忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 現在絶不調(>_<)

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『沖縄へ』藤モン更新 | main | (仮)引越し >>

現在絶不調(>_<)

現在、絶不調です!
バルーンだけでなく
この記事の投稿も・・・
同じ内容で4度目です!
書き直しももう疲れた。。。

こんどこそ投稿できますように・・・


さて絶不調、バルーン編ですが
簡単に以下の7項目

‖僚伝加
体脂肪増加
N習不足
ぅ好圈璽苗祺
ゥ献礇鵐徇歪祺
Ψ萃衫歪祺
Ц両禳独

‖僚伝加は人生最高体重を
不本意ながらキープしてます!

体脂肪増加は結婚前から
比較した場合倍増!

N習不足は風邪引いて
足が無くって練習に行けなくって!

ぅ好圈璽苗祺爾亙發すぎ?
逆にスタミナはついたようですが
諸刃の剣って言うんですか??

ゥ献礇鵐徇歪祺爾和進身体が
重いからなんでしょうね(笑)
以前のイメージと打点が違いすぎです!

Ψ萃衫歪祺爾倭瓦討陵廾が絡んでくるのと
打ち分けをしようとして逆に選択を
誤まってしまってます!

Ц両禳独が一番深刻です。
大学時代に故障した右肩。
普段の生活に支障は無いんですが
たまに再発します。
そう頻度は多くないんですが、
軽い痛みのときに無理をすると
本格的にはまります。。。

現在、右肩をあげるだけで軽く痛み
アタック打つと痛くなり、
思いっきり打とうとすると
激痛が走ります!


次回の大会までに治るかな?


治そうとすると練習できないし

ジレンマに陥ってる! 



『ブログランキングへ』
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


昨日の練習でもアタックが悉く外れ
全て50センチから1mアウト・・・

腕を思いっきり振れないので
いつも長いアタックが
より長くなっちゃって・・・

タイミングを遅らすと
手首のあたりで打ってしまったり
ブロックにかかったり・・・



『バルーンランキングへ』


飛行機トップページへ飛行機






書いた人 よっちん∂∂ | カ・ラ・ダ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/127901





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>