忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | Japan Blog Award 2008

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 賢いというより健やかが似合うよ | main | 重なるときは重なる >>

Japan Blog Award 2008

みなさん知ってました?

Japan Blog Award 2008が
開催されるようです拍手拍手拍手
実は・・・
私が参加しているクチコミサービス
「 CyberBuzz 」でこれを発見見る

←左のスポンサー欄に
現在グレーで表示されてます。。。


ホームページを覗くと・・・

ブログのアクセス数を競ったり
一方的にブロガーをランキングしたり
しないって書いてありました。


自らが体験をうまく表現して
ブログを書き続けている人を
表彰してくれるんだそうです。



これで表彰されるブログって
どんな内容でどう表現してるのが
選ばれるんでしょう?

実に興味があります。。。楽しい

思い切って・・・
エントリーしちゃおっかなときめき

ま、私はブログはどうであるかは
別として・・・

リアルな世界では
“かなり個性的”
だと思いますから
マル秘


JapanBlogAward2008
http://www.japanblogaward.com/

とにかくHPで詳細はご覧あれ見る
参加応募受付は2月11日の月曜日まで

とにかく急げジョギング

M1グランプリ2007で優勝した
“サンドウィッチマン”も審査員に入っているようです。。。

やっぱ、あそこで優勝すると
露出も仕事も増えますね〜


なお、一次通過ブログの発表が
2月14日バレンタインデーです。。。

ワクワク ラブ ドキドキ ラブ


『人気ブログランキング』へGO!
ときめきあなたのクリックでランクアップラブ


・・・でも、こまったなぁしょんぼり
ジャンルごとに登録みたいですが・・・

私のブログって・・・

趣味・暮らし!?

スポーツ!?

どっち???



飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | 「CyberBuzz」 | comments(2) | trackbacks(2) |



へぇ〜知らなかったなぁ♪
エントリーって、匿名でもできるんかしら?w

よっちんのブログはそうやねぇ・・

「個性的」ってジャンルないん?ww

ひかる | 2008/02/03 5:31 PM

>>ひかるさん
ニックネームでの登録ですよ!
だからエントリーしてみては??

個性的ってジャンル・・・
創設希望です(笑)

よっちん | 2008/02/03 7:51 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/173286

Japan Blog Award実行委員会が、日本のブログ文化を盛り上げるために、純粋な気持ちでブログを書いている人達を応援し、表彰するという。 この主旨にぴったり、と自画自賛。 アフェリエイトもない純粋なブログ、と自負したい。 もっともエキサイトは貼れないだ
かきなぐりプレス | 2008/02/06 9:47 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| ?ՃyberBuzz?Հ
write my paper reviews | 2023/04/17 8:14 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>