忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★お願いだから空気よんでよ・・・

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< は、はんこ押しちゃいました!! | main | 超緊急事態! >>

★お願いだから空気よんでよ・・・

ねェねェウサギさんチーム!
もう今更頑張ってもね〜
Aクラスもないでしょうに...
おととい、昨日と
“伝統の一戦”とは呼べないような
関東地区地上波放送予定なしテレビ

今日はかろうじて“なべつねチャンネル”で
放送延長予定もない始末しょんぼり

今日のゲームだって
来年を見据えてのゲームなら
必死に向かってきてもらって結構なんですが
来年いてるかわからん外人ピッチャー先発で
あんな展開ってありです??

いい加減空気よんで
中日をぶったたいてもらいたいもんです
怒り

阪神に手を抜けとは言いませんバッド

ただ、今日の勝利って来年や
チーム再建・若手育成に
つながるんでしょうか冷や汗

ま〜阪神打線も
ここで足踏みしてるようじゃ
今年の優勝は狙えませんね
失恋

中日も今は重傷なのに・・・ショック

せめて苦しめる位は
すんなり優勝させない位の
努力はして欲しいです



★2006/9/7 試合結果★
対巨人 18回戦@甲子園
巨|200 100 000|3
神|000 000 000|0
勝:グローバー5勝7敗0S
S:高橋尚1勝3敗11S
敗:井川11勝9敗0S
HR:イ・スンヨプ ツーラン38号/ソロ39号
巨:グローバー-林-豊田-高橋尚
神:井川-ウィリアムス


『人気ブログランキング』
↑クリック禁止バッド


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(4) |



こんばんは☆
ホント…空気読んで欲しいですねぇ(-公-;)

>中日も今は重傷なのに・・・
弱ってる時こそ叩くチャンスなのに_| ̄|○
相手の弱点を突くのがケンカのセオリーですよね♪
つーか、いつまでも一緒に仲良く負けてますよねぇ^^;

とらゆず。 | 2006/09/08 9:53 PM

>とらゆず。さん
阪神の試合がないと
中日がどんどんゲーム差つめてくれますね(笑)
消化試合に差があるので
死罵羅苦は負け数を同じにしてもらえるよう
静観しましょう。。。

とらゆず。さんへ | 2006/09/09 8:25 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/107823

06年開幕戦、交流戦明け、オールスター直後、中日戦、そして今日、ことこごとく節目の試合に勝てない、今日も李1人に打たれて負けた[:怒り:] 大事な試合に勝てない投手は エースといえるか[:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:]相手のぐーやんに,年1度の投
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/07 11:58 PM

9月7日、阪神は、甲子園球場で、巨人と対戦し、0−3で完封負け。 連勝は6でスト
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/09/08 12:32 AM

何で巨人に勝てないの?あんなに弱いのに?
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/08 7:00 AM

今日は打線が完全に封じ込まれてしまいました。8回に捉えたと思ったんですが、久々に出てきた豊田に抑えられてしまいました。それにしても井川は李と相性悪いですね。今日も2HRですか。いつぞやの試合を思い出しました。負けてしまいましたが、残り試合すべて勝つな
パイプの部屋 | 2006/09/08 7:12 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>