忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『猛虎の要』の原動力+OP戦第4戦

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆競馬予想☆【2006.3.5】 | main | 『不死鳥』からキャンプ終了報告 >>

『猛虎の要』の原動力+OP戦第4戦

かなりはまってますね〜
『猛虎の要』矢野さん、またまたブログ更新ラブ
=2006/2/26 試合結果=
☆対西武 オープン戦 倉敷
西|001 220 003|8
神|002 120 000|5
西:松永−杉山−田崎−張−石井貴−小野寺
神:杉山−桟原−ダーウィン−金澤


倉敷でのオープン戦はまた8失点で。。。

西武のゴールデンルーキー炭谷君に
あんな甘い変化球を投じた杉山
プロの洗礼どころか。。。汗

さじ〜も立ち上がりに
不安が残る内容冷や汗

ダーウィンはビックリの
2回1安打0封びっくり

金澤くんは同点の場面から
四球をからめての決勝3ランを浴びるショック
今度は決めてくれ。。。

投手陣に不安が残ると
1年を通じて戦力の計算が。。。悲しい


一方打線も湿りがちですが
5安打ながら少ないチャンスをものにし
5点を奪うとは、流行の
『スモール・ベースボール』
実践してる感じですね拍手

セッキーが腐らずに3四球を選んで
2番の仕事が出来たのに
拍手を送りましょう拍手

浜ちゃんが2安打打ちましたが
いずれも先頭打者のときしょんぼり
ランナーがいた2回のチャンスに
凡退ではいけませんぞ怒り


そんな苦戦の中。。。

矢野君は甲子園で練習してたそうですジョギング

そうそう、彼の原動力は
ファンの暖かいメッセージと
二人の娘さんだそうですラブ

どこの父親もそんなもんですラブ
ね〜Marloさん


《今回の矢野さん使用顔文字》
(^-^ ) ニコッ
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
がんばりますo(^O^*=*^O^)o
パワーの源ですo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o



人気ブログランキング野球
↑阪神頑張れって押しちゃう?


矢野選手のブログはこちらから


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(8) | trackbacks(11) |



虎・虎・虎!!!
お久しぶりです。
先日はカキコありがとうございます!!
関西ライブお時間ありましたら
きてくださいね。

真生 | 2006/03/06 2:21 AM

TBありがとうございます。
父親っていうのは娘さんがかわいいんですね。
わたしはそんな扱いされたことないなぁ…
かわいげないから(笑)

kitora | 2006/03/06 12:40 PM

コメントいただき、ありがとうございます!(^^)!
ブログが文字化けしていたとのことですが、すいません原因がわかりません。。
よっちんさんのコメントは読めるんですが。。。
なんとか直せるようがんばりますm(__)m

やっとオープン戦がはじまって、野球を楽しめるようになってきましたね。ただ、ジェフのことが心配ですね〜(~o~)

キャロル | 2006/03/06 1:04 PM

>真生さん
生配信ずっと見てましたよ∂∂
でも、書き込みが出来なくて(>_<)
ライブ頑張って下さい!
都合がつけば是非お伺いします^^

>kitoraさん
最近の子は甘え上手で
しかも、幼稚園児から
おしゃれにこだわりますから(>_<)
すでに女のずるさ身に付けてます^^;

>キャロルさん
実はRSSリーダーでは
内容読めるんですよ!
でもお伺いすると
□□□□って感じで
文字が四角に化けちゃうんです。。。
こっちが悪いのかな??

よっちん | 2006/03/06 7:44 PM

へぇ〜、矢野さんブログ始めたんですね〜。
しかも顔文字って・・・若い!

らんふらんこ | 2006/03/06 8:09 PM

>らんふらんこさん
君にはまだわからない!
実際に年を食ってから“若い”と言われる複雑さ!

よっちん | 2006/03/06 11:30 PM

TBありがとございやしたん♪
なんやかんやと忙しくて、ブログほったらかしでした。(^_^;)

オープン戦は、平日の昼なんでブログ書けないんですよねぇ。
とか言いながら、土日にあってもちゃんと見てなかったりするんですけど。orz

りゅう | 2006/03/09 11:06 PM

>りゅうさん
そらそでしょ!
私通院のための欠勤で特別でしたから〜
ブログ放置・・・本人の自由ですからね〜
自己表現が出来る場として
本音が言えない現代社会のはけ口として
思っただけで口にしてないことを表現する手段として
活用してる私です∂∂

よっちん | 2006/03/10 1:21 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/76347

小春日和で出かけるにはもってこいですが、昼はオープン戦、夜はWBCと野球日和でもあるわけですなw というわけで、今日は西武との試合です。 ■試合結果 西武 8−5 阪神 詳細 L 001 220 003 T 002 120 000 [投]杉山(4)-桟原(2)-ダーウィン(2)-金澤(1)
今年の阪神はやらかす! | 2006/03/06 2:13 AM

WBC。高知では放送がなかったので、てっきりないものかと 思ってましたけど、まだ日韓戦があったんですね〜。 当然勝ったものかと思ったら負けてんじゃん! 2日連続で大勝したから気が緩んだんでしょうかね〜? それとも、もう通過は間違いないから負け
southpawood | 2006/03/06 7:12 AM

●阪神5−8西武   ◇オープン戦   5日   倉敷 阪神:杉山−桟原−ダーウィン−●金澤 西武:松永−杉山−田崎−張−○石井貴−S小野寺 なんだかピリッとしない試合。 3回から5回まで点の取り合い。 タイガース一度は逆転したものの西武に逆転さ
Kitoraの日記 | 2006/03/06 10:31 AM

今日お風呂の入浴剤がミルキーピンクだったから、シャボン玉久々にやりたいな〜って思ってシャボン玉飛ばしてたの 矢野さんの娘さんもシャボン玉で遊んでたらしい。 なんという偶然 それもシャボン玉でパワーの源ってことは、なおも矢野さんのパワーの源になれるかも?
なおのひとり言 | 2006/03/06 12:07 PM

阪神5−8西武 倉敷でのオープン戦。 タイガースは相手のエラーで得点した感じ。 なんかグダグダした試合でした。 杉山くん先発でスタート。 なんとルーキーの炭谷という人にプ
まったりだいあり〜★☆ | 2006/03/06 12:53 PM

今日は春らしく小春かなお天気の倉敷。 解説者に舞い戻った田尾さん。 解説者のほうが性にあうか? 陽射を避けるサングラス姿の野手たち。 また途中から中継を見ています。 先発は癒し系の気の優しい杉本こと“おスギやん”でした。 できれば戦う投手で
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/03/06 3:25 PM

試合結果 阪神5−西武8     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計H E 西武 0 0 1 2 2 0 0 0 3 8 9 3 阪神 0 0 2 1 2 0 0 0 0 5 5 0 西武−松永、杉山、田崎、張、(勝)石井貴(1勝0敗)、 S小野寺(2セーブ) 阪神−杉山、桟原、ダーウィン、(敗)金沢(1勝
悠悠☆彡燃焼系!?blog | 2006/03/06 8:28 PM

 123456789計西武0012200038阪神0021200005 勝利投手:石井貴 セーブ :小野寺 敗戦投手:金沢 H R :岸谷(3回表=ソロ)、中島(9回表=3ラン) 今日の感想散髪にいっていたので、途中からしかちゃんとみてません。散髪屋で
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/03/06 10:06 PM

WBC韓国戦−3対2で日本惜敗。 オープン戦(対西武)−5対8。9回のスリーランでタイガース負け。 ----------------------------------- ということで・・気分を変えて別ネタで(笑 タイトルを見て、読んでくださった方ごめんなさい(_ _*) Which do y
*・゜・きらきら ひかる。.:* | 2006/03/06 10:29 PM

今日はサードスタメンでせっき〜西武戦に 出てたねぇんだけど・・・四球ばっかで それはそれでナイスな働きだと思うよ 試合内容は、杉山っちがぁHR打たれちゃって・・・。 それでも追いついて・・・ は爆睡 恋するトラヲトメ。のひとみさんと一緒だ・・・。 起き
Pride and Prejudice | 2006/03/06 11:16 PM

キャンプではかなり仕上がりが良いと聞いていた阪神投手陣ですが、 今日は8失点。 杉山、桟原があまりよくなかったようですね。 オープン戦だから結果は関係ないんですが、ちょっと気になるかなというところ。 金沢はホームランだからまぁ、しょうがないか。 ダーウィ
虎よ聞いてくれ!−off season ver.− | 2006/03/15 9:59 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>