忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今岡復活・俺も復活∂∂☆11

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ハッピィバースディ | main | 連休だけど >>

今岡復活・俺も復活∂∂☆11

お待たせしました!
いやいや、待ってましたラブ
この人が復活したら、
俺も復活しようと
心に決めていたのでした楽しい
倉庫の人、ん!

まだ、新しいPCで変換がおかしい(笑)

そう、それはこの人
『今岡誠』癸

2007-04-25

慣れてないから
うまく書けてるか
わからない・・・

とにかく、下のおっさんが
のらりくらりと投げまして
昨日のサヨナラびっくりから
続いてるような
明るい打線拍手

やっぱ、打って抑えて
甲子園は盛り上がりますね
グッド

『人気ブログランキング』
  ↑勝利にクリック↑


☆2007/4/25 試合結果☆
対ヤクルト 4回戦@甲子園
ヤ | 0 1 0 0 0 0 0 0 1 | 2
神 | 2 1 0 0 0 3 1 0 x | 7
勝:下柳2勝2敗0S
敗:石井一1勝3敗0S
HR:シーツ ソロ1号/畠山ソロ1号
ヤクルト:石井一 - 花田 - 吉川
阪神:下柳 - 江草 - 福原


↑あ〜これも久々楽しい


タイガースホームページはこちらから


このブログの今年のタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(2) | trackbacks(19) |



 お久しぶりです!復活を心待ちにしていました。これからも一緒にがんばっていきましょう。タイガースも連勝で来ましたので、この調子で突き進んでいってほしいものです。

よろず主人 | 2007/04/25 11:59 PM

>>よろず主人さま
ありがとうございます。
まだ、書斎ののPCの椅子が無く
棚に座って書いてます(笑)
今年はスカパーのおかげで今のところ
全試合見てます。。。
ですが、引越し等々忙しくて
ここになかなか来れずにいました。。。
今年もよろしくでございます。。。

よっちん | 2007/04/26 12:06 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/139372

帰ってきて最初に見たのは敬ちゃんのタイムリースリーベース。 6対1で楽勝ペース、前半何も見てないので今しがた今日のハイライトを見てました。 相手に頂いたチャンスに今岡タイムリーだったんですね。 今岡は今日は4打数4安打、大量点の口火も切ってるみたい..
CherryBomb's blog | 2007/04/25 11:11 PM

帰ってきたときには丁度敬ちゃんのタイムリースリーベースが出たところで、完璧な楽勝ペース。 ここのところ問題の今岡が大爆発しておりまして、シーツもホームラン、敬ちゃんも2安打、2打点と文句もありません。 アニキが今日はタコですが、とんでもないボール玉に手
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/25 11:12 PM

久々に初回に先制。2回に1点返されるも、すぐにその裏に取り返す。久しぶりにいい感じでゲームはスタートしましたが、今日も雨がすごい。ひょっとしてノーゲームになるのではと恐れていましたが、ベンチから指示があったのでしょうか、3回から5回まではすごく淡白な
パイプの部屋 | 2007/04/25 11:14 PM

今岡、4打數4安打の大活躍!
仙丈亭日乘 | 2007/04/25 11:25 PM

阪神7×2東京 勝ち!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 | 2007/04/25 11:32 PM

○阪神 7−2 東京ヤクルト● 久しぶりの快勝&連勝♪ヽ(´▽`)/ ただ福原だけがちょっと不満ですけどね。 2イニングくらいビシッと押さえて欲しいもんですわ(´・ω・`) 今は新戦力が頑張ってくれてるので、どうにかこうにか踏ん張ってますが、 やっぱり
人生は上々だ!? | 2007/04/25 11:32 PM

久々の連勝&勝ち越し嬉しいなヾ(*゜ー゜*)ノ そして、久々に投打が噛み合って、気楽に観れました(´∀`*)   4/25 阪神 7 2 ヤクルト (@甲子園) 先発は下やんと石井一のベテラン左対決。 今日の下やん、良かった
So Delightful Days | 2007/04/25 11:43 PM

 昨日の試合で右のあご下を9針縫うケガを負ったジャン投手だが、 再診の結果は良好で、26日から練習にも参加するということである。 本当にホッとした。とはいえ、なんぼ頑丈やねん!と驚かされた。 昔の阪神は、二言目にはどこやらに違和感が…といって休んでしま
虎のおしゃべり堂 | 2007/04/25 11:55 PM

4安打のまこち〜ん[:チョキ:][:イケテル:] 4月25日 甲子園  [:ベースボール:]阪神 7−2 東京ヤクルト いやぁ。。ひっさしぶりの快勝でしたヽ(  ̄ー ̄)ノ 最近、しんどい息がつまりそうな試合ばっかでしたからね、、 たまには、こういうのもないと
。*°きらきら ひかる*° | 2007/04/25 11:57 PM

しかし、振り逃げて・・・ しかもアニキが・・・ それ程雨が激しかったのである。 天気予報では雨のち晴れで 一度雨が上がった今夜の甲子園は、雨の心配など無いと安心していたのに。 下柳vs石井一久という、まるで紅白歌合戦のトリを務めるような 大御所ベテラン同
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/26 12:12 AM

やはり先制しているゲームを見るのは、非常に気持ちが楽ですね。 今日も相手のミスをチャンスに繋げ、確実に点を入れていく展開でした。 なんかツイてないね・・・スワローズ。 阪神7−2ヤクルト 甲子園 それにしても・・・ やってくれましたね! 4打数
血中乙女濃度 | 2007/04/26 12:14 AM

 初回2死1塁、金本空三振,パスボール(振り逃げ)で1,3塁。今岡レフト前適時打[:拍手:]先制点、はやしくんがライト線2ベース適時打「2点目」なお、2,3塁。矢野凡退。2回関本安打、送って2塁、鳥ー捕内野安打。1死1,3塁。赤星,浅いレフトフライが犠飛
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/04/26 12:50 AM

4月 25日(水)  阪神 対 ヤクルト (4回戦  甲子園 ) 7 対 2で 阪神が勝ちました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HEヤクルト010000001261阪 神21000310X7110 やっぱり林ちゃんは、左も右も関係なく打ちますね! きょうも左の石
野球観た? | 2007/04/26 2:13 AM

やはり、変態打ち?のバットマン今岡が打ってくれないと点は取れません[:楽しい:] 怪我さえ治れば、天才独特の感覚が戻れば、打つことに関しては現役右打者で1,2を争う。 故障あけ「作秋」から守備を鍛えて下半身強化して正解でした[:拍手:]不安だった守備も動きは
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/04/26 10:07 AM

わたしには個人的に タイガースが絶対に負けてはならない日が 2日あると考えており
続「とっつあん通信」 | 2007/04/26 1:54 PM

今日ゎね・・・ TVつけたらすでに3-1で虎が勝ってました[:ウィンク:] もぅこの時点で勝ちを確信しましたね[:ムード:] それも先制でしょ? 昨夜みたぃに石川攻略できずしんどぃ試合でも 勝てたんだから、先制した今日ゎ勝つに決まってるね[:王冠2:] 今日ゎ
vitamin-key | 2007/04/26 10:17 PM

 ファンの皆様さん、今日のヒーローは先取点タイムリー、そして四安打、今岡選手です。  今岡さん、まずは初回でした、昨日に続いて相手にもらったチャンス、逃さないタイムリーヒット、打席ではどんなことを考えていたのですか?  いやもう、いい球が来たら打って
京草紙 | 2007/04/28 9:02 AM

今週発売の雑誌ナンバー677「野球魂。〜BASEBALL CRAZY !」に[特別インタビュー]岡田監督の記事が載っていたので紹介してみます。橋本清のインタビューでー監督が理想とするシーズンの戦い方は?と問われて『理想はもうそりゃ、何もせんとベンチに座っているのが
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/01 12:24 AM

当サイトでは人気テレビアニメ『きらりんレボリューション』のゲーム、画像、壁紙、ぬりえ、カード、イラストなどの情報をご紹介しております。
きらりんレボリューション | 2007/05/03 6:28 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>