忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ミスの多い試合で落とす★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 気迫の勝利∂∂☆50 | main | 勝たねばならない?負けられない? >>

★ミスの多い試合で落とす★

なんかな〜見てて腹たったわぁ!
なんであんなプレーするかなぁ。。。
健太郎・・・エラーはつかんかったけど
7回のあの当たり!
よう追いついた!

けど、お手玉ってね〜
2点も取られたやん。。。

9回裏も林のあの打球で
躊躇して2塁止まり。。。

その後のアニキのレフトフライで
同点にできたのに。。。


5回に1点返して迎えた6回、
3連打でノーアウト満塁のピンチ
ラロッカの打球は浅いライトフライ。

目測を誤まって捕球姿勢が悪く
犠牲フライにしてしまった濱中。
しかも、送球するまで時間掛かり過ぎ!

シーツのファインプレーゲッツーで
たまたま1点止まりだったけど。。。


ダーウィンの出来が悪かったけど
どうして見切らないのかなぁ?

1点を争うゲームじゃないの
この展開は??


こんな事をしてては
勝てる試合も落とすし
優勝争いを続ける事は・・・


今日の俺は
プライベートも含めて荒れてます



『人気ブログランキング』
↑ブログランキング見れます見る


★2006/7/29 試合結果★
対ヤクルト 13回戦@甲子園
ヤ | 0 1 1 0 1 1 3 0 0 | 7
神 | 0 0 0 1 1 2 0 2 0 | 6
勝:石井一5勝4敗0S
S:館山2勝3敗2S
敗:ダーウィン0勝2敗1S
ヤクルト:石井一 - 花田 - 館山
阪神:中村泰 - 太陽 - ダーウィン - 江草



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(28) |



ベンチで首を傾けている岡田がテレビに映ったとき、画面に向かって物を投げようとしました@@ チャンネルチェンジして、難をのがれましたけど。。危なかった

hoshino | 2006/07/29 11:05 PM

>hoshinoさん
すでに試合を投げてたんでしょうか?
そらモノ投げられますよ(笑)

hoshinoさんへ | 2006/07/29 11:37 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/101045

後手後手にまわった試合展開。 最後も惜しい所まで追い詰めたけど 残念ながら負けは負けや。 試合を振り返る気力もないので この間書きそびれていた 「福留選手問題」について書いておこう。 今さらしつこいかもしれないけど 中日・福留孝介選手のオールスター欠場は
ディープインパクト@まこっさん | 2006/07/29 10:52 PM

7/29 阪神 6 7 ヤクルト(甲子園) トホホホホ…(;´д`) 今日は久々に3点以上とりましたけどね、 縮まっては広がり…の繰り返し。(≧д≦) せつない展開でした。。。 先発は、初勝利後しばらくぶりのの中村泰広投手。
So Delightful Days | 2006/07/29 10:55 PM

阪神6−7ヤクルト ヤクルト 011011300=7 阪 神 000112200=6 対ヤクルト13回戦(阪神6勝7敗) 【投手】 ヤクルト=○石井一(5勝4敗)−花田−S館山(2勝3敗2S) 阪神=中村泰−太陽−●ダーウィン(0勝2敗1S)−江草
虎虎虎 | 2006/07/29 10:56 PM

遠い遠い1点差・・・{/hiyo_cry1/} ヒット13本打って6点取っても、14本打たれて8個もフォアボール出してちゃなあ。{/face_z/} ハァ〜、今夜もタメ息で終わったよ。 超満員の甲子園球場へ詰め掛けた皆さん、お疲れさまでした。 上を気にしてても始まらないしね。
マルの素 | 2006/07/29 11:04 PM

同点に追いついた7回、この回から登板のD−さんがおかしいのは誰がみてもあきらか[:汗:]1点取られ四球で2死満塁。代打真中。べんちは放置プレイ?続投で2塁内野安打を打たれて、決定的な2点を追加されてしまう。なぜ投手交代をして、1点を防ぐ最善の策をとれない
虎 想い 完全復活への道!浜中 治 | 2006/07/29 11:07 PM

結局、一度も勝ち越せず、シーソーゲームを 落としてしまいました。 9回のリンリンの当たり、惜しかったなぁ・・・。 あの時の甲子園の応援、鳥肌立っちゃいましたよ。 あの声援に応える為にも、勝って欲しかっ
猫ノ足跡 | 2006/07/29 11:07 PM

4−4に追付いたところで出した投手がダーウィンとはこれ如何に? 6−7と1點差に追付いたところで代打・片岡とはこれ如何に? 勝てたゲームだと思ふのだが・・・
仙丈亭日乘 | 2006/07/29 11:09 PM

いったい誰が悪いのでしょうか?(>_<) 無死2.3塁。1点どうぞの守備体系、内野ゴロも打てず、ボール球を振って三振する打者。簡単に犠牲フライを打たれる投手、チャージして本塁に投げようとしない外野手、一番大事なところで3塁に行かない走者 『他に代走
虎 想い。。。せかんど | 2006/07/29 11:16 PM

昨日連敗を3で止めましたがゲーム差がこれ以上中日と開くのもキツイですね、 僅かにも希望を捨てずに行ける所まで行きたいですよね。 (ちょっとかなり↓気味ですけど) だから今日も勝って欲しいんですよね〜。 で、試合はと言うと
悠彩は燃焼系!? | 2006/07/29 11:39 PM

今日はいいとこまでいっては点が入らず、気分的に{/グッド/}{/バッド/}の激しい試合でした(^_^;)2死満塁が何回もあると心臓に悪いです(-_-;)それにダーウィン、点取られすぎっ{/!!/}つぅかフォアボール出しすぎっ{/!!/}最終回も昨日みたいにサヨナラや〜!って興..
m's space | 2006/07/29 11:40 PM

きょうの打線は、たとえ先に点を取られても 「必死に追いすがる姿勢」を見て感じ取れ
続「とっつあん通信」 | 2006/07/30 12:05 AM

ダーウィンは良かったり悪かったりと、どうなってるんでしょう。これまで同じシチュエーションで同じように打たれてるんですから、ピンチになったらすぐに交代させなければ。これが生え抜きの選手だったら育成の意味もあるでしょうがね。しかし負けましたが、後半の追い
パイプの部屋 | 2006/07/30 12:09 AM

延長戦よりなんか疲れました_| ̄|○ 阪神ヤクルト 6−7 先発・中村泰広君。 なんかねぇ…テンパってるのがTVを通じて伝わってきませんか? こっちまで焦っちゃって大変だったような気がします。 ダーウィンは実もも
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/07/30 12:20 AM

今日の阪神対ヤクルト戦。 昨日は延長10回、矢野さんの犠牲フライで勝ったので、 今日は楽〜に勝ってほしかったなり〜。 先制点はヤクルトが取ったんよね〜。 一度は4−4の同点に追いついたのになあ。。。 8回の追い上げも良かったよなあ。。。 でも、、
Y2ママ | 2006/07/30 12:22 AM

7/29 対ヤクルト 13回戦 <甲子園>    阪神6−7ヤクルト 帰宅してTVを見たのが、 6回裏に矢野さんが代打で出て来た時。 直後に相手のエラーで同点に追いついたけど、 その後のダーウィンがまずかった…。 3点
Happy Hina 904 | 2006/07/30 12:46 AM

7月29日(土)阪神6−7ヤクルトテレビ中継もなく、さっきスポーツニュースで少し観ただけなのですが、取って取られての試合展開だったみたいですね〜結果、1点差で負けとのことで残念。5.5差なんか気にしない!☆(笑)明日もがんばれタイガース
ななのお気に入り☆ | 2006/07/30 1:05 AM

みんなが見ていたピッチング ポコポコ打たれててんてこまい 監督出てこずブチ壊し サヨオナラ〜♪ (以下追記です。) *************** 点を取っては取られ・・・ 7月29日 対ヤクルト  123456789計ヤクルト0110113007阪神0
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/30 1:29 AM

今日は現地観戦してきましたが、最後は粘り及ばず、ヤクルトに1点差の惜敗でした。 そして、球場入り前にトラッキーに遭遇↓。 今日の試合はというと、阪神が点を取れば、直後にヤクルトに取り返される非常に流れが悪い展開。 それは、先頭打者を簡単に出し
BOA SORTE | 2006/07/30 1:36 AM

7月29日(土)  阪神対ヤクルト (13回戦  甲子園) 6 対 7で阪神負けました。 一ニ三四五六七八九 計Hヤクルト011011300714 阪 神000112020613 {/baseball/} 久しぶりに打線爆発!と思ったら相手も大爆発!{/kaeru_shock1/}{/v/}
野球観た? | 2006/07/30 3:06 AM

今年初めての聖地生観戦☆ 大声援&わっしょいわっしょい大盛り上がりも、ダーウィンが試合を打ち壊した。。。
でじたる☆サラダ. | 2006/07/30 6:18 AM

 負け、負け。負け!!!!!  これで阪神の貯金は【11】となりました。ちくしょ〜〜〜、悔しい!!!!!  実は、今日会社の同僚が見に行く日だったんです。実はこの同僚が見に行く日って、勝つ確立が低かったりします。今日はそのジンクス、破って欲しかったん
さかな5の阪神日記 | 2006/07/30 7:40 AM

今から7回裏の攻撃。疲れたけど…まだまだアキラメナイぞ−! **追記** あまりの疲れで、SAでちょっと一息のつもりが朝まで熟睡[:zzz:]、今(8時)帰宅。 名古屋は強竜の文字が躍ってます[:ショック:] あきらめないもん。 暑い夏はこれから[:!:][:
阪神タイガースな日々。 | 2006/07/30 9:51 AM

●阪神 6−7 東京ヤクルト○ 今夜は試合を観てないんですが・・・ おぉー!6点も取ってるやん♪ でも7点取られてるし。Σ( ̄Д ̄;) ガチョーン 珍しく打線が粘りを見せたようですが、今は負けちゃー意味が無いのよ(´д`;) 明日に繋がる・・・なぁ〜んて
人生は上々だ!? | 2006/07/30 11:16 AM

←記事元 選手談(公式ページより) 中村泰選手 5回3失点交代 先頭打者を出してしまったことで、 ピッチングが苦しくなってしまったです。 もっと先頭を意識して抑えないとダメですね。 私の好きな江草投手・・・ 四球出すけど頑張ってる!(*δ,δ)σス・キ・
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/07/30 12:23 PM

次の観戦は火曜日(25日)のナゴヤドームです。 宿敵ドラゴンズを倒して、リーグ連覇だー!! と、前回ブログの最後のオタケビも虚しく・・・ 7/25 ナゴヤドーム   阪神 2−7 中日 つ か れ た 疲れが翌日まで残りました・・・ 観
すなっく京子 | 2006/07/30 3:54 PM

7月29日、阪神は、甲子園球場で、東京ヤクルトと対戦し、6−7で敗戦。 通算成績
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/07/30 4:42 PM

このパターンはいくらやっても勝てない どこのチームでも必死で一点を守りに来るから点はめったに入らない だからと言って投手に助けられ続けている今の状況では投手に文句も言えない 相手が打つ気に早ってるかどうかをバッテリー同士で見抜け ゆっくりなボー
勝利にっき猛神化打 | 2006/07/30 5:35 PM

7月30日 阪神−ヤクルト 13回戦 ヤクルト 011 011 300|7 阪神   000 112 020|6 ○石井一 5勝4敗 S 館山  2勝3敗2S ●ダーウィン 0勝2敗1S …。 あの岩村のエラーで流れは掴んだはずだったんですが
THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜 | 2006/07/30 11:09 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>