忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ヒンダヒンダ〜★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★見ないと負ける、脅迫か?★ | main | 子分1号@クレッセ >>

★ヒンダヒンダ〜★

いや〜今日もやられましたな!
こうなったら笑うしかない…
『わっはっは』
・・・笑っても気が晴れないねしょんぼり

天気も曇ってます、ここしずおか曇り

見てないから見る勝てないんや無くて
打てないから勝てないんですね
汗

アニキが一発打つまでは
あまりにも一方的で悲しい


ある方とメールで歌ってましたカラオケ

『♪ヒンダヒンダ〜、
ヒンダヒンダヒンダァ〜アァ〜!』



とにかく、
“今日も”完敗です!ショック
そして・・・連敗悲しい


『人気ブログランキング』
↑阪神連敗でも…応援してください!


★6月10日対西武5回戦@甲子園:試合結果★
西 | 1 0 0 5 0 0 0 0 0 | 6
神 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1
勝:帆足3勝2敗0S
敗:安藤3勝3敗0S
HR:金本ソロ7号
西武:帆足 - 石井貴 - 小野寺
阪神:安藤 - 能見 - ダーウィン - 金澤


NHK教育でやってた『メジャー野球
今日が最終回びっくり
第3シリーズは12月雪から放送
それまで第2シリーズの再放送ですテレビ



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(7) | trackbacks(18) |



いっしょに歌っちゃおうかな〜
ヒンダヒンダ〜♪

なんか悲しいですね。
明日はどうしても勝ってほしいです!

あん | 2006/06/10 6:56 PM

懐かしいフレーズに思いっきり合いますね。
本当に叫びたい!
ビンタ ビンタ〜〜〜♪
って。

明日は勝って3連敗だけは止して欲しいですよ〜

ユタパパ | 2006/06/10 7:00 PM

ヒンダヒンダ〜♪
って、びんごすぎっ!(笑)

亜紀 | 2006/06/10 9:33 PM

>あんさん
歌ってください(笑)
飛んだり跳ねたりしたってください!

3連敗はしないはず!
きっと7−2で阪神の勝ちです∂∂

>ユタパパさん
叫んでください(笑)
いや〜もう腹の底から
叫んでしまいたいです。。。

新庄やないけど
『明日は勝つ!』
・・・ですね∂∂

>亜紀さん
そんなにビンゴですか?
確かにここの所打ててないのは
実は濱ちゃんが・・・
本調子や無いからね〜
ひ〜やんアニキ濱ちゃんで
大丈夫なのって感じの外野トリオって
どうでしょう??

あんさん、ユタパパさん、亜紀さんへ | 2006/06/10 10:11 PM

…私も一緒に歌わせてください(笑)
ヒンダヒンダ〜〜〜〜♪♪

なんか…ホントに笑うしかない感じですねぇ。

とらゆず。 | 2006/06/10 11:15 PM

実は昨日の部署のパーティーの2次回にカラオケ(総勢32人ぐらい)に行って、最後に『リンダリンダ』みんなで絶叫して帰ってきました。あれが悪かったんやろか......

ぜうピ!! | 2006/06/10 11:22 PM

>とらゆず。さん
なんか、この曲うけてますね(笑)
あんま、うけるのもどうかと。。。

しかしまぁ今日だけは絶叫です!

>ぜうピ!!さん
もしかしたら・・・って
そんなはずありませんやん。

しかし、世代でしょうか?
みんなこの話に食いついてきますね(笑)

とらゆず。さん、ぜうピ!!さんへ | 2006/06/11 2:04 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/92934

 プロ野球スコア速報<阪神−西武> : nikkansports.com  阪神−西武/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  4安打で得点は金本さんのHRのみ…相変わらず貧打ですね。  今日はこの他に何を書けばいいのでしょうか?  う~ん…赤松がスタメン出場くらいなも
彷徨う惰性自身 | 2006/06/10 6:40 PM

出かけていたので、帰りながら状況をチェックしていたんですが、5点取られたときにはがっかり、もう帰る足取りが重くなる重くなる・・・全然前に進めない感じでした(苦笑)でも応援
あんの日記。 | 2006/06/10 6:54 PM

西武に連敗●●昨日に続いてまた貧打炸裂でしたね先発安藤も4回途中6失点でKO喰らってしまい。。。安藤2試合連続のKO兄貴のホームラン、一人気をはいてくれた7号ソロでした。それと少し心配なのは赤星の左足捻挫。今日はスタメンが赤松でした。明日は勝ってくれ!同一カ
ユタパパのつぶやき | 2006/06/10 7:03 PM

【長崎滞在2日目 阪神戦見られへん2日目】 何なんこれは・・・・・。 今日も阪神は4安打しか打ててないやん! 試合を見られへんから、西武先発の帆足が良かったんか、それとも阪神打線が重症なんか分からんけど。 安藤も扁桃炎になる前から、そして復帰後
BOA SORTE | 2006/06/10 7:34 PM

 どうしようもないっすね。どうしようもないっす。他力本願と言われようが、今日もパリーグ応援します。これで阪神の貯金は【9】となりました。・・・ついに一桁・・・。いい予感も当たらず。  ノーヒットノーランされそうだったみたいです。。。唯一の得点は、金
さかなの阪神日記 | 2006/06/10 8:47 PM

はぁ〜……見てないんですけど…公式でチェックしたら 録画も見るの辞めときます…。 ……重症やーん。
悠彩は燃焼系!? | 2006/06/10 10:04 PM

せつかくの甲子園ナマ觀戰だつたのに! 安藤が火ダルマ。 甲子園ナマ觀戰は6連勝でストップ。 今季のナマ觀戰も4連勝でストップ。 やはり嫁はんが勝利の女神だつたやうだ・・・
仙丈亭日乘 | 2006/06/10 10:15 PM

今日は仕事の関係で試合は見られませんでした。 仕事でほんとうによかったです。 あ
続「とっつあん通信」 | 2006/06/10 10:39 PM

今日も見てません。 こんな打線に誰がした? 毎日3本だ、4本だののヒットなんだからせめてノーアウトのランナーくらい、バントして送れ! テーブルスコアーを見ると2回、ノーアウトのランナーが出ているのに、強行して併殺打。 今はそんな打線じゃないのに、岡..
CherryBomb's blog | 2006/06/10 10:45 PM

昨日は会社の部署のパーティー。 途中場所移動でタクシーに乗った時、ちょうどダーウィンが中島に3ラン打たれました。 がっかりしながら次の店ではしっかり遊んで帰ってきたら......どん底に落とされました。 今日こそはの意気込みでテレビ観戦。 が、アンドゥーがま
ぜうピ!! | 2006/06/10 10:55 PM

昨日は西武に惨敗だった阪神、 今日はなんとしても勝ったほしかったのに。。。 安藤が6失点した時、 今日はもうあか〜ん。Σ(-。-*)o って思いましたよ。 だって最近の阪神打線、全然なんですもん。 よう打って2点やな。ってテレビを観ながら言っていたら、
Y2ママ | 2006/06/10 10:57 PM

………かねもっさんホームランでしたね!('∀`) 阪神西武 1−6 先発・アンドゥ。 ど〜もヨロヨロの立ち上がり。 結局4回で降板したわけですが、あれって遅いと思うのです。 帆
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/06/10 11:16 PM

ん゛・・・{/kaeru_cry/} どーやっても4安打が精一杯なんでしょうか・・・{/namida/} 今日の先発:アンドゥでしたが・・・{/baseball/} 初回から点を奪われ4回で交代・・・ その後も打線爆発なんてムードもとぼしく・・・撃沈{/down/} あたし、買い物行っちゃいました
きぃ’s diary | 2006/06/10 11:17 PM

昨日は所用で阪神戦の中継を見る事ができませんでした。が、結果は1-6の2日連続の...
hirxx-blog | 2006/06/11 1:20 AM

★6/10(土)阪神1−6西武 「甲子園で応援してきたんだよね?」…帰りの会話… 歓声が聞こえたのは一度だけ。 5回裏の金本のホ−ムランの場面のみ。その後、浜ちゃん・今岡と連続ヒットも、関本ゲッツ−でタメイキ(´Д`) 以上… 遠くで西武ファンの微かな
阪神タイガースな日々。 | 2006/06/11 2:14 AM

地元・茨城新聞に大々的に扱われ哀しいなぁぁ 中日も巨人も負けたのが唯一の救いか・・・
でじたる☆サラダ. | 2006/06/11 8:29 AM

 プロ野球スコア速報<阪神−西武> : nikkansports.com  阪神−西武/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  4安打で得点は金本さんのHRのみ…相変わらず貧打ですね。  今日はこの他に何を書けばいいのでしょうか?  う~ん…赤松がスタメン出場くらいなも
彷徨う惰性自身 | 2006/06/11 9:07 AM

6月10日、阪神は、甲子園球場で、西武と対戦し、1−6と完敗。 通算成績は、32
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/06/14 2:01 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>