忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 虎の意地、中田を攻略∂∂☆61

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 子分2号のダンス参観∂∂ | main | あと1球から痛恨のドロー… >>

虎の意地、中田を攻略∂∂☆61

ここまでオレ竜にはやられっぱなし、
特に中田にはいい所なしでしたから
今日の勝利は格別です∂∂
井川が先発でしたが
今日は球が若干高かったけど
走ってはいましたね拍手

今日のキーマンは
健太郎くんと濱ちゃんでしょうか!?

見事に甘い球を打ち返した健太郎くん楽しい
なんとかかんとか喰らいついた濱ちゃん汗


まるで日曜の球児の涙に
応えるかのようでした
グッド


しかし、中日もいくらゲーム差あるとは言え、
阪神につきあって負けていただけの事ありますね。。。

まだまだセリーグの灯は消しませんよグッド


なんと言っても
うれしかったのは4回の連打ときめき

ひさびさですよねラブ

優勝時を髣髴させますよねラブラブ

明日も打ってくれる事を
めっちゃ祈ってますラブラブラブ



強い時の阪神復活で
☆61を刻みました∂∂



☆2006/8/29 試合結果☆
対中日 14回戦@甲子園
中 | 0 1 0 0 0 1 0 0 | 2
神 | 1 0 2 6 0 0 0 x | 9
※8回表降雨コールド
勝:井川11勝8敗0S
敗:中田4勝3敗1S
HR:矢野ツーラン12号/福留ソロ21号
中日:中田 - 久本 - 中里
阪神:井川


『人気ブログランキング』
↑クリックでここがランクアップOK

それにしても・・・
今日の降雨コールドゲームは
突然の土砂降りでしたねびっくり


まるで、球児の涙の続きのようでした悲しい


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(3) | trackbacks(16) |



久々の登場ちゃぅん?元気にしてたのかしらん?

球児の涙に心を揺らされたんだろなぁ〜♪
今日もまた昨日みたぃな試合だといいなぁ〜♪

関西ゎただいまいい風吹いてるから
浜風きついんだろなぁ〜

きぃ | 2006/08/30 2:24 PM

お久しぶり〜
相変わらず深夜族やね(笑)

昨日は久々の快勝!!
中田攻略で大満足です^^

今日もしっかり勝ってもらいましょう!

LARK31 | 2006/08/30 4:59 PM

>きぃさん
元気っちゃぁ元気やし、
そうでもない気もするし。。。
とにかく忙しく精神的にまいってます(>_<)

球児・・・とにかく打線がしっかりせんと
阪神はね〜
なんせ“猛虎”って守るってイメージの
言葉やないですから。。。

いまコメントを返しに行く元気が
チャージされてませんので
しばしお待ちを・・・


>LARK君
み〜た〜な〜(笑)
最近PCに向かってなくて・・・

会社ではほとんどモニターの前で
マウスを握りまくってますが・・・

昨日のようなゲームで
締めくくってくれると
移動日まで楽しくなりますからね∂∂

きぃさんのとこにも書きましたが
チャージできてません(>_<)

チャットにも顔を出す空元気はあっても・・・

しばしまたれい!!

きぃさん、LARK君へ | 2006/08/30 11:49 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/106257

ずっと中田に抑えられていたので、4回の攻撃は溜飲が下がりました。なんと6連打。中日からビッグイニングなんていつ以来なんでしょう。井川も8回2失点の好投。エースらしいピッチングを見せてくれました。この調子で明日からの2試合も頑張ってもらいたいです。まだ
パイプの部屋 | 2006/08/30 6:39 AM

先ほどの記事で 阪急梅田駅で見かけた虎ファン親子に 励ましの声をかけたと書きまし
続「とっつあん通信」 | 2006/08/30 6:40 AM

阪神:井川は2ケタ奪三振 天敵中田を猛虎襲撃  ○阪神9−2中日●(八回表終了降雨コールド)  阪神が降雨コールド勝ち。中日戦の連敗を7で止めた。三回は3連打で満塁とし、遊ゴロと暴投で2点を勝ち越し。四回は関本の適時二塁打を皮切りに計6連続長短打で..
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/08/30 7:21 AM

球児の心意気がいがーにも火をつけた。 エースが本拠地で完投勝利。(コールドやけど) 強い勝ち方を思い出した。 打線もつながった。 相手のミスから得点をちゃんと奪えた。 むっしゅが言ってはった。 「数字が残っている以上可能性はゼロではない。」 チャレンジャ
ディープインパクト@まこっさん | 2006/08/30 7:24 AM

もうちょっとはやく。。という感はいなめないが、全員で打倒中田をはたした[:グッド:]井川も2回に同点に追いつかれる、ピッチングはいただけないが、8回降雨コールド.1失点完投勝利はよかったかな[:グッド:]やっぱりちよっと、遅すぎた[:しょんぼり:]人気blogランキ
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/08/30 7:28 AM

【阪神】井川が12奪三振での完投で11勝目 <阪神9−2中日>◇29日◇甲子園  阪神の先発井川が8回を12奪三振で11勝目を挙げた。「プレッシャー? 別にいつもと一緒ですよ。ヒットをたくさん打たれたので、そこは修正しないといけませんね
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/08/30 7:30 AM

■2006/8/29 試合結果対中日 14回戦 甲子園 中|010 001 00|2 神|102 600 0x|9 (8回表降雨コールドゲーム) 勝:井川11勝8敗0S 敗:中田4勝3敗1S HR:矢野ツーラン12号/福留ソロ21号 中:中田-久本-中里 神:井川 ―――――― ”天敵中田投手を粉砕” 首
アナフレ猛虎会 | 2006/08/30 7:36 AM

  虎の勝利や!阪神9ー2中日 ついに中田攻略大成功!夫・慶ちん12奪三振11勝目! よう見るとめっちゃイケメンの賢一君。 8回の豪雨でわずか10分の中断で コールド勝利や!\(^-^)/ ヒーローインタもちゃんてやってくれた! 健太郎と濱チャンの10年コン
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/08/30 8:27 AM

わーい勝った勝った(^O^)/ 今日も見れなかったのですが、勝って何よりです。 やはり何と言っても、大の苦手だった中田賢一投手を打ち崩しての勝利にとてつもなく大きな価値がありますo(^-^)o
ブラックおんずの寝言 | 2006/08/30 9:16 AM

たかだか1試合で、 中田投手を攻略できたとは言えないかもしれけど、 でも、とにかく嬉しい!サイコー♪♪♪ エースが投げて、みんなで打ち勝ったって感じ。 得点できるチャンスを、 ちゃんとモノにできてたよねー。 とにかく信じてる。 私もまだまだ諦めて
パンダログ39 | 2006/08/30 9:50 AM

球児の涙が効いたのか、井川慶完投。 打線もよう分からんけれど、爆発。 相手は中田ですか! やったじゃないですか! 遅いけどビール飲んで1人で乾杯しよう。
CherryBomb's blog | 2006/08/30 10:02 AM

やっと虎らしい試合でしたね。 選手の笑顔が見れただけで、もう十分な試合でした☆ 阪神中日 9−2(降雨コールド) 先発・イガー君。 結構いいピッチングでしたねーヽ(´▽`)/ 今日は完全に完投ペースだったもんな
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/08/30 10:46 AM

直接対決!まず一つ目☆いただきました。 天敵の中田を甲子園でメタメタに打ちまくった〜〜〜〜 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ よ〜〜〜やっと、今までの鬱憤はらした〜〜〜って感じでした。 甲子園には、世界一の魔物いやファンがいることを思い知ったでしょ
ある阪神ファンの想い | 2006/08/30 10:54 AM

阪神9−2中日 中 日 01000100=2 阪 神 1026000×=9 対中日14回戦(阪神3勝11敗) 【投手】 中日=●中田(4勝3敗)−久本−中里 阪神=○井川(11勝8敗) 【本塁打】 阪神=矢野(12号2ラン) 中日=福留(21号ソロ)
虎虎虎 | 2006/08/30 12:12 PM

{/baseball/} 今日から甲子園球場で中日との直接対決 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、中日の先発は阪神キラーの中田。 1回裏に阪神は2アウト1,3塁の場面で、浜中のタイムリーが飛び出し、0−1 と先制します {/ee_2/} 2回表に中日は2アウト2塁の場面で
トラファン日記 | 2006/08/30 1:44 PM

今日はまたまたエース、イガーくんの好投{/hikari_blue/}と 虎打線爆発で雨の中、ガンガン攻めてくれましたねっ{/roket/} なんと言ってもあの中田くんを4回で降ろしたって ちょっと気持ちいいんちゃぅ??? 矢野様{/hearts_pink/}にも2ラ〜〜ン{/kirakira/}{/kaeru_e
きぃ’s diary | 2006/08/30 2:24 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>