忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | やった〜3連勝yeah^^

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 4月末のセ・リーグ順位表は?予想 | main | 渡辺満里奈がとうとう結婚 >>

やった〜3連勝yeah^^

テレビも見れないw
ラジオは韓国や中国の放送の方が
よく聞き取れる状態!

『うった〜、お〜ガガガファンスンテンニョネイガイヤームランでガガガ』
こんな、感じです。

そこで、大抵インターネットのリアルタイム更新で
なんとか想像しています。
ま〜シーツのホームランがあんな感じでしたから
ほとんどラジオは消した状態。。
ノートパソコンとにらめっこ

でも、心は広島市民球場のライトスタンド!

とにかく、援護さえあれば下柳は勝てる。
今まで援護が無く無常の敗戦や同点降板が
彼には多かった気がする。

なんとなく抑えるので
ズバット勝ち、完封勝ち、叩きのめされる降板等
それらには無縁に近いので印象が薄い。
で、損をしている。。。

私の中ではこの広島戦に下柳が出てくれば
勝てるとの確信があった!
あとの2つをどうやって戦うかが
4月のポイントでしょう。

ムリして残り2つとるより
投手が抑える1勝と打者で取る1勝の
うまくいけば2勝、悪くて1勝というスタンスで!

無理しない勝ち越しで行った方が、横浜との
甲子園開幕を万全で迎えられるような気がする!
と思いません?

それにしてもシーツはいいかいもんしましたね。
打てる、返せる、叩き込める、そして守れるですから〜
スペンサーがまだ半信半疑だけに余計お得感が!

それにしても藤本は守備の影響?
まだまだ20%しか出し切れてないよ〜
行け〜モンキーライダーキック!
早く見せてくれ〜

それより静岡でも地上波で阪神がみたい〜!!?怒りマーク
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(13) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/18322

今日は、テレビ中継がなかったので、 あきらめて、車のオイル交換に出かけてました。 もちろん、 携帯でスコアチェックはマメにしてましたぞよ。 広島 2 × 9 阪神 下柳さん今季初勝利で、阪神3連勝♪♪♪ それも下さんヒット打ってるの? 見たかったな
パンダログ39 | 2005/04/05 10:52 PM

早速の首位浮上です(首位タイやけど) それより何より、読売がサヨナラ負けで開幕4...
まんぼう亭 | 2005/04/05 10:55 PM

シーツだ!アニキだ!3連勝♪ヽ(´▽`)/
人生は上々だ!? | 2005/04/05 11:01 PM

【本日の試合結果】 シーツ先生、バットでリベンジ! 阪神 9−広島 2 オープン戦で思いきりデッドボールを受けたシーツ先生。 今日は先制ホームランにタイムリーと、一人で4打点! きっちりバットでお礼参りしてくださいました!! シモさん力投! 江草
Gold Rush6 | 2005/04/05 11:25 PM

 4月5日、阪神vs.広島。ともに連勝で首位攻防(と言うには 気が早いが)に臨んだが、勢いが持続していたのは阪神の方 だったのか。  初回、ツーアウトからシーツがソロホームランでまず先制。 その裏、阪神の先発・下柳はカープの攻撃を三人で退け、無難な 立ち上がり
よろずおしゃべり堂 | 2005/04/05 11:26 PM

また9点もぉ・・・ いいっちゃいいんだけど、もったいないからとっといてよぉ〜 ・・って思うのは私だけでしょーか。 でも、シーツ先生! 3安打4打点ありがとうございます。古巣への恩返し!デスネ〜 それからフジもっさん。 Hよかった☆ ■Tigers-net.c
@虎的生活.com | 2005/04/05 11:32 PM

はいっ!勝ちました!! 3連勝です!!! 今日のヒーローは、 またまた、シーツ先生!シーツ教授^^ で、 シーツ、シーツ、シーツ・・・・、、と シング(Sing)が浮かんできたので(笑) (ご存知、カーペンターズの名曲ですね。 今、フジ系「ミュ
Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜 | 2005/04/06 12:26 AM

○阪神 9−2 ●広島 ○下柳(1勝)●長谷川(1敗) いやー、好調そのままって感じです。(相手投手の長谷川がピリッとしなかったのもあります) 今日はサークルに行く途中に「2回の猛攻」をラジオで聞いてました^^赤星・シーツが四球を選んで、ア
スポーツすくらんぶるIII (独自の視点でぶった斬るっ) | 2005/04/06 12:48 AM

清原じゃないけど・・・どやっ!!って感じ[:楽しい:] 下柳もよう投げた。僕自身、下柳の時はいつもヒヤヒヤ[:汗:]しながら観てるのですが、今日は野手陣の大量援護があったので安心でした[:楽しい:] クリーンナップがちゃんと打って点を取っている。ここ3試合はめ
My Treasure | 2005/04/06 12:53 AM

ゴミ売り相手に開幕3連勝をして勢いに乗る鯉軍団との対戦に広島に乗り込んだ2連勝中の我等がタイガース 初回いきなり2死から鯉の先発、長谷川からアンディーが2試合連続となるソロホームランを放ち先制した。 更に下位から始まった2回の攻撃は、先頭鳥谷がレ
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/04/06 1:00 AM

広島2−9阪神(4月5日 広島)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日はテレビ中継がありませんでした(泣)。広島戦(広島がホーム)はいつも中継無いんですよね。たまにNHKがあるくらい。がんばれNHK
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/04/06 1:46 AM

広島市民球場 対広島戦 1回戦 神|150 010 020|9 広|000 101 000|2 勝:下柳1勝0敗0S S: 敗:長谷川0勝1敗0S HR:シーツ ソロ2号阪神:下柳 - 江草 - 吉野 広島:長谷川 - 佐竹 - 梅津 - 永川 - 澤崎 野球好きの皆さんのブログ一覧
本家 rokkoUOroshi | 2005/04/06 2:11 AM

【5日の試合】(広島) 阪 神150 010 020=9 広 島000 101 000=2 <投手> (神)下柳−江草−吉野 (広)長谷川−佐竹−梅津−永川−沢崎 ○下柳1勝 ●長谷川1敗 <本塁打> (神)シーツ2号ソロ=1回表 昨年まで広島に在籍してい
FUKUHIROのブログ | 2005/04/12 10:44 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>