忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | そして世界一に∂∂WBC優勝☆彡

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日は。。。あせりました | main | 子分への穴埋め。。。 >>

そして世界一に∂∂WBC優勝☆彡

今日は休日出勤しようかと思ってましたが
半額券をもらったので、スキーへスキー
イエティに向かいました車
・・・のはずが


昨夜月みんな寝るん遅くて

起きるンはもっと遅くて

今から出たら着くのお昼過ぎ時計
そこに嫁の気に入らん一言で
『俺は寝る 怒り 』

泣く子分2号子供

おいおい、泣く位なら
昨夜早く寝ろよ
怒りマーク

昨晩は子分たち男子供風呂に入るの遅く
それもテレビを見てて。。。

そこで私は怒って怒り
泣く泣く二人は風呂へ温泉

しばらくすると、
風呂の中から“奇声”が汗

私は風呂に向かい
湯船の中、大声で叫び遊んでいる二人に
無言で“パシッ”男“パシッ”子供
“パシッ”男“パシッ”子供
“パシッ”男“パシッ”子供



・・・


・・・


お風呂は静かになりました月



風呂から出てきた二人は
シュンとしてました
しょんぼりしょんぼり



ま〜そんなこんなで
みんな今日も寝坊
特に私マル秘

出かける気満々で
仕事も頑張ってきたのに
ショック

私の帰宅が遅いと
どうも子分たちは寝るの遅くて汗

嫁よ、出かける気あるなら
頑張ってくれよ

(大きな声では言えません)


嫁は嫁であんなに出かける
いうてたのに、
私が出かけられるかどうかわからんから
全然準備してないし。。。

私はお出掛けモードに
スイッチが入ってない家族を見て
昨夜からイライラ怒り


せっかく仕事モードスイッチオフして
帰宅したのに。。。ショック




まだWBC出てきてない汗汗
フぉ〜


・・・意味なし汗


そんなこんなで
今日のWBCを見れたわけですテレビ


初回の4点先取
相手の先頭打者ホームラン
録画予約をしてあるので
安心して寝てましたzzzzzzzzz

まるでちょびさんのように(笑)



子分達に起されると
リードにビックリびっくり


『イケル、今日も』
そう確信して見てたら見る
追加点いぇ〜!

でも、5回のマウンドに
松坂は立たず!?
『なんかあったん?作戦?

渡辺ってどうもね〜
『慣れたらパワーで打たれるんちゃうか』
思てたら打たれましたびっくり

その後も1点差まで詰め寄られ
『球児は出さんのか?
『もう出せんかなショック

と一人で葛藤豚

何とか1点差リードした9回野球
『エラーは失点の起点なんよな〜』
思てたら、相手もポロリ汗


よっしゃ〜!!

頭の中では♪チャンスマーチ♪野球

♪いくぞ!ドドドン!
♪いくぞ!ドドドン!
♪われら〜の王ジャパン



やった〜イチロ〜拍手
川もやばかったがタッチしたグッド


おかげで5点差!
大塚もリラックスしてなげれるね楽しい

って先頭2塁打はリラックスしすぎ・・・バッド

その後2アウト奪って
最後の打者のカウントも2ストライクときめき

子分1号男といっしょに
♪あっと一球、あっと一球♪

最後空振り三振でゲームセット


祝やった〜世界一祝

子分たちは私の上機嫌に乗じ
“パパのぼり”かなり体力消耗するショック

ま〜祝いじゃ祝い祝
スキースキー行かなくて
これも見れたし見る
金も浮いたゾ〜汗



っておいおい汗汗



時間時計と勇気グッドと恋愛抱擁に思い出ある人は
ここをクリックしてね花
でも後悔しないでねマル秘
 

人気ブログランキング野球
↑野球ブログへジャンプPC


飛行機トップページへ飛行機


去年の今日は見るこんな記事はずかし〜汗





書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(11) | trackbacks(55) |



やりましたねー!
さすが日本!王ジャパン!
今日もイイ酒、飲めそうです♪

イエティは残念でしたね・・・
せっかくの半額券。使える日はもう来ないんですか?

u-tyama | 2006/03/21 9:35 PM

>u-tyamaさん
まだ使えるみたいですが、
その穴埋めは今日の記事をご覧下さい∂∂

よっちん | 2006/03/22 12:13 AM

やったね!やりましたね!
藤川くん、使わずじまいなのは残念やったけど
でも、藤川も前半頑張ってくれてたんやから
胸を張って帰ってきてほしいなぁ

はるるん | 2006/03/22 5:28 AM

ほんとに勝って良かったですね^^

今大会のおかげ(?)で、虎の敵だと思ってた選手も
好きになれたので、良かった良かった(笑)

色々問題もあった大会でしたが、終わりよければ全てヨシ☆
ということで^^

まゆ | 2006/03/22 9:45 AM

TBできなくてすいませんでしたm(__)m
たぶんもう大丈夫だと思います^^;

日本代表やってくれましたね〜!(^^)!
あともう少しでシーズンもはじまるし、
これをきっかけに野球がもっと盛り上がればいいですね(^_^)

キャロル | 2006/03/22 2:28 PM

>はるるんさん
球児を出してやりたかったような
やめといてよかったような。。。
複雑ですね^^
打たれた記憶が
いい方向に向かってくれると
いいですね∂∂

>まゆさん
油断しすぎ!
サッカーでは昨日の友は今日の敵!
日本代表で調子上げて、
好きなチームを撃破なんて事がざら。。。
きっちり切り替えていきましょう^^

>キャロルさん
最近多いんですよ!
気にしないで下さい∂∂

日本ではまだ大丈夫だけど
世界的に見て・・・
まだまだですね!


よっちん | 2006/03/22 8:50 PM

阪神ファンとしては、球児くんをもう一度みたかったですよねえ〜(クボタンは?)
おそらく今週末には凱旋登板ですね!
一回り大きくなった二人を見るのが楽しみです☆

neco | 2006/03/22 10:43 PM

>necoさん
二人とも体力的より精神的に
疲れが出る頃でしょうから。。。
個人的には少し休んで欲しいです∂∂
まだシーズンも始まってなく
なが〜い目で見てあげましょう!

よっちん | 2006/03/22 10:46 PM

 よっちんさん、お久しぶりです。今、テレビでまた王ジャパン世界一のシーンを見て、ひたっております。
 ところで、トラックバックありがとうございました。こちらからもお返しさせていただくべく、何度も試みたのですが、うまくいきません。他にも、てぃぶろぐさん全般について、トラバが成立しないようです。この件について、seesaaさんに問い合わせてみましたが、回答不能であり、先方に制限をかけていないかどうか確認してほしい旨の返事が返ってきました。そこで、お手数なのですが、そちらの設定でひっかかっていないか、一度チェックしていただけないでしょうか?本当にすみませんが、一応、確認していただけると非常にありがたいです。

よろず主人 | 2006/03/26 10:32 AM

>よろず主人さん
個人的トラバ拒否設定には含まれていません。
似たアドレスも拒否解除しましたので
再度トライしてください。
それでも無理ならば、
タイガースネットに直接
問い合わせてみます。。。

よろず主人さんへ | 2006/03/26 6:02 PM

 よっちんさん、さっそくの対応、ありがとうございます。すぐに三度ばかりトライしてみましたが、やはりダメなようです。また明日にでもがんばってみます。ご迷惑をおかけしてすみません。

よろず主人 | 2006/03/26 11:44 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/78698

日本がつひに世界一に! 萬歳、萬歳、バンザーイ!
仙丈亭日乘 | 2006/03/21 6:29 PM

喜ばしきことひとしおでございま〜す\(o ̄▽ ̄o)/ 波に乗りましたね…(T0T) 途中で形勢逆転かって思いましたけれど… 選手並びに関係者の皆様お疲れ様です ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪ 王監督がトロフィー貰わないで帰ろうとしたのが最高でした
秦 聖龍の徒然易断 | 2006/03/21 6:53 PM

スタメン 川崎 西岡 イチロー 松中 多村 里崎 小笠原 今江 青木 投手はもちろん松坂 さぁ決勝です 1回 川崎はゴロ 西岡内野安打&盗塁成功 イチローは四球 1アウト1・2塁 松中は内野安打で満塁 ここでピッチャー交代。 次の多村は死球。 あっさり押し出しで1
まぃかの日々 | 2006/03/21 6:54 PM

王ジャパン、初代世界一 キューバ破る、WBC (共同通信) - goo ニュース 王ジャパン、おめでとうございます!!。 {/abanzai/}  {/abanzai/}  {/abanzai/}  {/abanzai/}  {/abanzai/}  {/abanzai/}  {/abanzai/} 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いとちゃん徒然草 | 2006/03/21 7:12 PM

WBCの決勝戦、日本はキューバと対戦しましたが、見事に勝利をおさめ、優勝を決めてくれました。
Vivid Association | 2006/03/21 7:22 PM

【nikkansports】:2006/03/21 【WBC】日本が初代世界一!MVP松坂 <WBC決勝:日本10-6キューバ>◇20日◇米カリフォルニア州サンディエゴ メジャー選手が本格的に参加して初開催されたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)はペトコ・パークで決勝を行い
Kekachi日記♪ - 今月は「ガンバレ草野球!!」編 - | 2006/03/21 7:22 PM

WBC日本代表、世界一へ♪ 日本代表、キューバを破り、初代世界一に!!(スポーツナビ) 日本、WBC初代王者に…キューバ下す    野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)は20日(日本時間21日)、米カリ
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/03/21 7:26 PM

WBC決勝で日本がキューバを10-6で破り、WBC初代世界一に輝いた。 試合は初回に日本が4点を先制、8回には1点差まで詰め寄られたが、9回に4点を追加してキューバを突き放し逃げ切った。 今日の王ジャパンの勝利は全員野球での勝利! 今大会で随所に見られた日本のチ
BOA SORTE | 2006/03/21 7:35 PM

やったあああああああああああああ!!!!!!!!! 優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 日本野球が世界の頂点に立った!!! 日本おめでとう!! そしてすばらしい感動をありがとう!! 試合経過を追記しました! 所感を追記しました!
今年の阪神はやらかす! | 2006/03/21 7:36 PM

WBCついに世界一。 ボブの誤審などもありましたが(^^;)、見事ですね。 何や
フクとミンミのたそがれ日記 | 2006/03/21 8:00 PM

凄いね凄いね世界一だよ世界一 ウキャピョ〜ン(≧▽≦) 感動した!! まだ心臓バクバクしてるよ〜 1回〜5回まで職場で観てました。 もう仕事そっちのけで 6−1で勝ってたから、安心して家に帰ってきて、テレビつけたら今から9回始まるところで6−5
なおのひとり言 | 2006/03/21 8:01 PM

WBC、決勝戦。 日本 10−5 キューバ 日本優勝!! なんとまぁ、日本優勝し...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2006/03/21 8:23 PM

やりました!!!世界一です! 嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!  こんな嬉しいことはありません。実際に試合を見ていないのでえらそうなことは何もいえないんですが(前日の日記にも書いたとおり、今日は休日出勤でした)、すごく見ごたえのある、面白い試合だった
日々徒然日記 | 2006/03/21 8:32 PM

急用で出かけなくちゃならなくなったので 詳細はよく知らないんです。 なんせビンボーでクルマにテレビなんて付けてない。 でもカーラジオで流していた FMのヘッドラインニュースで結果を知った時、 思わず路肩に車を停めたよ。 マジでウルウルきちゃったんだもの・・
cafe STILL CRAZY | 2006/03/21 8:33 PM

WBC 王JAPANが世界の頂点に! 日本が初代王者の栄冠を手に入れる!  123456789計日本40002000410キューバ1000020216 今日の感想1回、満塁から多村、小笠原の死四球で日本が先制。さらに、今江のタイムリーで2点を追加! 日本の
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/03/21 8:45 PM

WBCの決勝戦、アマ最強といわれるキューバと。 今までの対戦成績は4勝32敗。 と言ってもアテネでは勝ってるしねえ? 松坂くんの先発でスタート。 1回には一気にフォアボールや
まったりだいあり〜★☆ | 2006/03/21 9:11 PM

長かったWBC!!!日本ワールドチャンピオン!キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! キタ━━━━━(´Д`(〇=(゚∀
FancyBookStore-真・雑記帳- | 2006/03/21 9:14 PM

  「野球」の勝利だ!!     大リーガーって、よく言うよね   ベースボールと野球は違う!     野球で結構!   野球世界一 ばんざ〜い!!   ありがと〜! 王ジャパン!
猫姫じゃ | 2006/03/21 9:15 PM

やったぁぁ〜 10−6でキューバを下し 日本がWBC初代チャンピオンに輝いた!! おめでとう、王&JAPAN戦士!! そして、ありがとう!! ティファニーの純銀トロフィーは王監督の手に。 も〜めぇ〜っちゃ嬉しい!! 今日も嬉し涙でぐちゃぐちゃ。 鳥
悠悠☆彡燃焼系!?blog | 2006/03/21 9:27 PM

6回以降から、徐々に気持ち悪くなってきました{/face_ase1/} ハラハラドキドキ、ずーっと心臓がバクバクしてました。 初回にガツンと先制点を取って 守りでのいいプレーが出たりして 流れは日本にありました。 でも、6回から、一つのエラーから ガラリと雰囲気は変
虎野球に酔う | 2006/03/21 9:32 PM

「王ジャパン」が奇跡の復活で、ついにアマ最強のキューバを10−6で破りWBC初代王者に輝いた。
IT記事ひろい読み | 2006/03/21 9:51 PM

日本が、キューバを倒して、ついにWBC初代チャンピオンに輝いた。 二次リーグ、韓国戦に負けたときは、これで終わりかと、殆ど諦めていた。自分もそのような内容のコメントをした。それが、Davidson審判のミスジャッジや、メキシコの頑張りのお陰で、もう一度戦うチャ
拓虎の”虎・食・音”日記 | 2006/03/21 9:58 PM

オリックス4−0阪神 阪 神 000000000=0 オリックス 02110000×=4 (阪神2勝2【投手】 阪神=●安藤−中村泰−桟原−オクスプリング−金澤−能見 オリックス=デイビー−菊地原−大久保 日本10−6キューバ 決勝の大舞台で、日
虎虎虎 | 2006/03/21 10:15 PM

〜今日の日本代表〜? ?「三振にきって『ヨッシャー』で終わりたい」 と話したのは大塚だった。その大塚の言葉どおり、最後の打者は大塚の縦のスライダーに空振りした。その瞬間、日本が世界の頂点に輝いた。全員がベンチを飛び出し、王監督を胴上げした。歓喜の中
★ Redstar53 × Steal a Base ★ | 2006/03/21 10:42 PM

 歴史に残る大舞台で、初のメジャーリーガーが参戦した真の「世界一決定戦」で日本が世界制覇です!!  やったー 世界一すごいぞ!! やったぞ!! ウワーイ 嬉しい!! と
ブログ らぷぽ | 2006/03/21 11:00 PM

 国際試合では圧倒的な実績を残す最強軍団・キューバとのWBC決勝。世界3大大会(インターコンチネンタル杯,ワールド杯,五輪)において、(アマ主体のチームが大半だったとは言え)4勝32敗と圧倒的な差をつけられている日本は、アテネ五輪で唯一キューバに土を
ANQ Ritzberry Fields | 2006/03/21 11:22 PM

朝起きてTV見たら1回表終了、4-0で日本が勝ってました。 多村、小笠原の押し出し四死球で2点と今江のタイムリーで2点取った模様。 松坂は球が荒れ放題でしたが(笑)球威は非常に良く、バレの先頭打者ホームランだけで4回を1点で抑える。 そして5回にまたゲームが
THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2006/03/21 11:24 PM

すごいね。 世界のベースボールの試合で、 日本の野球が世界一だよ。 一時は準決勝進出さえ危ぶまれた日本チームだったけど 強運もあってここまで来れた。 そして最後は本当の強さを見せた。 この試合中もプレッシャーでがちがちになった時もあったけど、 それを撥ね
Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2006/03/21 11:44 PM

うわぁ〜んキューバに勝ったぁ世界一 初回にキューバのピッチャーから四球も多かったけど いきなりの4点先制 そんな簡単に世界一にはなれんぞってハラハラドキドキ 思ってた通り1点差に詰め寄られる・・・。 むねりんのナイスプレーの後のエラーとか・・・。 だ
Pride and Prejudice | 2006/03/22 12:19 AM

ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/03/22 12:24 AM

祝!WBC初代世界王者! 新潟の最終日。WBCを観戦して東京に戻る予定でした。 ヤマダ氏は8時過ぎに起きて元気に一人ですべりにいきましたが、自分はさすがに体がキツイので野球の始まる時間までのんびり睡眠zzz。 決勝が始まる直前にヤマダ氏も戻ってきて、二
Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN | 2006/03/22 12:27 AM

2連敗していた韓国を準決勝で下した日本、メジャーリーガーで構成されたドミニカ共和国を下したアマ最強チームのキューバ。 両リームあわせてメジャーリーガーは、日本人のイチローと
りゅうのうだ噺 | 2006/03/22 1:26 AM

国別対抗野球:王ジャパン世界一 10−6でキューバ降す(毎日) ▽日本・イチロー 最高です。信じられない。ありがとうございます。正直言ってこんなところに来れるとはイメージできなかった。本当にみんなすごい。最高でした。(九回に打点)それはいいんですよ。
mika;hana | 2006/03/22 2:25 AM

WBC決勝戦キューバvs日本の試合が行われました。 結果は10−6で勝利!! 優勝だ〜〜〜 日本の力を見せ付けましたね。 1回に4点をとり楽勝かと思いきや、ちょっとずつ追いつかれてしまう展開は ハラハラドキドキでした。 誰が凄いとかじゃな
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) | 2006/03/22 3:06 AM

WBC決勝戦は、10−6で日本がキューバを下した。 初回に日本が4点獲ったあと、キューバの先頭打者がホームラン。 この一発で、キューバの怖さを知った。 同時に、見てるあたしの気も引き締まった。 《最後までどうなるかわからんなぁ〜》 日本が追加点を獲
うれしい たのしい だいすき | 2006/03/22 5:27 AM

 今日は何を差し置いても王Japanの世界一でしょう。 なに? タイガースが完封負けしたから? いえいえ、そんなこと小さい小さい。 まずはおめでとう。 そしてご苦労さんでした。  やはりすごいプレッシャーだったようですね〜。 いかにプロの選手でも
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/03/22 8:10 AM

ほんっとにおめでとうございますー!!! 今日はあいにく用事があって、車の中でTV中継を聞いていました。 ちょうど9回、最後のバッターの時に家に帰って来たので、 大慌てて
猫ノ足跡 | 2006/03/22 9:34 AM

もう感激以外のなにものでもありません! 「世界のアマ王者」キューバを下して 見事に初代の世界王者であります!おめでとう! わたしは昼からおでかけのため 試合結果は携帯で知ったのですが その瞬間歓声を上げたのはもちろんであります(笑) お出掛けの帰宅は
新「とっつあん通信」 | 2006/03/22 9:50 AM

ジャパン戦士、WBC初代チャンピオンおめでと〜! バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ いや〜、もう最高!!! その瞬間を想像できてなかった自分を反省してしまうくらい、 いくつもの危機や不運を乗り越えて、 まさか、まさかチャンピオンになれるなんて、 ス
パンダログ39 | 2006/03/22 9:54 AM

色々ありましたが初代チャンピオンになる事が出来ましたね。 王監督をはじめ、選手を先頭で引っ張ったイチロー選手、そして日本代表選手の皆さん。 本当にお疲
vivid glows | 2006/03/22 12:01 PM

王JAPANが見事世界一に!!! おめでとう!そしてありがとう! 一点差にまでつめよられたときは、 さすがにドキドキだったよ! よくやった! まさか優勝できるとは思わなかっ
the left arm | 2006/03/22 1:39 PM

私なりにWBCを振り返りました
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/03/22 3:40 PM

  神様は日本チームに祝福のキスをしました おめっとう(^з^)-☆Chu!! 忘れられない春分の日になりました。   10━6で日本初代チャンピオン決定! おめでとう、チームのみなさま!(^o^)/ 1回からキューバはピンチで、日本は大チャンス! このままノ
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/03/22 5:23 PM

王ジャパン世界一 おめでとうござす!! いや〜1日遅れてしまいましたが、ホントおめでとうございます!! 今日お休みで先ほどまで録画していたビデオを見てました。 感動しました!! 今日ビデオで見ようと思っていたので、あえて昨日はニュースも新聞も見な
お菓子工房アントレ 店長日記  | 2006/03/22 5:28 PM

日本がキューバに10−6で勝ちました!今日は出かける用事があったのですが それを蹴って、ずっとテレビの前で応援していました。嬉しい!すごく嬉しい! 久しぶりかも。。。野球が面白いと思ったのは(苦笑)MVPは松坂投手。私的には 福留か上原かイチローにあげ
アンナdiary | 2006/03/22 8:06 PM

日本ちゃちゃちゃ 日本ちゃちゃちゃ 王JAPAN最高
アイドル って | 2006/03/22 9:23 PM

最高だったね。 この胴上げ いや† う†ん 今日見てもいい!!! ふくどめ イチ...
地位改善委員会 | 2006/03/22 9:23 PM

じゃあここで、4度目だ。。。 いろいろなところで、写真が使われているから、もう王...
出会 別れ 友情 | 2006/03/22 9:49 PM

おめでとうございます!! 王JAPANのみなさんスゴイです!! 正直、優勝は無理だろうと思ってました(^_^;)スミマセン・・・ 「タナボタ」とも言われた準決勝進出。 でもその後の日本の勢いは止められませんでした。 日本の野球を世界に見せつけた大会でしたね
necoの日記 | 2006/03/22 10:35 PM

それにしてもキューバは見事でした。グッドルーザーとはかくあるべしと言う清々しさ。
微熱日記 | 2006/03/22 10:41 PM

25時間落語で笑って泣いてひかり荘が揺れている時。 日本全土も感動で揺れた!!!!!! WBC王ジャパン!!! 優勝!!! 王ジャパン。 おめでとう〜〜〜〜!!! 一国民として ありがとう〜〜!!! すげぇ。マジすげぇ。 配信中にもみんなの情報で
「歌う女優」西口真生ブログ 想いのままに綴る唄。 | 2006/03/23 4:10 AM

いてもたってもいられなくなり 我らが日本代表を出迎えるべく 成田空港までやってまいりました(笑) この段階で時刻は午後5時過ぎ。 選手達の到着までまだまだ時間がありますが もうこの人だかりであります。 待ち構える人々のほとんどはふつうの格
新「とっつあん通信」 | 2006/03/23 11:07 AM

WBC日本代表が帰国しました。 どの選手もすごい歓迎振り(^^)。当然藤川も久保
フクとミンミのたそがれ日記 | 2006/03/23 10:58 PM

 <お詫び>【WBC】の記事にトラックバックをいただきました皆さまへ。 度々お返しが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。{/dogeza/} 高校野球の選抜大会も始まり、また明日からはパ・リーグ開幕。いよいよ待ちに待った野球シーズンに突入いたします。こんな
マルの素 | 2006/03/24 10:14 AM

WBC日本優勝の余韻がまだ残る中、こんな商品が現在注目を集めています。 ☆ZIPPO WBC 日本代表モデル 大会記念モデルのZIPPOなんですが、現在加工を手がけている国内の喫煙具メーカーさんと直接交渉中。2000個MAXの完全注文生産のため、対応ができる数に
Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN | 2006/03/24 11:27 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>