忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 祝:藤川球児復帰∂∂☆60

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 富士急ハイランド日記5 | main | 早稲田実業の斎藤佑樹くんのハンカチ >>

祝:藤川球児復帰∂∂☆60

せっかく中日が足踏みしてるのに
それに付き合ってて5連敗で
ゲーム差は9のまま...
色々あって久々の更新となりましたが...
ちょうど球児の試合復帰にあわせて
私も帰って来れました∂∂

今日は杉山が姜建銘と投げあって
勝星こそつかないがナイスピッチンググッド

6回、犠牲フライで先制されましたが
すぐさまシーツ先生のタイムリーで
同点に追いついてもらいました楽しい

7回を1失点に抑え、
その裏のチャンスの場面で
代打を告げられお役御免OK

8回から杉山に代わって登板は
久々の甲子園登板の藤川球児!!

8月3度目で久々もあって
初球をバックネットへの大暴投でしたが
内野ゴロ・空振り三振・空振り三振に斬って取り
球場の雰囲気を一変させましたびっくり

すると、阪神が打線奮起ときめき
デッドボールの関本を置いて
シーツ先生がレフト線2ベース拍手
ピッチャー替わってアニキが敬遠怒り

1アウト満塁で濱ちゃんが
センター前に落ちるヒット...が!
シーツがわざわざベースに戻ったので
サード封殺で記録はセンターゴロショック

でも1点勝ち越し拍手

さらに鳥谷のセンター前タイムリーで
更に1点追加拍手

9回裏は藤川続投。
小久保を空振り三振に斬って取りますが
二岡にまさかの一発を浴びますびっくり

しかし、そこは藤川
残るアウト2つを
共に空振り三振に斬って取り
ゲームセットグッド

藤川球児甲子園復帰で
☆60を刻みました∂∂



☆2006/8/27 試合結果☆
対読売 16回戦 甲子園
読 | 0 0 0 0 0 1 0 0 1 | 2
神 | 0 0 0 0 0 1 0 2 x | 3

勝:藤川5勝0敗10S
敗:林3勝4敗0S
HR:二岡ソロ21号
読売:姜建銘 - 林 - 久保
阪神:杉山 - 藤川



『人気ブログランキング』
↑クリックでここがランクアップOK


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(15) |



こんばんは☆
お久しぶりです!

>ちょうど球児の試合復帰にあわせて
 私も帰って来れました∂∂
…なんだか、よっちんさん縁起がいいじゃないですか!(*´∇`*)
このゲンを阪神にもかついでもらいましょう☆
ゲン???
自分で言ってて意味がわかりません(゜ー゜;A
きっと、これから連勝で上機嫌の毎日ですよ!
…になるハズです(笑)きっと…たぶん…

マスミ | 2006/08/27 11:01 PM

>マスミさん
お久しぶりでございます∂∂
たまたま復帰予定日に球児の涙。。。

縁起がええのかな??

中日戦を9連勝したらひょっとしますよ!

って9連勝もしてひょっとするって・・・

マスミさんへ | 2006/08/29 1:12 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/105833

故障あけ、今日が初登板の藤川球児。チームは5連敗中.故障は球児の責任ではないが,チームに迷惑をかけたと思っていたんでしょう。ヒーローインタビューでおもわず声をつまらせてしまった。聞き手のアナがフォローできず?解説の一枝さんも『小喝』をいれてました な
虎 想い。。。せかんど | 2006/08/27 10:05 PM

おかえり!甲子園へ! おかえり!球児!そして久保田!
ブラックおんずの寝言 | 2006/08/27 10:41 PM

久々の勝ち試合結果の更新♪ 待ってましたよ!おいしいビールが飲める日を!! バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!! ありがとう!球児☆お杉もネ☆ 今日はテレビ観戦するのも忙しかった。。。 リレー中継ってこ
So Delightful Days | 2006/08/27 10:54 PM

 もう負けられないと言われて久しいが、その間、快調なペースで 負け続けている我らが阪神タイガース。五連敗で迎えた今日の 対読売戦、先発は先日、初勝利を挙げたばかりの杉山だった。  杉山は初回、ヒットと連続四球で二死満塁のピンチとなるが、 二岡をショー
虎のおしゃべり堂 | 2006/08/27 11:28 PM

勝ったとは言え、球児2回投げさせました。 他にいないんでしょうが、復活してもこんな使われ方していたら、、、 岡田はまた同じ間違いをおかしてます。 何度失敗しても片岡は使うのにJKはもう、信用してない? わたしゃ、岡田を一番信用してません。 追記 みな
CherryBomb's blog | 2006/08/28 12:19 AM

■2006/8/27 試合結果 対巨人 16回戦 甲子園 巨|000 001 001|2 神|000 001 02x|3 勝:藤川5勝0敗10S 敗:林3勝4敗0S HR:二岡ソロ21号 巨:姜建銘-林-久保 神:杉山-藤川 ―――――― ”火の玉球児男泣き” 球界ナンバーワンのストレートを誇る男がな
アナフレ猛虎会 | 2006/08/28 12:22 AM

今日の杉山は7回5安打1失点。十分合格のピッチングでした。実は裏ローテには期待出来なかったんですが、良い方に裏切ってくれました。そして8回からは藤川。最初の打者のときはストレート勝負でしたが140Km台だったので、ちょっと心配したのですが、その後15
パイプの部屋 | 2006/08/28 12:26 AM

 甲子園での対巨人3連戦の3戦目。  ここまで5連敗中、しかも前日は10−0の大敗を喫しました。  何とか流れを変えたいこの試合に先発したのは杉山。  対する巨人は火曜日に初登板初勝利を挙げた姜が中4日での先発です。
阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜  | 2006/08/28 12:35 AM

今期最後の聖地観戦に行って来ます! 先発予想は杉山対西村。 今期の観戦成績は8勝2敗。 巡り合わせ的には勝利なんですが、どうなるでしょうか? 今期の観戦成績、9勝2敗となりました。 阪神3−2読売 読 売 000001001=2 阪 神 00000
虎虎虎 | 2006/08/28 12:43 AM

  やはり最初はタイガース? いやいやそう言う訳でもありませんがね〜。 もっとも最近はそんなに一所懸命テレビを見ていませんしね〜。 何分岡田の野球は面白くありませんから・・・。  その話はまたの機会にするとして、中日のマジックが点灯して、ほぼ毎日減
奈良の隠居の気ままな独り言 | 2006/08/28 1:28 PM

久々の勝利や! 写真は7回の風船飛ばしと違て、勝利の風船飛ばしです!ほんま、久々や(^-^)/ 今日はブログ仲間のkeiichi さんに誘われて一緒に観戦してきました。 どっちかゆうたら勝ち運ないコンビらしいんやけど、今日は讀賣やっつけてきましたわ(^-^)/
かいちょうの塗装人生 | 2006/08/28 6:02 PM

{/baseball/} 今日も甲子園球場で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は前回の登板で今期初勝利を挙げた杉山、巨人の先発は前回の登板で来日初勝利を挙げた姜。 5回まで息の詰まる投手戦になりました。 6回表に巨人は1アウトランナー無しの場面で、高橋(由)が2塁打で
トラファン日記 | 2006/08/28 9:21 PM

きょうは梅田の「イーマ」にあるこちらで 大学時代の合唱仲間とご飯を食べておりまし
続「とっつあん通信」 | 2006/08/29 7:28 AM

決してW杯ドイツ大会のマラドーナではありません(笑) この画像は去年の9月29
続「とっつあん通信」 | 2006/08/29 7:28 AM

球児の涙を生で見てきましたよ!! 3−2で阪神久々の勝利〜♪♪ 巨人に3タテにな
ルンルン気bun | 2006/08/29 4:53 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>