忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◇ブログ停止◇戦った日々終結

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 負けたm(_ _)m 出先より | main | 【勝利を噛み締めて:連敗脱出】☆8 >>

◇ブログ停止◇戦った日々終結

12時過ぎに帰ってまいりました!
帰って一時間後、ブログを確認すると...
14時間の間に700超のコメントびっくり
そのうち約710がスパム
普通のコメントが3通
同じ人がブログの不調で11通

スパムを消去している間に
スパムが新たに約70個
ショック

結局790チェッククリックし
一括消去ボタンを押す事102回
怒り


そんな面倒な作業も約一月続きましたが
やっと 解消されるようです。。。

そのお知らせです↓

コメントスパム対策機能の
追加作業を実施する為
4月24日(月)
AM11:00〜PM00:00
サービス停止になります。。。


私はコメント可にし
戦い続けましたが
その間、一体何通消したことか悲しい
そんな努力に↓
『人気ブログランキング』
OKクリックお願いします楽しい

あなたのクリックのおかげで
トップページにいますときめき
ほんまにありがとうございます楽しい


===追記===
これアップしている間に
スパム14個増えました冷や汗

===続追記===
追記している間に
スパム2個増えました冷や汗

===続々追記===
続追記している間に
スパム6個増えました冷や汗

===続々々追記===
コメントの返事を書いている間に
スパム19個増えました冷や汗

===続々々々追記===
トラックバックを受けた先に行って
記事読んでリターンする間に
スパム72個増えました冷や汗

===続々々々々追記===
続々々々のスパム削除する間に
スパム10個増えました冷や汗

===続々々々々々追記===
続々々々々の追記する間に
スパム5個増えました冷や汗

===続々々々々々々追記===
続々々々々々の追記する間に
スパム5個増えました冷や汗


PC立ち上げすでに約2時間!

最後の戦いは続きます。。。
 銃


・・・阪神記事の追記できんやん汗


===追記AM3:03===
さらに上の文章追加する間に
スパム23個増えました冷や汗

===追記AM3:06===
さらに上の文章追加する間に
スパム23個増えました冷や汗


土曜にしてはめずらしく早く起き
整形外科で治療し、
それも込んでで2時間以上病院に

さらに住宅抽選会に行って
別の住宅見学会に行って
バルーンの会合に参加して
親睦会に行って飲んで帰ってきて
その後PC立ち上げて...

その挙句にこの戦いですから!


===追記AM3:12===
さらに上の文章書いてる間に
スパム25個増えました冷や汗


とりあえず、寝ます。。。zzzzzzzzz


===追記AM3:16===
おいおい、また書いてる間に
スパム2個増えました冷や汗

===追記AM4:23===
阪神の録画を見てる間に
スパム107個増えました冷や汗


寝てないね汗


===追記AM4:34===
おいおいシーツ!
金本の内野安打、セカンドがら空きやから
リードしてサード狙えよ!
今岡のライトフライはタッチアップ狙えよ!
・・・と、思ってる間に
スパム42個増えました冷や汗

===追記AM4:41===
杉山ナイスピッチ!
シーツ先生ナイスフィールディングの間に
スパム8個増えました冷や汗

===追記AM4:58===
とうとう試合終了...さっきからここまでの間に
スパム18個増えました冷や汗

===追記AM5:23===
さっきスポーツ新聞届きました。
さらって目を通してる間に
スパム27個増えました冷や汗


PC立ち上げ4時間半!
最後の戦いは睡眠中断。。。



===追記PM1:06===
結局、おはスタ見て寝てました。
起きてから、嫁の実家に泊まってた
子分2号を迎えに行って
帰ってきて、PC立ち上げてみると
スパム679個増えました冷や汗

敵のコンピュータも休み無く
フル稼働ですね〜
PC


↑こまめな戦いに、もう一度アピールグッド
『人気ブログランキング』
OKクリックお願いします楽しい



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(4) | trackbacks(1) |



あはははは、ごめん、笑っちゃった〜!!
バカにしてるんじゃなくて、すんごい
その怒りが分かる〜!!と思ってさ。

なんかしてる間にボンボコ入ってくるからね、
私は怒りを通り越して、ある意味尊敬すら
したくなったよ(笑)

ここまで刻明にスパム数を明らかにしつつ、
戦ってるよっちんさんが目に浮かぶようですわ。

もうすぐ・・・この戦いも終わりを告げるんでしょうかね。

っていうか、せめて、10個一括選択できるくらいの
機能は欲しいよね〜。
一個一個クリックするのは非常に疲れる〜。

こっちがきちんとなったら、私もてぃぶろぐに
戻ってきてもいいかな〜とも思ってます。
じゅげむはgooにトラバ送れないんで・・・(-ι_- )
どこもかしこも・・・まったくもう・・・。

ちょびうさ | 2006/04/23 8:34 AM

>Dear白雪姫ちょびさん
笑われて当然です!
変にマメでしょう(笑)

この24時間に、足してみるとわかる思いますが
1000は軽く超えてますね!
そこの足し算をしないところが
O型なんです(笑)

基本的にてぃブログは
簡単でシンプル且タイガース系な所が
気に入って続けてます∂∂

虎バ送る、コメント管理が面倒
テンプレート編集が素人には
むずかしいとか不満もありますが
最初の一歩がここだったので
このままで行くつもりです^^

そんなところ“は”一途です(笑)



とりあえずおつかれさまです〜
気持ち悪いという気持ちはわかるけど、
機械相手にマジになってもしかたないじゃない?
あきらめてJUGEM使ったらどうですか?
てぃぶろぐは対処が遅すぎでもうみんな遠ざかった後かな
コメントバックスパム程ではないけど、トラックバックスパムも流行ってきてますけどね〜
でも、変なのは自動で非表示されるので安心ですよ

こんにちわ | 2006/05/04 4:29 PM

>こんにちわさん
“戦った日々終結”ですから...
ご心配ありがとうございます。
でも、今はジュゲムさんと同じですから。。。
コメントの承認待ち機能はないですけどね彡

こんにちわさんへ | 2006/05/04 6:23 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/83902

3囘裏の5失點で勝負がついた。安藤は決め球がすべて甘くなつてしまつた。 金本が通算1000四死球。
仙丈亭日乘 | 2006/04/23 8:28 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>