忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『猛虎の要』がてぃぶろぐにやって来た!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< “ジーコ”には見えている?? | main | 梅?桃?桜? >>

『猛虎の要』がてぃぶろぐにやって来た!

待ってました拍手
ついに来たグッド
『猛虎の要』矢野選手のブログが
てぃぶろぐから立ち上がりましたときめき
ほんま、交流戦のユニフォームが
ホーム&ビジターで使用される見るって
発表が覚めやらぬ時に
またまた熱いニュースですね聞き耳を立てる

ジェフの渡米による暗いムードを
一気に吹き飛ばしてくれました
拍手

しかも、いきなり2つの記事更新びっくり

そして2つめには
顔文字まで駆使楽しい

『ありえね〜』って
声も聞こえてきそうですが...汗

祝とにかくめでたい祝


人気ブログランキング野球
↑めでたいから阪神ファンは押しちゃう?


矢野選手のブログはこちらから



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(8) | trackbacks(7) |



『ありえね〜』と言いそうなのを、
あえてガマンして(^o^;)
矢野さんだから許せまーす。

同い年の下さんと金本選手にも、
顔文字満載メッセージになっちゃったりして^^

亜紀 | 2006/03/01 9:41 AM

待ちに待った矢野さんのサイト開設。
あまりの嬉しさに速攻TBしちゃいました。
顔文字…恥ずかしながら、わたしは全くできません(笑)

kitora | 2006/03/01 10:25 AM

>亜紀さん
私も矢野君の事言えない年なんで。。。
金本を“あにき”って呼ぶのに抵抗ありますもん(笑)

ま〜これからの内容次第ってことですね!

管理人 | 2006/03/02 12:35 PM

>kitoraさん
ほんま側溝虎バでしたね(笑)
顔文字はアダルトチームにとって
永遠の課題ですから!
そんな気にしないで!

管理人 | 2006/03/02 12:37 PM

 よっちんさん、トラックバックありがとうございました。どうも、ティブログさんへのトラバがうまくいかないようなので、コメント入れさせていただきます。
 '85年に優勝する前ぐらいの、優勝もしないかわりにさほど弱くもなく、勝率五割前後をチョロチョロしていた頃の空気が好きでしたので、去年から始まった復刻ユニが妙にうれしくて楽しくてしかたありません。あの頃は加藤博一さんとかエモやんとかおもしろい個性のきつい選手が多かったように思います。それを考えると今の選手はみんなまじめですよねぇ。そういう意味では、矢野選手の顔文字には今後も含めて期待大です(笑)。

よろず主人 | 2006/03/02 10:00 PM

>よろず主人さま
ちゅ〜ことは“えもボール”も知ってる訳ですね(笑)
加藤さんの現役時代を知ってるって事は
掛布の若い頃もって事ですね∂∂
田淵や藤田が私のヒーローでしたが
実は北村外野手が目標でした。。。
とにかく、OB戦を髣髴させる思い出のユニを
現役選手が着てくれるっていいですね!

よっちん | 2006/03/03 10:00 PM

トラバありがとうございます!
私も最初メッセージ見たとき顔文字が一杯使われているので正直びっくりしました。矢野さんって、若いんだなぁと思っちゃいました。私は顔文字少しは使いますが、矢野さんほどではありませんし^^;
今年の投手陣は期待できそうですし、ということは連覇も・・・?

さかな | 2006/03/05 12:18 PM

>さかなさん
顔文字を使うお茶目な矢野君も楽しみですね^^
投手陣はジェフの離脱で。。。
久保田と球児がいないので。。。
打線は若手が突き上げて来ないと
長期安定が望めないので。。。
安心は出来ませんね〜

よっちん | 2006/03/05 3:44 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/75552

矢野っちのオフィシャルウェブサイト がやっと できましたぁ〜 うわぁ〜ん待ってたのだぁ・・・ んでもかわいすぎる絵文字 (;___;)ウルウル って・・・そっそんな女の子みたいな・・・。 たったぶんご家族の影響でしょうねぇ・・・ 書かされてるぞっ だ
Pride and Prejudice | 2006/03/01 7:23 AM

わーい、わーい♪ 矢野さん公式サイトが、やっとこさオープンしました〜! ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪←文字では表せないくらい嬉しい♪ どれだけ長いこと待たされたか…。うるうる。 感動です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やっぱりね、トー
パンダログ39 | 2006/03/01 8:49 AM

[:祝:]やっと矢野さんのウェブサイトがオープンしました〜! 「矢野輝弘オフィシャルウェブサイト」 どれだけ長い間待ったことか…うれしいよ〜 これから毎日のぞいちゃおうっと。
Kitoraの日記 | 2006/03/01 10:11 AM

今朝、新聞のスポーツ欄で見ました。 画像はいつものデイリーさんから拝借。 ん〜 この画像を見ても虎キチ熱が… ┏┫´,_ゝ`┣┛<まだ入らぬ 。 他のお勧めサイトはこちら Docashing!で賢くキャッシング比較!
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/03/01 11:05 AM

偶然、矢野輝弘オフィシャルウェブサイト見つけた! Catch the DREAM ブログを開設してはった。 矢野様のブログがついにお目見えしました!おぉー!!! つばめチームの眼鏡捕手よりイカしたブログやんけ! しーちゃん金メダル記事で久々に大量に虎バ、 したけれど
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/03/01 11:41 AM

待って待って 待ちわびたモノ2つめが やっとできた〜!!!!   ヽ(´∀`)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ   てなぐらい ワタシの中では嬉しい出来事です(ノ´∀`*)   矢野輝弘公式サイトオープン   同じ矢野タンファン(と言うと奥が
春菜のぼやき | 2006/03/02 7:25 AM

矢野さんのHPができてたんだ!! 知らなかった・・・・ たぁ☆さんのコメント見て前田大和君の公式サイトあるんだ〜ってことを知り、たぁ☆さんのBlogに遊びに行けば情報あるかな〜って見に行ったら、大和君じゃなく矢野さんのHPのことが もうメッチャ興奮し
なおのひとり言 | 2006/03/05 8:53 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>