忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | キレてないっすよ!∂∂☆28

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◆勝利の代償◆ | main | ★あんな打線じゃ勝てません★ >>

キレてないっすよ!∂∂☆28

監督にピッチャーもキャッチャーも・・・
チョット前までは縦じまでしたね∂∂
オッキーも出てるし!
そのピッチャー山村に
いいように抑えられましたしょんぼり

ボールの出し入れに
緩急の使い分け。
打ち気が無い時に
ポンとストライク。。。

元チームメイトだからこそ?
親しんだ甲子園だからこそ??

3回終了時点で1−1の同点も
ヒットは井川の一本のみ。。。

しかも走りすぎて刺されてるし汗

そんな直後に勝ち越し点を許し
その後はランナー出しても繋がらず。。。悲しい

7回裏なんて
ノーアウトのランナーを
ベンチは送る気配なし、
バッターは2ストライクまで
球を見送る余裕...
結果、最悪のゲッツー怒り
直後にヒット・・・汗汗


実はこの時、
もう半分あきらめかけてました。。。しょんぼり


しかし今の阪神には彼がいましたグッド

ジェフの1軍昇格に
落ちなかった男
みんなが打ってるのに打てないが
逆に流れに関係なく打つ男
そう彼の名はスペンサー楽しい


変化球に連続空振り
全然打てそうに無い感じ
しかし2ストライク後、その変化球を

『ドカーン!』

伸びて伸びて伸びて
レフトスタンドへ
拍手

同点ソロアーチラブ

思ってもみなかった同点劇びっくり

完全に流れが変わり
赤星の当てただけの内野安打ジョギング
藤モンのこんなに上手かったか?の送りバント
シーツ先生はノースリーから
完全に外すフォアボール怒り

こりゃもうアニキ金本も
燃えるでしょう
怒りマーク

しかも、金本の打席で
見たことが無いほどの外野手の前進守備びっくり

そんな初球のフォークを
アニキはぶっ叩いて

『カッキーン!』

左中間スタンドにライナーで突き刺さる
勝ち越しスリーランアーチ
ラブラブラブ


先日の汚名返上に
マウンドに上がったのはこの人
久保田智之!


空振り三振
初球打取り
空振り三振
ときめき


完璧な締めでゲームセットグッド



最後に流れをもぎ取って
☆28を刻みました
祝


スペちゃん今季甲子園初アーチときめき
『人気ブログランキング』
野球↑首位キープにクリックでしょ拍手


それにしてもお立ち台で
アニキ金本のリップサービス楽しい
冷静に初球から行ったんですねグッド

決して怒った訳でなく
“キレてないっすよ!”
って感じだったのでしょうか
!?


真偽の程は彼のみぞ知る・・・


でもアニキ、
『明日から6月…』って
明日はまだ5月です
汗


☆5月30日対楽天1回戦@甲子園:試合結果☆
楽 | 1 0 0 1 0 0 0 0 0 | 2
神 | 1 0 0 0 0 0 0 4 x | 5
勝:井川4勝3敗0S
S:久保田3勝3敗11S
敗:山村2勝5敗0S
HR:スペンサー ソロ3号/金本スリーラン5号
楽天:山村 - 小倉 - 川井
阪神:井川 - 久保田


井川が、井川が勝ったよびっくり
(ハイジ風に)



最後バテバテも
8回12奪三振は凄いねグッド

いつもこうだといいね
汗



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(0) | trackbacks(18) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/91042

 阪神−楽天/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  7回まで1点のビハインドを背負う事になってしまうとは…楽天側もなかなかやるな、というのが今日の感想でした。  はい、楽天の先発・山村に手こずっている場面が多かったような気がします。  そんな山
彷徨う惰性自身 | 2006/05/30 11:06 PM

   虎の勝利や!阪神5ー2楽天 むっちゃ貧打(* ̄_ ̄*;;;) それでも8回にようスペちゃん&アニキが打ってくれたぞ! 負けゲームを覚悟しながらジラジラしながらボヤキ観戦して
虎キチガール | 2006/05/30 11:17 PM

 途中まで勝つ気がしませんでしたが^^;見事に勝利!これで阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【28】勝目!!巨人も負けて差は1.5に広がりました。このまま首位を突っ走れ〜〜!  今日は7回裏から中継見てました。1点リードされてる場面。
さかなの阪神日記 | 2006/05/30 11:25 PM

スペンサーが!アニキが!! ドカーンと1発やってくれました いやぁ〜スカッとした(≧▽≦) スペンサー最近激しいよね〜 前回せっかくのHRが悲しい結末だったから、今回活かされて良かったよ 空気をガラって変えてくれてありがとう! アニキもなんか王者の貫
なおのひとり言 | 2006/05/30 11:29 PM

 今日のテレビ放送、解説に阪急ブレーブスを率いて日本一に輝いた こともある名将・上田利治氏が名を連ねていた。ハゲタカファンドへの 牽制?阪急タイガースへの布石?気の弱いよろずはびくつきながらの 観戦となってしまった今日の阪神vs.楽天戦。  球場の外の
虎のおしゃべり堂 | 2006/05/30 11:36 PM

阪神5−2楽天 楽 天100100000=2 阪 神10000004×=5 対楽天1回戦(阪神1勝0敗) 【投手】 阪神=○井川(4勝3敗)−S久保田(3勝3敗11S) 楽天=●山村(2勝5敗)−小倉−川井 【本塁打】 阪神=スペンサー(3号ソロ)、
虎虎虎 | 2006/05/30 11:39 PM

なんか途中までもどかしい試合でしたね。 阪神楽天 5−2 先発・イガー君。 立ち上がりヨロヨロながらも、なんとか2失点で留まる。 それにしても、相手は山村・カツノリの元・
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/05/30 11:42 PM

やった〜アニキ もちろんその前のスペンサーの同点ホームランもだけど… それにしても彼はスゴイ人ですね 出れば何かやってくれるんじゃないかと思ってしまいます 今日はもしや負け?の試合かと思ったけど勝ってよかった。 井川投手&野口捕手のコンビがバッチリは
ゆっくり、ぽかぽか | 2006/05/30 11:44 PM

久しぶりの更新! あぁー。。。さぼってました。 甲子園に首位で帰ってきたタイガース♪ 今日は金本さんの3R HR!!が試合を決めました。 出先で劇的瞬間を聞いたので詳細は分かんないです。。。 とにかく今日は、ばんざぁーあいなのです。
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/05/31 12:35 AM

負けたらどうしようかと思っていました。西武ファンが常日頃、「楽天と試合するときは緊張する」と言っている気持ちがわかりました。家に帰ってくるまでは1−2で負けてて、チーム初
あんの日記。 | 2006/05/31 12:49 AM

★ ★ ★ ★ ★ 阪神5x−2楽天 ★ ★ ★ ★ ★ バッテリー 阪神 井川、久保田 − 野口、浅井 楽天 山村、小倉、川井 − カツノリ 甲子園に帰ってきたね〜〜♪ 今日は先発井川。。 な
ぽかぽか☆ぶろぐ | 2006/05/31 1:19 AM

予定どおりジェフがベンチ入りです! のむさんとどんな対決になるのか・・・さぁ頑張って応援してきます! (以下追記です。) *************** スペンサー同点弾! 兄貴が勝ち越し3ラン! 5月30日 対楽天(甲子園)1勝0敗  1234567
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/31 1:29 AM

☆5/30(火)阪神5−2楽天  井川4勝3敗  久保田3勝3敗11S <井川ー久保田>    HR:スペンサー3号ソロ(8回山村)     金本5号3ラン(8回山村)  盗塁:赤星13 重たい試合だった。 またしても阪神打者陣の手助けで、相手ピッチャー
阪神タイガースな日々。 | 2006/05/31 1:36 AM

【5/30 阪神×楽天 1回戦[:野球:]in阪神甲子園球場】 ……この項目も久々の更新やわぁ〜☆ 勿論タイガース戦[:野球:]は、毎回ちゃんとチェックしてましたヨ[:見る:] でもブログ[:PC:]更新しよーって時に眠たくなって[:zzz:][:zzz:]… てパターンが続いてで
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2006/05/31 4:02 AM

私、野村監督好きです。尊敬してます。 でも、今は岡田監督について行きます・・・(*^‥^*)  阪神5―2楽天 アニキ&スペ砲弾で首位堅持  阪神が逆転勝ちし、首位を守った。1点を追う八回に代打スペンサーのソロで同点。さらに一死一、二塁から金本の
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/05/31 6:35 AM

金本さんのおかげで!シェーンのおかげで 実にほぼ20年ぶりに甲子園で 勝利の六
続「とっつあん通信」 | 2006/05/31 8:07 AM

今日は、4回表の途中まで携帯サイトでチェックして、 それから友達の家に遊びに行ったので、 結果は全く知りませんでした。 ちなみに、遊びに行く寸前までの私は・・・ ((○( ̄
猫ノ足跡 | 2006/05/31 9:37 AM

5月30日、阪神は、甲子園球場で、東北楽天と対戦し、5−2で逆転勝利! 通算成績
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/05/31 10:55 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>