忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ようやったよ!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆ライトスタンドで応援するぜ! | main | ☆はなみずで溺死☆ >>

ようやったよ!

ようやったよ、ほんま。

開幕戦はどうしてもな〜
しゃ〜ないよ、全勝はできんし。
俺の好きな1・2番コンビはほんま
よう走るからすきや!

そのまま1年間我武者羅にがんばったら
自ずと結果はついてくるよ。

二人はようがんばった。
ミニミニスピードライダース
レッドとモンキーは

甲子園に何とか行くから
その時は子分1号が
『阪神の選手になる』
って言い続けられるような
プレーを魅して欲しい。。。

そうそう、嫁の高校の同級生に
かつて阪神でピッチャーやってたY崎君がいた。

ある日、同窓会で嫁と話したとき
俺が大の阪神ファンと聞くと
『弱くてごめんね!』
って、のたまわったそうな!

現役の先発ローテがそないな事言うて
どないやねん?

二人にはあこがれの縦じまを着てること感じて
精一杯やって欲しい!


でも、Y崎君テレカありがとうな!(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/17824

セリーグが開幕しました。 阪神赤星選手は、 初球フルスイング!ということだったのですが、フルスイングできたでしょうか? 私は見てないのですが、記録では、初級ストレート 138km/h 外角高目 ファールとなってます。。 オフにお騒がせした井川投手は、金本選手
MLB NEWS JPN | 2005/04/02 8:54 AM

    大阪ドーム 阪神 1−6 ヤクルト   結果とスコア   金本選手の初打席  いよいよペナントレースが開幕しました。 このガンバレ阪神タイガース2005もいよいよ本番に突入します。 シーズン終了までエキサイトなページになることを祈り、また
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/02 10:46 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>