忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 打てん!?福原見殺し

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 阪神完敗&休日出勤 | main | ☆競馬予想☆セントライト記念他【060917】 >>

打てん!?福原見殺し

見てません(__)
休日出勤中です。。。

でも二試合連続完封負けってねぇ(-_-#)

はぁ…仕事がはかどらなぃ...

『今、何位?』


★2006/9/16 試合結果★
対中日 18回戦@ナゴヤドーム
神|000 000 000|0
中|100 200 00x|3
勝:山本昌9勝7敗0S
敗:福原11勝4敗0S
HR:井端ソロ6号/T・ウッズ ツーラン34号
神:福原
中:山本昌


翌日3:30追記
な、なんと、完封やなくて
準完全試合のノーヒットノーラン!

ま、マジですか??


オフコースの“さよなら”が
聞こえてきそうです!!
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(14) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/109450

ネバサレやけど・・・。 41歳の投手に チーム41年振りのノーヒットノーランを この大事な試合で喰らうとは・・・。 無理して強がれば 「ぐぅ」の音ぐらいは出るけどなぁ・・・。 つらいなぁ。 明日は中田投手で来るんやろか。 灯を消すために。 正直、天晴れと
ディープインパクト@まこっさん | 2006/09/16 7:08 PM

通算487試合目、史上最年長の無安打、無得点試合。出した走者もエラーのランナーひとり。今季終わるには、まさかの結末。。。ナゴD−で明日ぐらいは勝とうね。人気blogランキングへ
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/16 7:12 PM

●阪神×中日○ 0−3 今まで外出していたのでそのまま結果しかわかりませんが ノーヒットノーランって昨日を上回ってしまいましたね 昨日以上の屈辱はもうないだろうと思っていたのですが… いま萎縮してる場合じゃ
トピカ | 2006/09/16 7:32 PM

勝たねばならぬ それがプラスになるかマイナスになるか 追う立場なら攻めて攻めて攻めまくれ 初回、攻めて攻めては初球攻撃のことか 2球でツーアウト 3番シーツが復帰してることにホッ・・・7球で終了 注目の福原立ち上がり。先頭荒木に2−1からの4球目ボー
阪神生活:ジョージの視点 | 2006/09/16 7:49 PM

さて、ナゴヤ決戦第2戦。 なんとまぁ、山本昌の最年長ノーヒットノーランとは“o(>ω_
So Delightful Days | 2006/09/16 9:56 PM

○中日 3−0 阪神● “逆転優勝”なんて言葉を口にするのも恥ずかしいわい。 終わった、終わった。ヽ(ー_ー )ノ ラジコン親父よ、おめでとさん。
人生は上々だ!? | 2006/09/16 10:05 PM

{/baseball/} 今日はナゴヤドームで、中日とのデイゲームが行われました。阪神の先発は福原、中日の先発は山本(昌) 1回裏、中日は井端のソロホームラン {/roket/} で、0−1 と先制します {/ee_2/} 4回表、阪神は赤星が、中日のサード森野のエラーで出塁し、続く
トラファン日記 | 2006/09/16 11:14 PM

まさかこんな負け方をするとは思ってもみませんでした。昨日の下柳、今日の福原、共によく頑張った。これ以外に言葉はありません。山本昌、悔しいけど、最年長のノーヒットノーランおめでとう。ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをポチッと押し
パイプの部屋 | 2006/09/17 1:04 AM

9月16日(土)ナゴヤドーム 中日3-0阪神 お世話になってるじゃんさんの情報
ぽんたのエスティマ日記 | 2006/09/17 8:07 AM

參りました。 山本昌、41歳でノーヒットノーラン達成、おめでたう! あんたはエライ! それにしても、タイガース打線、情けない・・・
仙丈亭日乘 | 2006/09/17 9:20 AM

ロッテVS日ハムはロッテ11対1でハムの勢いにロッテ完敗だ ロッテ初回に小笠原に本塁打で2点を失いロッテも1点を返すが ハムにトリプルプレーをされダルビッシュを追い込めなかった 明日の先発は清水直と金村のエース対決ロッテ3連敗は無いよ ホークス
スポーツ瓦版 | 2006/09/17 9:21 AM

ついこの間、金曜日の試合前まで幸せだった。 幸せな、最高のシナリオを夢見ていた。 手が届くと思った。信じていた。 夢は夢なのか。 もういいです。 ナゴヤドームは諦めました。 鬼門にしているのは選手達の気持ち。 気持ちと力の差です。 昨日あれほどの
阪神タイガースな日々。 | 2006/09/17 10:41 AM

前日の川上、昨日の山昌はよかった。ただそれだけですませてはいけない。2試合ともリードされた場面の6回に投手に打順が回ってきた。追う阪神としては代打を出し、攻撃をしなければならない[:!?:]後がない試合は投手総動員して勝ちにいかなければいけないでしょう。
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/17 11:01 AM

ついこの間、金曜日の試合前まで幸せだった。 幸せな、最高のシナリオを夢見ていた。 手が届くと思った。信じていた。 夢は夢なのか。 もういいです。 ナゴヤドームは諦めました。 鬼門にしているのは選手達の気持ち。 気持ちと力の差です。 昨日あれほどの
阪神タイガースな日々。 | 2006/09/18 3:22 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>