中日との首位攻防戦、2−7で完敗。 通算成績
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/07/27 2:32 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>