忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 打線爆発4試合連続9得点

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 阪神の勝利に浮かれていたらww | main | ごめんなさい! >>

打線爆発4試合連続9得点

試合結果
[2005年4月6日]
対広島戦 2回戦 広島 

神 | 1 0 1 0 3 1 0 3 0 | 9
広 | 0 2 0 0 0 2 0 0 0 | 4

勝:太陽1勝0敗0S
敗:佐々岡0勝1敗0S
HR:今岡スリーラン1号、新井ソロ3号
阪神:太陽 - 吉野 - 藤川 - ウィリアムス - 橋本
広島:佐々岡 - ロマノ - 広池 - 梅津 - 佐竹
時間が無いのでtigers-netの速報から

☆選手コメント

藤本選手 6回表 タイムリーヒット
球種は分からなかったですが、
とにかく走者を還すことだけを心掛け、
強い打球を打とうとした結果です。

太陽選手 5回2失点交代
調子は悪くなかったが、
慎重になりすぎて攻めのピッチングが出来なかった。
佐々岡さんに打たれた後、
矢野さんのアドバイスで思いっきり投げることが出来た。
バックのおかげです。
次回登板の時は、
最初から気持ちで攻めのピッチングをしたい。

今岡選手 5回表 1号勝ち越し3ランホームラン
打ったのはカーブです。
とにかく打つことが出来てよかったです。

シーツ選手 1回表 先制タイムリーヒット
打ったのはシュート。
センター中心に打ち返そうと思っていた。
先制できてこれでチームに勢いがつけば・・・・。


☆本日のベストイニング
『5回表の攻防』

そろそろ突き放しまっせ?!
【赤星】
初球気の抜けた直球を狙い打って目が覚めるようなライナー、
あわやスタンドインかと思われた打球はライトフェンス直撃、
当たりが良すぎてシングルヒットや!惜っしい?!

【藤本】
藤本も続けて初球打ち、
これまたセンター頭上を越えるかという良い当たりでしたが、
森笠が何とか飛びついて捕りセンターフライ

【シーツ】
2球目アウトローの直球を弾き返すもライトフライ。
嶋は少し後ろに下がって捕球

【金本】
追い込まれた後の3球目、
直球フルスイングして1・2塁間を破るライト前ヒット!
兄貴らしい火の出るような当たりでっせ!

【今岡】
二死ながら1・2塁のチャンス!
頼んだキャプテン!
ツーワンから4球目、
高め変化球を巻き込むように打ち返した打球は綺麗な弾道を描い
てレフトスタンドに飛び込んだ!!勝ち越しのスリーランアーチ!!
阪神5-2広島 
体勢崩れてるのに…やっぱり天才!

【スペンサー】
ここはフルカウントからセンターフライに倒れました。チェンジ
技有り、あざやかな今岡の一発で一気に点差を拡げました!最高や!!
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(4) | trackbacks(4) |



よっちんさん、TBどうも!

5回の攻撃はよかったね〜
赤星選手から始まると、ほんとにワクワクします。

まっさや〜ん | 2005/04/07 9:24 AM

よっちんさん、TBありがとうございます♪
打線の繋がり・・・赤星クンの頑張りが大きいと思います!
今日も期待しちゃいます♪

uniko@ニャンくん | 2005/04/07 4:55 PM

マイブログリスト 登録ありがとで〜す。
こっちも 登録させていただきました。

阪神 強いっすね♪

ひみこ | 2005/04/07 8:57 PM

あいころんは野球のこと全然わかんないんですが、阪神が好きです☆
最近、かなり強いですよね!!
この調子でいってほしいです♪

あいころん | 2005/04/08 1:25 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/18577

広島4−9阪神(4月6日 広島)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日はFUZYさんがどなた(どなたでしたっけ?)かのコメント欄で「RCCインターネットラジオ」で広島戦が聞けるとのことで聞いておりま
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/04/07 9:07 AM

げっ (゜□゜)! また9点勝ちぃ〜〜!! ヤッターヤッター4連勝!! 一体どーしちゃったんだタイガースのみんなぁ〜(;O;) 最高ですぅ。 でもって今日の猛打賞は、あかほっさん、兄貴、シーツ先生の3名様!いらっしゃいませこんにちはー。 安打数15で今日も快勝ダ
@虎的生活.com | 2005/04/07 10:37 AM

また9点取っちゃいましたよ。 こんなに取ってええんかい。と、思える程の打線の繋が...
まんぼう亭 | 2005/04/07 1:40 PM

阪神4連勝♪ パチパチパチパチパチパチ! 広島 4 × 9 阪神 前半、追いつかれてしまったけれど、 2アウトからも打線が繋がり、 あれよあれよと9得点! バンザーイ、バンザーイ! 下位打線に元気がなかったようですが、 上位打線は、大当たり状態♪
パンダログ39 | 2005/04/07 4:18 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>