忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 4月末のセ・リーグ順位表は?予想

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< いきなりランクアップして | main | やった〜3連勝yeah^^ >>

4月末のセ・リーグ順位表は?予想

「トラックバックスタジアム」の今回のテーマは
『4月末のセ・リーグ順位表は?』ですが
難しいですね〜〜

現時点での首位?広島は
3連勝のあと広島にもどって6連戦でラッキー!
しかも、その後8/14が広島市民球場!
あなどれないです。
阪神と同率2位の中日はビジター6連戦のあと
名古屋ドームは1試合で豊橋に行って空いてまた名古屋
その後も名古屋は3試合でま〜乗り切れば連覇もあるが
4月は苦しいのでは?

わが阪神は近く広島から甲子園、空いて甲子園、名古屋。
その後東京ドーム、横浜、空いて甲子園、神宮
移動は比較的楽なのでは?
4月はチャンスです!

ヤクルトは前半あっちこっちで苦しいですが
空き日が多く、勝率だけ見ると少ない勝ちで浮上もあります。

横浜は最悪の行ったりきたりで、唯一神宮の後に横スタが
ありますが、相手は阪神です!

読売も行ったり来たりですが、多少のハンデってとこですかね

今の投打のバランスを考えると
広島が絶好、中日は損益、阪神は有利、
ヤクルトはチャンス、横浜はヤバイ、
最後に読売は不利有って感じかな?

そこにチーム力を加えると
広島は+2、中日は±0
阪神は+3、ヤクルトは+1
横浜は−3、読売は−1

結論は...

1位:阪神タイガース
2位:広島カープ
3位:ヤクルトスワローズ
4位:中日ドラゴンズ
5位:読売ジャイアンツ
6位:横浜ベイスターズ

です
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(4) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/18248

とある舞台の台詞をタイトルに使ってみました。 本当に『気分がいい』ので。(笑) 1−5でリードされた時は今日は負けたと思いましたが、やってくれました。 スペンサーの1発で流れががらっと変わりましたね。 打ったスペンサーもすごいけど、雰囲気を変えさせた
Babies' breath 53 | 2005/04/05 12:45 PM

金本選手と桧山選手のメッセージが、今日更新されてます。 昨日27(+10)歳の誕生日を自らの祝砲とチームの勝利で迎え、 心配されてた、 足の方も大丈夫との報告をしている金本選手とは少し対照的に、 桧山選手の方は、野球のコトには触れてませんでした。 (こ
パンダログ39 | 2005/04/05 4:22 PM

今日の主役はこの人”シーツ選手” 誰や~?守備の人とか言ったの! あっ!わたしか・・・ 広島球場での阪神戦はRCCネットラジオで生中継も聞けますよ! さて大阪ドームで2連勝して気分よく乗り込んだ敵地での広島戦です。 ”広島もみじーず”は東京ドームで3
辛口ストレスカレー本店  祝!プロ野球開幕! | 2005/04/05 11:08 PM

T-Blog 虎っくばっくスタジアム企画ネタ まずはオデの希望から... 1位 阪神 2位 中日 3位 広島 4位 巨人 5位 横浜 6位 ヤクルト 現時点ではこんなカンジかと思うんだけど、、、 正直阪神は今日からの6連戦次第。勝ち越せば4月は貯金がウハウハ。
香奈兒 | 2005/04/13 10:16 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>