忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 9得点がすきやね〜☆55

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日もバルーンバレーの練習で。。。 | main | またまたアンディだね☆56 >>

9得点がすきやね〜☆55

心配してましたよ、試合前は!
でもね、バルーンバレーの練習に行く前、
な・な・なんと大量リード!
2回をビッグイニングにしてしまいました。
9点も取ってるやんびっくり
これで今季何回目?1試合9得点??

安心してバルーンバレーに専念しました学校

ここ14カード連続負け越しなしなんやけど
そのうち13カードの初戦を取ってるから
こんな離れ業が出来るんやねグッド

しかし、俺は何点取るやと思って帰って結果見たら
あの回だけかよ〜!?

ほんま見てないとなんもできんのやから、この子達ゎぁ

詳細の試合結果は右に⇒いっぱい貼ってある
リンクの中から、お好きなサイトでご覧になるか
ここから阪神ファンのサイトを選んでご覧下さい楽しい

シーズン前半に援護のなかった安藤も
投球フォームを変えてから
一気に援護を受けるようになったね〜楽しい
そして、初完投勝利おめでとう拍手
あの一発がなければ...

それはまた今度の楽しみに

とにかく、後ろの足跡がほんの少し遠のいて
安心しています嬉しい

それじゃいつものように私の人気blogランキング:野球
見ていって下さい

おかげで少しアップしてるみたいです楽しい

浜ちゃん守備復帰もおめでとう拍手


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(4) | trackbacks(38) |



ほんと今まで援護のなかった試合ばかりだったのに
昨日ときたら(笑)
広島戦の負けをなしにしてあげたいくらいです(^^

みぃ | 2005/07/29 12:47 PM

>みぃさん
投手のリズムってやっぱあるんですかね〜?
福原に援護が少ないのもそのせいかも?
広島戦の負けどころかみんなの負け数を2位削りたいです^^

よっちん | 2005/07/29 9:06 PM

う〜んどうなんでしょうね・・・
じゃあ、イガー君ってすっごいバイオリズムですね(笑)
素で・・・わけてやれ!!って思います(^^;

みぃ | 2005/07/29 10:20 PM

>みぃさん
井川のリズムがもっと良くなると、打線も浮上してくると思うんですが、どうでしょう??

よっちん | 2005/08/06 6:34 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/38741

勝った勝った、勝ったど〜〜〜{/hiyob_en/} 今日とおとといの9点を昨日くれ! 2点ずつでいいからくれ{/hiyo_cry2/}{/hiyo_cry2/}{/hiyo_cry2/} ま、そんな心の叫びはとりあえず置いときましょ。 安ちゃん、プロ初完投勝利おめでとう{/hakushu/} そして、は、は、
Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/07/29 12:15 AM

山手線ニュースで途中経過を見て、家からも試合終了&勝利報告が来ました!帰ってニュースやネット見るのが楽しみだなあ!矢野さん、金本さん、今ちゃんがHRですか!?すばらしい!また帰ったらここに追記しようと思います。わくわく。(携帯より 20:57):-:-:-:-:-:-:
あんの日記。 | 2005/07/29 12:18 AM

勝った 2回に爆発して、一気に9得点 アニキ・今岡のヒット、矢野さんのソロHR、関本・安藤のヒット、赤星さん四球、鳥谷君・アンディのヒット、アニキの3ランHR、続いて今岡のソロHR 勢いってすごい 9安打で9得点。この回で打者13人分回ってます G先
**miz☆Diary** | 2005/07/29 12:23 AM

讀賣1−9阪神。 先發の安藤がプロ入り初の完投勝利! 安藤、おめでたう〜! 8時半に歸つて來たら、試合は既に8囘。 1−9で大量得點。 これはすべて2囘の表の攻撃で、しかも8點は2アウトからの猛攻。 このタイガースの爆發力は凄い。 しかし、ふと冷靜になつ
仙丈亭日乘 | 2005/07/29 12:23 AM

ハハーン さてはアンドゥー 一人でお祓い行ったな。(福ちゃん差し置いて) 効果バッチリじゃねーか。(どこ行ったか教えてあげてね) って、くだらん冗談言ってるバアイでもないんだけど。。。 ゲームセットの瞬間のガッツポーズと笑顔、よかったね〜み
★ okonomix ★ | 2005/07/29 12:28 AM

[:祝:]わぁ〜〜〜い[:祝:]アンドゥ〜プロ初完投☆おめでとぉ〜[:祝:] [:ラブ:]健ちゃん、今日もヤッタョvv 3回 2out ランナーなし 5球目スライダーを[:野球:]ズンッ 打球は三遊間を抜けて レフト前ヒット&#9829;&#9829; ワイワイ☆ そして(
Love-tora3 | 2005/07/29 12:36 AM

前回の鯉戦…延長で1発を浴び涙を呑んだ安藤 今回の相手はゴミ売りって事で、2〜3点も援護があれば十分な相手やってんけど〜2回にものすごい集中打でマレンをKOした 先頭の金本がセンター前ヒットで出てバッテリーエラーで2塁に進み、打点王今岡の86打点目
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/07/29 12:51 AM

今日は試合序盤に関東方面で地震があったみたいですが、その後大丈夫でしょうか?ドームでも感じるくらいの揺れだったみたいですね・・・ さて、今日の試合はあっけなかった・・・ 最初からTV中継見てましたが、途中から2回の猛攻が遠い昔みたいに感じました。 2回
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/07/29 12:56 AM

やったー!!やりましたね。 惜しくも完封とはなりませんでしたが、ついにプロ入り初完投勝利をおさめました。安藤、よくやった!!  
まどかだでぃ | 2005/07/29 1:07 AM

巨人1−9阪神(7月28日 東京D) 【阪神】 ○安藤(5勝5敗)【巨人】 ●マレン(5勝5敗)、シコースキー、内海、ミアディッチ、岡島【本塁打】矢野11号(神)、金本23号(神)、今岡17号(神)、十川孝1号(巨)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/07/29 1:09 AM

今日は仕事だったので、試合は録画していました。 その仕事に行く途中にね、スポーツバーの前を通ったんですよ。 そこは、ガラス越しに店内の大画面が見えるんですけどね。 小走りに通り過ぎる瞬間、ゆっくりベースを回るグレーのユニフォームを目撃。 か、金本
Gold Rush6 | 2005/07/29 1:14 AM

 7月28日、阪神vs.読売戦。  日テレ系のプロ野球中継は「一球の緊張感」という サブタイトル(?)がついている。しかし、その一球の 緊張感がサッパリなくなったのは2回だった。
よろずおしゃべり堂 | 2005/07/29 1:14 AM

2回表、すごかったですね〜{/face_maji/} まずは、アニキと会長今岡とつないで1点ゲット。 そして、ツーアウトからでしたね。 打線は続くーよーど〜こまーでーもぉ〜 昨日とは大違いじゃ・・・ 矢野さまがソロを打った後、ここで終わるかな、なんて思ったら 口火
虎野球に酔う | 2005/07/29 1:32 AM

後半戦初戦は楽勝って感じで9-3 シーツ1試合に3ホームランすげぇっ 第2戦目はせっき〜スタメンでしたが、 忍ちゃん・・・ しっかりしてくらはい んでもって今日は安ちゃん  2回いきなしまこちんのタイムリーで1-0 矢野っちのソロホームラーンで2-0 2アウ
Pride and Prejudice | 2005/07/29 2:38 AM

巨人×阪神12回戦in東京ドーム[:野球:] 8回裏のジャイアンツの攻撃で、 な〜〜〜んとッ[:!:][:!:] 濱ちゃんがライトの守備に帰ってキタ━━━( ゜∀ ゜)━━━!!!! ウゥッ嬉しいよママン(ノ ∀T)・゜* でもヒドイよママン。。。 こんな時に限って、うた
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/07/29 2:51 AM

こんばんわ。すっかり超深夜更新が日課の新任パパです。 「左のエース・井川。右のエース・福原」…のはずが、 福ちゃん、ハブにされてついに11敗・・・(;´Д`)ウウッ もう、右のエースはこの男でいいでしょう。  ナイスピッチングだぜ! (ノ゚
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/07/29 2:53 AM

観戦してきました。 また勝っちゃった(^o^) これから軽く祝杯、帰ったら軽く追記しますっ。 ↑今日の位置取りはレフト えっへっへ(^^ゞ 軽く祝杯のつもりが、結構重くなってしまいましたぁ〜( ´∀`) ちょっとだけ追記します。
@虎的生活.com | 2005/07/29 3:17 AM

なんじゃこのタイトル・・・って、9点=コエンザイムQ10と ひっかけてるんですねえ〜、って自己解説しなきゃいけないほど、 寒いギャグも飛び出しますよ、そりゃ。 昨日福ちゃんを見捨てた打線は、今日は大爆発。 アンドゥも完投力投! フォアボール
southpawood | 2005/07/29 5:23 AM

||||||テレビをつけたら大量リード!|||||| 今日の試合は7時前に決まってたのね 極楽極楽{/star/} そりゃ〜、2回の猛攻をテレビで見たかったけど、関東に住んでいる以上、それはしゃーない。 今日は安藤のヒーローインタビューもしっかり見れたので日テレ的には満足で
気まぐれdejico | 2005/07/29 6:13 AM

巨人との3連戦、昨日負けて1勝1敗!今日は絶対に勝って 勝ち越しで終えてもらいたい!    両チームの先発 阪神=安藤 巨人=マレンで始まりました。 初回、両チーム無得点に終わったが2回の表、先頭の金本がセンターへヒット! 続く打点王今岡は同じくセンター
  ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/29 7:20 AM

今、東京ドームの試合が終わった。 9−1で勝利! だけでなく・・・今日の先発投手、安藤投手が プロ入り初の完投勝利!! 本当に、高校野球などと違って、プロ野球では よっぽどでないと9回全部を一人で投げることはない。 それも、無四球やって。
ペコのハングル勉強奮闘記 | 2005/07/29 7:32 AM

【連敗厳禁守ってくれました】 神090 000 000=9 巨001 000 000=1 [投手] (阪神)安藤 (巨人)マレン−シコースキー−内海−ミアディッチ−岡島 [勝]安藤5勝5敗 [負]マレン5勝5敗 [本塁打] (阪神)矢野11号ソロ、金本23号スリーラン、今岡17号ソロ (巨人)十川孝1号ソロ
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/29 7:39 AM

対巨人 12回戦 東京ドーム 神|090 000 000|9 巨|001 000 000|1 勝:安藤5勝5敗0S 敗:マレン5勝5敗0S HR:矢野ソロ11号/金本スリーラン23号/今岡ソロ17号/十川孝ソロ1号 神:安藤 巨:マレン-シコースキー-内海-ミアディッチ-岡島 快勝♪人気ブログランキン
本家 rokkoUOroshi | 2005/07/29 9:10 AM

今日は気持ちのイイ勝ち方でしたねー!!モチロン主役は惚れたぞ安藤優也!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:9回を、被安打4 失点1 そして四球ゼロ!すんばらしい!!!思えば前回の広島戦。10回 失点1で負け投手になったアノ時の悔しさを、今日ココでぶつけたかのような
猫ノ足跡 | 2005/07/29 9:31 AM

安藤優也初完投おめでとうございます 8回表、濱中おさむライト守備復帰おめでとう 今日の先発の安藤は巨人戦が、 はじめての登板です。意外でした。 アチラは横浜から移籍のマレンです。 ・・・ タイムリーで今日も虎の先制〜! 今日こそは引き離して、逆
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/07/29 9:56 AM

快勝でした〜 9−1 テレビつけたら、3回裏9−1 目を疑いました〜 え???って感じです。 リアルタイムに見たかった その後点数はいらないし・・・ でも勝ち越しだし、安藤完投だし良かった〜 次も勝ちましょう!
まぃかの日々 | 2005/07/29 10:14 AM

4回でちょっとだけテレビをつけれたんですが、すでに9−1・・・ 何が起こったの? 家に帰ってきて、試合経過をネットで確認すると、いや〜アニキと今岡さん派手に暴れてくれてるね〜 アニキが出塁してから1週ガツンと1発3ラン!! 今岡さんも、初席でタイムリー
なおのひとり言 | 2005/07/29 10:42 AM

 阪神は2回に矢野選手、金本選手、今岡選手の3発を含む9本のヒットで9得点を挙げ...
ベストヒット.jp!! | 2005/07/29 11:32 AM

今日もドームに行きました。 が、足立の花火大会を横切るため 6時は車の中で迎えました(涙) しかたなくTBSラジオON! すると「天才ホームランアーティストの田淵さん」が解説。 アナウンサーが田淵を呼ぶたびに 「天才ホームランアーティストの田淵さん」
キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/07/29 12:07 PM

阪神9−1巨 今日も9点打線健在です! 2回も猛攻はおみごとでした〜。 しかも2アウトから打線がつながる、つながる! 矢野さんのオヤジ様バースデーHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! から…金本さん後半戦初HR!! しかし…2回だけで9安打。
まったりだいあり〜★ | 2005/07/29 12:50 PM

いつもとおなじくネット観戦! マレン先発と知り、 今日は勝てると確信した! 30分ほど経過して、どうなったかな? とページを開いてみると、 あけてびっくり玉手箱! なんともはや9-0!今何回だ? このフレーズも何回書いただろう。 いくらマレンが打ち
今日を大切に・・・ | 2005/07/29 12:51 PM

安藤ぉ〜〜〜おめでとうーーー 4年目プロ初完投ーーー   2回の猛攻 地震もあり・・・ うざぎさんをしめちゃって下さって   前回、広島戦にて10回まで0点で抑えながら1点に泣いたあの試合   今日のあのHRは、今思えば口惜しいけれど ま
こんな日々テキsports | 2005/07/29 1:09 PM

安藤、プロ入り初完投勝利おめでと〜!!! ぱちぱちぱちぱち。 巨人 1 - 9 阪神 2回の猛攻撃! 矢野さん・金本選手・今岡選手のホームランを含む、 タイムリー盛りだくさんで9得点! うさぎチームの先発ピッチャーありがとー♪(笑) その後追加点が
パンダログ39 | 2005/07/29 1:57 PM

 7月28日 東京ドーム    阪神 9−1 巨人  結果とスコア  堀内! なめるんじゃ〜ね〜!! マレン? 昨年横浜を首になった投手だろ? そんなやつが首位のチームに通用すると思っているの? なに? 今期5勝? それも全て東京ドーム? どのチー
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/07/29 4:21 PM

●巨人1−9阪神○ フォームを変えてから安定感抜群ですなぁ〜 ボサボサ頭のエースより安藤の方が安心してみてられます(笑) 今日は大量援護を貰ってもマイペースで無四球完投。お見事! それはそうと・・・ウサギさん、やる気あります? 9回裏の攻撃なんて覇気
人生は上々だ!? | 2005/07/29 5:41 PM

昨日”も”快勝いたしました。我がタイガース様は。 2回の猛攻は圧巻としか言いようの無い素晴らしい、私の夏バテ(ばてるのがはやいですが・・)もどこかへ吹っ飛ばしてくださる連打連打連打!! お相手のマレンサンはドームで連勝中との事でどうかと思っていま
だめだめ親父の財布の中身 | 2005/07/29 5:46 PM

本日は携帯より。 今日の試合、TV中継が始まる前に「見せ場」終わってましたね(>_
mono-Blog | 2005/07/29 8:02 PM

安藤完投おめでとう♪ 4安打・無四球ですよ♪ 十川のホームランは余計だけど、抑えるとこはしっかり 抑えて完璧な内容でしたね。 これで、フォーム変更は間違ってなかったと いう事を実感しつつ。 やっぱ、テンポもよくなったものよい☆ これで、後半戦の投手陣の柱が
恋するトラヲトメ。 | 2005/07/29 11:58 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>