忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 【魂の連打で逃げ切り勝ち:M1】☆83

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★ラブアンドベリーカード★マジック2 | main | ★ラブアンドベリーカード★マジック1 >>

【魂の連打で逃げ切り勝ち:M1】☆83

朝びっくりしましたY!
いちおう“伝統”って言われてるカードで
関東地区での地上波放送なし!
しかも、片方は優勝争いしてるんやで!
ちゅ〜訳で、会社ビルの帰り
阪神ファンのご主人とファンの集まるお好み屋ビール
寄ってこようと思いましたが、
(CS放送テレビやってるんで)
子分2号子供を風呂温泉に入れなぁかんしおもて。。。

1号男が空手なんで、速攻飛行機で帰りました。。。

しゃ〜ないからレイディオで
ま〜SBSで中継聞き耳を立てるあるから
よしとしとこ!

実はお客さんの所に5時過ぎに図面を納品嬉しい
そして帰り道車17時半からの放送を聞き
すでに臨戦モードに(笑)

仕事終わると会社ビルにて帰宅前に
ネットPCで確認!
1回裏の攻撃が妙になが〜ぃ
『赤星2安打って!
『6点リード、今日はもらったグッド
凡打はセッキーだけやん(笑)
あとでニュース見たら、
赤星の3塁打ってレフト前やん

2回に仁志にホームラン打たれて
『水曜日やからもうちょっと頑張ってくれ〜』
いけるで井川ピリッとしてなくても
今日はいけるで!

4回に2点タイムリー打たれて
『いが〜今日は大事なんやから〜』
『まだ投げれるんか?投げさすんか?


ここから後は自宅のラジオでした聞き耳を立てる

その裏まこっちゃんのタイムリー
『よっしゃ〜、イカスね(笑)打点王ときめき
しかし、彼は何点取るつもりでしょう?

ラジオ聴きながら飯食ってると
すでに2号子供で待ってたのでびっくりときめき
飯をかきこんで風呂へ温泉

経過が気になるが、安心して2号子供を洗う
『これがロケットだよ』
風呂の壁に指で書いてくれましたが
頭の中は井川の投球でいっぱい。。。

お風呂を出ると既に6回
マウンドには今年50試合目
ルーキー:ハシケン
ホッとしてよかったの?

かな?

井川は。。。?

ここからは投手戦が続いて
ジェフ(72試合目)のときに
シーツ先生復帰戦でいきなり守備で好プレーらしく
『これで日本シリーズもいける』
勝手に納得してました桜

そして、待ってました拍手
“われらが球児くん”の登場!
3番よしのぶ4番こくぼを連続三振
5番あべをセンターフライで
読売戦の対戦防御率は0点を守りましたグッド

そして、既に赤米さんにぱくられました
最後は久保田が今日もキッチリ4人で抑えて(笑)
チームは今季83勝目を飾りました拍手

藤川は78試合目びっくり
ついに稲生にならびました
久保田は27セーブ拍手
これでマジックグッド
明日の甲子園で決めましょう!?

祝胴上げの前祝でここポチッて押して下さいときめき
↑人気blogランキング
みなさんのおかげです祝

リーチですときめき

でもまこっちゃんに言わせると『王手』だそうで汗

PS球児くんへ
“涙の準備”はしなくても
あふれ出てきますから悲しい悲しい

☆対読売21回戦甲子園試合結果☆
巨 | 0 2 0 2 0 0 0 0 1 | 5
神 | 6 0 0 1 0 0 0 0 x | 7
勝:井川13勝8敗0S
S:久保田5勝4敗27S
敗:高橋尚8勝11敗0S
HR:仁志ツーラン11号/矢野ソロ6号
巨人:高橋尚 - シコースキー - 岡島 - 鴨志田 - マレン
阪神:井川 - 橋本 - ウィリアムス - 藤川 - 久保田
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(17) | trackbacks(54) |



今日、よっちんさん語録を勝手にぱくりました。
すみませんm(__)m

赤米 | 2005/09/28 10:40 PM

TB コメントありがとぅございますで候・・・

ほ、ほんまや・・・
記事が増えてるし・・・(汗
お風呂で井川を想いながらオコチャマを洗ってる姿を想像しながらTBいたしました(苦笑

関西においでください!!!
マジいい所よぉ〜 サンTVばんざーぃ!

きぃ | 2005/09/28 11:52 PM

ついにきましたーー!

甲子園で、読売相手に胴上げ!!!
こんな気持ちいいってことありますか?

明後日から神宮3戦のチケット持っているから
生で胴上げを見たいという気持ちも若干ありますが、
選手が一番胴上げを達成したい甲子園での胴上げ楽しみです!

僕は、明日地元の公園で全身ユニフォームのビールかけと決め込みます!

のぶ | 2005/09/29 12:35 AM

toraoちゃんとこからきました。
明日は読売テレビの電波、日テレがもらうようですね。
お。しぞおかでも第一であるじゃないですか。

でも私は仕事。そしてざんぎょ。
携帯TVをお供にガンガリまっする。

ズッこけるような優勝のしかただけは勘弁願います(笑)

zero-52 | 2005/09/29 12:51 AM

はじめまして。
きぃさんやら赤米さんやらの経由で…こっそりとトラバをしていました^^;

関東地区での地上波放送なし…私もビックリしました^^;
確か…テレ朝が…やるはずだったよね…という気持ちでした^^;

明日の胴上げ…是非ともやって貰いましょう。
はい、下柳→JFKの盤石なリレーがある訳ですし、シーツ先生も野球中毒の末期症状なはずですしね。

これからもよろしくお願いします。
それでは、また。

惰性自身 | 2005/09/29 1:19 AM

やっときましたね!あと一つですよ!!!
30日神宮を密かに期待していましたが、もう吹っ切れました!
聖地での胴上げが見たいです!
今からもう落ち着きませんよ〜

ユタパパ | 2005/09/29 1:27 AM

うん、うん。
涙の準備したって無駄ですよね。
溢れてきますよ、ホント。

明日はじっくりTV観戦で盛り上がりましょう!

新任パパ@スロプー | 2005/09/29 2:01 AM

TBありがとうございます。
いよいよですねえ。。。
2年前の優勝のときは、大阪・梅田の人混みにもまれに行って
優勝を祝い、
家に帰ると、道頓堀を見に行きたいという父を
とめるのに必死だったのを思い出しました(笑)

今年は2ヶ月のチビがいますので
家でひとりで祝って、泣くでしょうね。
サンテレビは本当にいいですよーー。
是非関西においでください〜。

コロ | 2005/09/29 3:05 AM

おはようございます。
とうとう、今日がやってきました。
朝起きてすぐ、「マジック1だ!」と思い、その瞬間、カンペキに目覚めました。なんと寝起きの良い朝でしょ〜〜。
今日は泣きましょう!もう今から考えるだけでウルウルしそうになります。早く夜になってほしいです〜!

dejico | 2005/09/29 5:39 AM

こめんと&TBありがとうございます。
いよいよ今日ですね?
にっくき読売相手に胴上げ出来るのは感激ですね?
そのためにも今日は勝利で決めましょう。

おかやん | 2005/09/29 6:26 AM

コメ&TB感謝です^^
誠っちゃん、無理矢理「大手!」って言わされてましたが(笑)
でもほんとに王手ですねー!
今日、虎党の皆さんはミスなく仕事できるんでしょうか?
私は無理です^^; 難しい仕事は来週に回します〜!

勝っていれば最後は久保田の筈なので、今日こそキッチリ”3人”で締めて頂きたいですね☆

まゆ | 2005/09/29 9:37 AM

明日のタイトルをなんてしょーかなぁ…。
「キター優勝!!!\(・∀・)/」濃厚かにゃ。

G4ガール | 2005/09/29 10:52 AM

こんにちは〜♪
コメント&トラバありがとうです♪
今日の為に早く寝ようと思ってもなかなか寝付けなかったですよねっ!!
そして今日はほとんど仕事が手につきません(爆)
関東地方、今日の放送はあるんでしょか?
胴上げの瞬間、リアルタイムで見たいよね〜っ!!!

まき | 2005/09/29 1:24 PM

こんにちは〜♪

我が家は普段CSで阪神戦を見ているのですが、私も昨日、地上波での放送がない事にびっくりしました。
優勝争いをしている伝統の一戦をしないとは。。。
そこまでプロ野球は廃れてしまったの?と、ちょっと寂しかったりして・・・

でも夜になり、CSを見ていたらすっかり忘れてしまいました。(ごめんなさいね)

今日も昨日のように早い回に得点をいっぱい取って、下さんを楽にしてあげて優勝を決めて欲しいですね♪
あ〜〜あ、待ちどうしい!!

ベル | 2005/09/29 3:45 PM

涙はためてますか?
こんにちは、なおです♪
せっかくTBきてくれたのに、ごめんなさい。
今試合観戦しながらコメント中!
泣くよ!今日は泣くよ!
一緒に泣こうね(^o’)v

なお | 2005/09/29 6:38 PM

>みなさんへ
今、みなさんのコメント、帰宅して読ませていただきました。時間が時間ですので後でお返事させていただきます。
3−0でリード。。。もうすぐです!

よっちん | 2005/09/29 7:04 PM

>赤米さん
受けたらなんでもオッケーです!
さんまとしのぶのように(笑)
>きぃさん
あ〜行きたいのはやまやま!
兄貴が大阪市内にいてるんで、頼っていきたいです〜
>のぶさん
見ましたよ!パンダ公園!
やらかしてますね〜^^
>zero-52さん
久保田プチ劇場で少しずっこけましたね〜
でもいいんです!バンザイ!
>惰性自身さん
予想通りの試合展開で見事に栄冠もぎ取れました^^
こちらこそ夜露死苦おねがいします(笑)
>ユタパパさん
残念でしたが見事な結果でしたね〜
面前の胴上げは日本シリーズが西武だったら。。。
>コロさん
体調はいいんですか?
幼子に風邪を移すと私のようにやばい事に。。。
>delicoさん
ほんま、じいさん死んでもナカンかったのに、
阪神が優勝すると。。。
>おかやんさん
めっちゃうらやましいですよ!
目前で胴上げでしょ?
あ〜遠くに住んでるのが恨めしい。。。
>まゆさん
残念ながら、最後も劇場支配人は
やきもきさせてくれました。
それでもいいんです、彼の仕事こなしてますから(笑)
>G4ガールさん
私はその瞬間、何も出来なかったので
タイトルも『・・・』でした。。。
>まきさん
さすがに高視聴率番組!放送セんわけないでしょう!
関東地区でも22ありましたし^^
>ベルさん
“CS”の替わりに他のものを購入したため
地上波オンリーです。。。
あ〜早く家買ってCS導入したい。。。
>なおさん
泣くっちゅ〜より、こみ上げてきました。
もう一度、日本一を見て大騒ぎしたいです。。。

よっちん | 2005/10/01 7:36 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/50593

○阪神7−5讀賣    28日    甲子園球場    ☆83勝52敗5分(M1) よっしゃ〜〜〜[:!:] ついにマジックが1になりました。\(^o^)/ もう今からウルウルきています。 明日は仕事さっさと切り上げて、早めに帰ってきます。 試合はボーリ
Kitoraの日記 | 2005/09/28 10:38 PM

甲子園での讀賣戰。 阪神7−5讀賣。 マジック3でのスタートだつたが、9囘途中でマジック2、ゲームセットでマジック1! 先發投手は、阪神が井川、讀賣は高橋。 TVをつけたのは6囘表。 得點は、阪神7−4讀賣。 既に井川は降番し、橋本がマウンドに。 井川は初
仙丈亭日乘 | 2005/09/28 10:49 PM

先発は井川くんと高橋尚成選手。井川くん、今日こそは・・・。アンディもスタメン復帰です☆ 一回表、清水選手セカンドゴロ。二岡選手ファーストゴロ。アンディが取る!普通のプレ
あんの日記。 | 2005/09/28 10:51 PM

くぅぅぅ〜っ! ホントにホントに{/kirakira/}M1{/kirakira/} 9月半ばにオレ竜にゲーム差を縮められてドキドキしてたのが嘘みたぃ{/ase/} 明日聖地で胴上げ? ウイニングボールは久保田くんの豪速球をバビューーーンと矢野様{/hearts_pink/}のミットへ{/ee_2/} こん
きぃ’s diary | 2005/09/28 11:12 PM

あ〜緊張してきた。 いがーが最低限の役割を果たし オレ竜がこけた。 明日決まりますね。 聖地で決まりますね。 勝って決まります・・・よね? オチはいらんで。藤山寛美監督。 あかん。冷静でいられなくなりそうや。 しかも、しかも 明日はヒサさん出撃の日では
ディープインパクト@まこっさん | 2005/09/28 11:30 PM

ついに、ついに・・・・マジック「1」ですねっ! 優勝に「王手!」ですよ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 144打点目をあげた今岡さん、ヒーローインタでむりくり「王手!」って言わされてたよーな(;・∀・) ・・・っていうか、今岡さんって将棋好きだった
@虎的生活.com | 2005/09/28 11:35 PM

今日から甲子園で巨人と2連戦!昨日、中日が横浜に勝った為 マジック3は変らなかったが、 しかし何と言っても この甲子園でぇ〜この巨人の前でぇ〜優勝が見たいんやぁ〜!{/face_en/} だから今日も勝とうぜタイガースGOGO!! 両チームの先発 阪神=井川{/v/}
ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/28 11:47 PM

阪神7−5巨人(9月28日 甲子園) 【巨人】 ●高橋尚(8勝11敗)、シコースキー、岡島、鴨志田、マレン 【阪神】 ○井川(13勝8敗)、橋本、ウィリアムス、藤川、S久保田(27セーブ) 【本塁打】仁志11号(巨)、矢野6号(巨) (結果の詳細は「阪神タイ
らんふらんことハニーの馬&虎日記 | 2005/09/28 11:51 PM

なんか、明日がまだあるのに・・・ 壊れてるんですけど(爆) このままじゃ、明日どうにかなっちゃいそうや。 最後のヒーローインタ見てたら泣けてきた&#63916; 球児さん、私の涙の準備はもうOKですよ。。。 今日の試合。 先発はいがーvs高橋ヒサノリ。 なんと初回
恋するトラヲトメ。 | 2005/09/28 11:58 PM

いよいよきた。。。 とうとうきた。。。 マジック1 さあ!明日の甲子園胴上げに向けて、みなさん準備の方はよろしいですか? 私は、帰りにエビスビールと枝豆を買ってきました。 「おいおい、さみしー祝勝会じゃの〜ぅ」 はい。今日はお金がなかった
虎野球に酔う | 2005/09/29 12:03 AM

昭和48年10月22日、阪神甲子園球場。 0.5ゲーム差で首位に立つ阪神は、2位の巨人を本拠地に迎え、130試合目を行った。 勝ったほうが優勝− 結果は9-0。屈辱の、本拠地でのライバルチームの胴上げ。 には至らなかった。 何故なら怒り狂った阪神ファンが、暴徒と化
D-blog | 2005/09/29 12:13 AM

チャラチャチャチャーチャチャ♪チャチャチャチャチャーチャ♪チャチャチャチャーチャチャそーれ行け行け〜♪ あーよかったわ。甲子園に行ってきたでぇ♪つーかね、着いたときにはもう 6対2で勝っとるがな! あれ?試合の見所見逃してる?とにもかくにもレフトスタ
ちょっとだけ気ぃ抜くわ。 | 2005/09/29 12:19 AM

一気に行っちゃいましたよ??。先に書いてしまいます。遂にマジックは M1 になりました!! Tigers 7−5 Giants でございました。 いきなり初回で
I-Love-X | 2005/09/29 12:21 AM

聖地甲子園へ戻った我らがタイガース。マジック3で迎えた読売との伝統の一戦は、一回裏打者11人7安打の一挙6点の猛攻で阪神が勝利した。マジック範囲球団・中日がベイに惨敗し、マジックが一気に2つ減ったため優勝へのマジックは1となった。いよいよ明日、岡ちゃんタイ
NOBU NOW | 2005/09/29 12:38 AM

 プロ野球結果 阪神7−5巨人 (共同通信) - goo ニュース  プロ野球結果 横浜6−1中日 (共同通信) - goo ニュース    マジック1になりましたね{/face_warai/}  1回表の打者一巡(以上)の猛攻で今日の試合が決まったようなものですね^^  後は逃げ切れれば
惰性自身 | 2005/09/29 12:39 AM

ついにマジック1・王手!!! 讀賣の前で決めてくれ~ 初回から猛虎打線爆発しました! 先頭の赤星がレフト線を抜ける3ベースヒット! 鳥谷がセンタータイムリーヒットで1-0!! 今日スタメン復帰のアンディがレフトヒット!!! 金本兄貴がライトヒット!!!!
ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/09/29 12:42 AM

 9月28日、阪神vs.読売戦。  初回、読売が三者凡退に倒れた後、阪神が猛攻を見せた。 まず、赤星が珍しい三塁側への三塁打で出塁すると、まずは 鳥谷がセンターへタイムリー。ケガから復帰したシーツが 自ら祝並打を放つと金本もつきあいよく続いてあっさり 満塁。今
よろずおしゃべり堂 | 2005/09/29 12:42 AM

日本テレビ 1億人の大質問!?笑ってこらえて TBS     市場最大の緊張ショー心拍数クイズ フジテレビ  現役教師1000人大告白先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SP テレビ朝日  帰ってきた昭和の名曲 さてみなさん、これはなんでしょう? 答えは、
虎よ聞いてくれ! | 2005/09/29 12:58 AM

今日仕事でテレビ見てないけど、初回に大爆発したみたいだね 帰りの車で携帯見たら試合中になってたから、ラジオをつけてみると、ヒーローインタビュー始まってた。 なおが唯一知ってるのは、ヒーローインタビューでまこっちゃんが王手って言ってたこと その一言で、
なおのひとり言 | 2005/09/29 1:04 AM

28日のタイガース、甲子園にて巨人を破り、遂に優勝マジックを「1」としました。
Vivid Association | 2005/09/29 1:20 AM

マジック 1いい響き・・・ ついについに王手です 今日はバイトだったので終わった後に即試合結果チェック☆ 今日の先発は、トラは井川、Gは高橋尚。 試合は初回赤星さんのスリーベースヒットから始まったわけですよ なんと初回6点の猛攻 2回仁志の2ランH
**miz☆Diary** | 2005/09/29 1:26 AM

いよいよ阪神タイガースと阪神ファンの「夢」を乗せた読売2連戦が5時間ごに迫ってきました! 中日が昨日も勝ったため、現時点では マジック3 のままです。 聖地で優勝を決めるためにも今日は必勝ですね! セ 界 制 覇 を掲げてきますね! それでは、
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/09/29 1:45 AM

阪神VS巨人21回戦 巨 人 020 200 001−5 阪 神 600 100 00×−7 マジック3で聖地にタイガースが戻って来た。 マジックが今日いくつ減るか、中日の動向も気になる所だった。 今日の先発は井川投手VS高橋尚 タイガースの初回の攻
悠悠☆彡燃焼系!?blog | 2005/09/29 1:46 AM

○阪神7−5巨人● 来ました、来ました!遂にマジック1ですよっ! エライコッチャ♪ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)エライコッチャ♪ 中日さん、明日は頑張ってくださいよ〜 阪神の試合が終わるまでに負けちゃうなんてナシですよ!(
人生は上々だ!? | 2005/09/29 1:52 AM

井川・・やっぱりお前は。。。と 思っていましたが やってくれました、阪神!! 本日マジック1になりました!! ということはということは!!! 明日、甲子園で優勝?!?! や
新米母ちんたら日記 | 2005/09/29 3:19 AM

||||||いよいよVに王手!|||||| 皆さん、落ち着きましょう。 初回に打線が爆発。相変わらずピリッとしない井川を助ける形になり、後は磐石の投手リレーで逃げ切りました。 球児、年間登板タイ記録、おめでとう! 今日は中日が対横浜戦で負けたので、これでとうとう マ
気まぐれdejico | 2005/09/29 5:24 AM

まずは、横浜スタジアムで門倉投手がオレ流を破ってくれました。 <スコア>横浜7勝12敗1分、観客8,437名 中日000 000 100 1 横浜001 005 00X 6 勝:門倉(11勝7敗) 敗:川上(11勝8敗) 本塁打:[横浜] 小池 18号 3回ソロ バッテリー: [中日] 川上、鈴木、川
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/09/29 5:34 AM

とレイザーラモン風に決めてみました(笑) ついに1やで、1。 トリの背番号やで!!(関係ないけど) ホンマにこの日が来るとは・・・ 今日、明日、中継があるかどうか心配だったけど、 今日はスカイAでやってくれました。 ついに、ついに明日で
southpawood | 2005/09/29 5:37 AM

阪神も勝って、オレ竜も負けたからマジック1! 明日こそ優勝♪
tomorrow is another day | 2005/09/29 6:27 AM

阪神 7−5 巨人 今日から甲子園で巨人との2連戦。  M3の阪神は、この甲子園で優勝を決めるためには連勝したいところです。  先発は阪神井川、巨人高橋尚で始まりました。   【試合経過】  初回から阪神打線が大爆発。  鳥谷タイムリー、今岡2
強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 | 2005/09/29 6:42 AM

試合の内容は、どなたかがきっと書いていてくれるでしょう。 これでマジック 1  明日は、ドラゴンズの成績関係なしに、タイガースが勝てば2年ぶりのセ・リーグ制覇!  みなさんは、明日の試合をどのような気持ちで迎えますか?  私ですが、2年前の優
Tomのつれづれなるままに | 2005/09/29 6:43 AM

阪神−巨人 7−5 勝利!! 中日−横浜 1−6 敗戦・・ ついにM「1」 さあ!明日29日甲子園で巨人の目の前で 岡田阪神胴上げだぁ〜ァ!!{/goo/}{/goo/}{/goo/} 理想的ゲーム展開!! 巨人戦に勝って胴上決めて〜!!{/goo/}{/goo/}{/goo/}
ぶらり街歩き♂ | 2005/09/29 6:58 AM

甲子園第1R 阪神7−5巨人 中日1−6横浜 そうです。 M1 です。 ついにこの瞬間がきましたね。 感動のフィナーレまであと1勝☆ ビールかけてのんで暴れてわ〜〜〜〜!!! しよーぜ 明日は勝ってスッキリ胴上げしましょ!
河童的博客(網絡日誌) | 2005/09/29 7:39 AM

せっかくなので多くは語りません。 いや、今更語る必要もないでしょう。 思えば知将によって下地が作られ 闘将によって魂を込められ 今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。 全然話は変わりますが明日東中野の「と
夜香花 | 2005/09/29 7:41 AM

テレビ中継が始まったらもう6点入っていました。。 おぉ〜 でも、やっぱり見たかった。 1回6−0 2回仁志に2ランHR打たれて6−2 4回村田に打たれて6−4 ウラ鳥谷のヒットと今岡のタイムリーで7−4 一回の得点見て大丈夫かなぁ〜と思ってたけど、やっぱ
まぃかの日々 | 2005/09/29 8:02 AM

皆様、9月29日はどのような朝を迎えられておられるでしょうか。もちろん全国の我がタイガースファンの皆様は大変すがすがしくまた、高揚感いっぱいのさわやかな朝を迎えられている事と存じます。  昨日はマジック”3”で迎えた聖地・甲子園でのジャイアンツ戦
だめだめ親父の財布の中身 | 2005/09/29 8:54 AM

横浜スタジアム、ゲームが終わりましたっ!!  ベイスターズ 6−1 ドラゴンズ 門倉投手、6回表二死満塁、打者・森野。カウント2-2からフォークで三振!! その裏、二死から2点を追加してなおも満塁、ここで、値千金の走者一掃タイムリーツーベースっ!! この時点でタ
マルの素 | 2005/09/29 9:05 AM

昨夜、阪神が勝って、中日が負けたので、ついにV王手! マジック1! 朝、新聞のテレビ欄を見て、ビックリ!あれぇ?テレビでやる予定じゃなかったっけ?数日前までテレビ番組表では阪神vs巨人戦をテレビ朝日でやる予定だったのに『帰ってきた昭和の名曲』にかわっ
Mammyのマイペ〜スdiary | 2005/09/29 9:08 AM

涼しい風の中をお仕事で出る〜。(^_^;) ・・・ 先発は夫の慶。 アチラは高橋。 おやつ(ケーキ&パイの実カスタードプリン) を買いスーパーから出たら、 虎が連打で先制していた。 早い展開やわぁ〜 グッジョブや!(笑) ヤター\(・∀・)/! 慶ち
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/09/29 9:36 AM

とうとうやってきました!!!!! 今日は映画を観てきました 室井慎次です ぎばちゃんに哀川翔がかっこよすぎる が・・・ 話がわからん 昨日2,3時間の睡眠だったあたし おまけに風邪ひいてしまい嘔吐するわ寒気はするわの体調不良 そんな状態ではあっ
cosmoのたわいもない話し | 2005/09/29 10:01 AM

こんばんわ。 今日は茶番の前振りなしで全力投球!の新任パパ@スロプーです。 とうとう来ました!  優勝に王手! 今日のABC放送のアナ、(*^ー゚)b グッジョブ!! 試合経過は皆さんのブログで振り返って頂くとして、 今日は特別企
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/09/29 10:01 AM

6時ごろのニュースでちらっと試合の様子がうつっていたら、 なんと3分で一回表終了! なかなか幸先いいじゃん!! そして、やっと中継がはじまったときにはすでに6−0! トリー
the left arm | 2005/09/29 10:25 AM

阪神7−5読売 阪神先発は井川、読売は高橋尚。 1回表、先頭赤星が左翼へ3塁打、鳥谷の中前タイムリーであっさり1点を先取。 シーツ、金本も連打してなおも無死満塁とし、今岡が左前に2点タイムリー。 スペンサーも四球を選び、矢野の左犠飛、井川の中前タイ
虎虎虎 | 2005/09/29 12:16 PM

たまらん!7−4!勝った〜勝った〜また勝った〜(`▽´) 弱〜い巨人にまた勝ったーーー! とりあえずご飯食べな!続きはあとで! ・・・明日に備えて一度寝かけましたが、明日になるともっと興奮してそうなので今のうちに! 試合は1回表、打者10人?11人
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/09/29 1:11 PM

 9月28日 甲子園球場  阪神 7−5 巨人  結果とスコア  いよいよ目の前です。 マジックが1。 明日、予定通り、甲子園球場で岡田監督の胴上げが見られそうです。 一昨年はアルプススタンドで涙しましたが、残念ながら今年は生で見ることは出来ません
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/09/29 1:16 PM

勝ちました〜〜っ しっかし凄いっすねぇっ今のタイガース そして今日はベイさんも頑張ってくれましたね 援護をありがとーーーーっ これで、明日、自力での【聖地胴上げ】が可能に
虎・とら・タイガース | 2005/09/29 1:17 PM

今日はいがわんの先発心配でしたっ んでもとにかく勝ちましたぁ!!! いがわんはいきなりの6点もらっておきながら4失点 んでもまこちんがまたいいとこでタイムリー 7−4となりハシケン→JFKとなるわけよねぇ んで、今日のせっき〜スタメンで3打席1安打
Pride and Prejudice | 2005/09/29 2:21 PM

今岡サンと球児のお立ち台中。 明日や〜\(o ̄∇ ̄o)/ 〜追記〜 甲子園から帰ってきました。 祝勝会やってたからもうこんな時間。 眠たいよ〜。 実は、今日、甲子園着いたのは3回表が終わったところ。 すでに大勢は決まってました{/face_keibetsu/} あたしが見た
Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/09/29 2:27 PM

あの村上ファンドが阪神電鉄株を26%取得し、筆頭株主になったというニュースが今朝の日本列島を震撼とさせました。 でもそんなニュースを吹き飛ばす阪神タイガース、1回から巨人高橋尚成に対し連打・連打でなんと1回に6点も取りました。 ピッチャー井川まで打っ
雑 記 帳 | 2005/09/29 4:25 PM

ついに、ついに、ついにM1〜〜〜〜〜!!! 阪神{/v/}巨人 7−5 先発・イガー君。相手は高橋(尚)投手。 イガー君。今日こそ、しっかり投げないと虎ファンからスカンされちゃうよ(T_T) 頑張れ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 1回。お、なかなか良いではないですか♪♪♪ その裏。
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2005/09/29 5:16 PM

キタ〜〜〜〜〜〜〜[:!:][:!:] ☆M1☆ 超最高〜〜〜〜〜[:!:][:!:] [:ラブ:]健ちゃんスタメンだったし レフト前ヒット&#9829; も観れたし、一発で決めちゃぅバントもカッコヨイかった[:ラブ:] 回りに座ってる方々がとっても、ヨイ人ばっかりだ
Love-tora3 | 2005/09/29 5:16 PM

オレ竜、ベイに敗れて虎優勝マジック2 そして…虎がGに勝利でとうとう優勝マジック1[:!:][:!:][:楽しい:][:拍手:] いよいよ明日は甲子園で胴上げ[:!:][:?:] キタキタキタ━━━━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━━━━!!
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/09/29 6:34 PM

☆2005年09月28日 阪神7−5巨人 IN甲子園※ちょっと記事のタイトル変えました(^^ゞワタシの好きな真弓さんの解説で始まった本日のスカパーです。シーツ先生が今日からスタメン復帰。お帰りなさ〜いヽ(^o^)丿いきなり高橋尚成から、連続7安打のお祭りです!!しかー
大好き☆阪神タイガース | 2005/09/29 7:04 PM

つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそら
まどかだでぃ | 2005/10/01 9:39 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>