忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | シーツが吹っ飛んだ∂∂☆72

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆競馬予想☆エルムステークス【060918】 | main | ☆競馬結果☆エルムステークス【060918】 >>

シーツが吹っ飛んだ∂∂☆72

デーゲームで中日が勝ちました...
ちゅうことは絶対に負けられません。。。

て、すでに負けられないんですけど(>_<)
今日も午後から休日出勤ビル
実に3日連続でです冷や汗

携帯携帯速報で
休憩中に経過確認見る

先発は井川くんですが
いきなり先制点を
献上してしまいましたしょんぼり


・・・そこで仕事に集中する事にPC


突然、携帯携帯が震動しました!
子分2号子供です。
すぐ1号男と変わりました。


『パパいつ帰ってくるの?


え?嫁女がいない!?
8時時計過ぎてまっせ!

仕事に出かけたのですが
どうやら遅くなってる様・・・

そこで、途中PCではございますが
慌てて切り上げて帰ることに汗

なんせ、晩御飯も食べてないようでおにぎり

9時頃、家に帰り着き車ましたが
女はすでに帰ってて
携帯携帯を家家に忘れてったので
こっちに連絡があったようです男子供

おかげで明日の残業PC
激しくなりそうです悲しい


でもね、おかげで阪神の試合野球
まだ終わってなかったんですよテレビ

私が帰った時は9回裏嬉しい
金本が倒れ失恋、濱中が倒れ失恋
打席には鳥谷敬野球

鳥谷は見事、右中間にヒットを打ちますが拍手
シーツは好走塁でサードへジョギング
…と思ったら、
コーチの腕は回ってましたびっくり

抜けていないのに
それはアカンやろ!?
次は矢野くんやし見る

でも9回裏ツーアウトなんで
突っ込ませたようです
グッド

すると、ナイス中継で
悠々タッチアウトバッド

・・・を交わそうと
シーツがジャンプ! びっくりびっくり

当然、空中でタッチされ
布団が、いやいや
シーツがふっとんだ! びっくりびっくりびっくり

子分1号男は大ウケ楽しい

私のギャグにでは無いですよ!?


《ここ追記》=============
シーツが吹っ飛んだシーンはこちらで↓
つれづれなるままに〜TIGERSなど〜

どうです見る
吹っ飛んでるでしょ!?

===================


サヨナラを逃したので
PCで経過を見てみると・・・

2回裏、矢野くんのセカンドゴロの間に1点差拍手
3回裏、セッキーのホームランで同点ラブ

しかし、井川が踏ん張れず
5回にホームラン打たれ
6回にタイムリーを浴び、
またまた2点差に悲しい

その裏、鳥谷フォアボールの後
矢野くんがツーランホームランで同点ラブラブ
続く藤モンがツーベースで出ると
“代打今岡”が進塁打で藤モン3進拍手
赤星の時にワイルドピッチで逆転OK

直後7回にダーウィンが
リグスのこの日2本目の
同点弾を浴びます冷や汗

そしてそのままで
私の帰宅と至ったようですPC


9回は藤川球児拍手
10回はジェフ・ウィリアムス拍手
11回は久保田智之拍手
無失点リレー
グッド

するとその裏、
セッキーの今日3安打目のライト前、
吹っ飛んだシーツ先生もライト前、
アニキ金本は敬遠のフォアボールで
ノーアウト満塁ときめき

・・・昨日の無得点は忘れてマル秘

打席は濱ちゃん見る

初球にいきなり打ち上げちゃいますショック

が!

センター青木がまさかの落球冷や汗
サヨナラ勝ち!!


とにかく勝ったから
ええじゃないか∂∂


JFK揃い踏み、セッキー猛打賞
シーツが吹っ飛んで
☆72を刻みました∂∂



『今、何位?』

それにしても去年優勝した頃は
私のブログランキングも上の方にいたのに。。。失恋

打線の低迷とともに
ランキングが下がってきました汗

私のランキングはいいから
打線だけ何とかして欲しいです(笑)

案外リンクしてたりしてマル秘


☆2006/9/18 試合結果
対ヤクルト 18回戦@甲子園
ヤ | 2 0 0 0 1 1 1 0 0 0 0 | 5
神 | 0 1 1 0 0 3 0 0 0 0 1x | 6
勝:久保田5勝6敗16S
敗:館山2勝5敗3S
HR:関本ソロ8号/矢野ツーラン16号/リグス ソロ34号/ソロ35号
ヤクルト:藤井 - 五十嵐 - 石川 - 佐藤 - 花田 - 木田 - 館山
阪神:井川 - ダーウィン - 藤川 - ウィリアムス - 久保田



それにしても
甲子園では阪神強すぎです


いやいや、屋根付球場で
弱すぎるんですね失恋



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(2) | trackbacks(33) |



昨日のシーツが突っ込んだシーン、見てましたよ!
「え〜っ、無理でしょう???」と言っていたのですが、
コーチの手が回っていたんですか。
今夜は昨日とは違って、大量点で勝ちそうなのでワクワク♪

PS タイトル見ただけで、私も頭に浮かびました。
    「ふとんがふっとんだ」って!
   小2の娘、こういうの学校で流行っていて、
   いろいろ聞かされてるんです・・・・。

mammy-g | 2006/09/19 8:17 PM

>mammy-gさん
やっぱ低学年ですからね(笑)
ゾロリとかみてるんでしょうね??

シーツの突入はやっぱニュースになってましたね∂∂
スポニチでもコマ送り写真で
“八双とび”って、すもうやないのに(笑)
しかも、シーツがね。。。

mammy-gさんへfrom∂∂ | 2006/09/20 1:49 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/109885

こんなことがあるんやねぇ(笑) 打ち上げた瞬間テレビに向かって 「あかん・・・」
続「とっつあん通信」 | 2006/09/18 11:02 PM

○阪神 6x−5 東京ヤクルト●(延長11回) まぁ勝ちゃ何でもいいけどねぇ〜 でもヤクルトのあのメンバーを考えりゃ もっと楽に勝ってもらいたいよね。(´・ω・`) イガーくんも相変わらずピリッとしないしさー 残り少ない登板機会でエースの輝きを少しでも取
人生は上々だ!? | 2006/09/18 11:03 PM

ライト外野21号門 の MARUさん 私的にちょこっとだけ幸せ♪ の giichan0817さん つれづれなるままに〜Tigersなど〜 の まっちゃんさん などのブロガーさんが現地観戦のはず。 観戦勝利おめでとうございます& 延長戦お疲れ様でした♪ 今日の試合は・・・。
ディープインパクト@まこっさん | 2006/09/18 11:10 PM

んなアフォな!?
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/18 11:14 PM

どっちのチームも負けられない試合! ヤクは、3位死守とついでに2位を狙って!かな? うちは、なんとしても負けられない! 最後にまさか!そんなことが。。。。キャー q('≧∇≦*)ф(*'≧∇≦)p キャーって感じ。 青木選手には悪いけど、ありがとう〜〜
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/09/18 11:20 PM

09/18 vs Swallows 6x-5 ○ @甲子園8連戦も今日明日のヤクルト戦で終了。先発は中4日のイガー。そのイガーが初回からピリッとしなかった。先頭の青木にヒットを打たれ、一死後に岩村、ラミレスに連続タイムリーを浴び、2点を献上2裏一死二・三塁で矢野の二ゴロの間に1
ユタパパのつぶやき | 2006/09/18 11:21 PM

今日も井川が立ち上がりから「初回2失点」ピリッとしなかった。3回関本の同点本塁打で追いついた直後の4回は下位打線を3人で抑え、5回も2死。打者はリグス。初球に不用意なチェンジアップを投げ、勝ち越し本塁打を浴びてしまう[:怒り:]ほんまに不用意な一球が多す
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/18 11:36 PM

 デーゲームで中日が勝利、マジックをまた一つ減らしたという 状況で迎えた9月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  しかも初回から井川が打たれ、2点を献上してしまう。このヘヴィ といえばあまりにもヘヴィな展開でも、キレずに食らいついていける のか。  そう、虎は
虎のおしゃべり堂 | 2006/09/18 11:44 PM

今年はヤクルトとは均衡を保つ勝負が多いと思うのは僕だけ?今日勝つまでは、8勝8負のタイ。7月の末の球児が黙々と投げたドロー以来の延長戦。中日に継いで、何ともしぶといチームです。 しかし、今日はなんとか試合を決めてくれました。まあ、決して快心の一撃じゃな
虎は死しても皮を残す | 2006/09/18 11:48 PM

笑った笑ったおおわらいだ!!何回見ても笑えるシーンの再来だぁーー!! 「サヨナラ勝ちするしかありませんし」 あしたも、総力戦でつないでいきます!! 高校野球より面白いプレーが見れる。これだから、野球は最後が一番面白い!! だめとわかっていても
嬉優にっき猛神化打 | 2006/09/18 11:54 PM

☆9/18(月)阪神 6-5 ヤクルト [勝]久保田5勝6敗16S <井川−ダーウィン−藤川−ウィリアムス−久保田> HR:関本ソロ8号/矢野ツーラン16号 青木くんありがとう!。 ただのセカンドフライに突進してきて、ぶざまな格好で落として頂きまして、本当にありがとう
阪神タイガースな日々。 | 2006/09/19 12:04 AM

延長11回の裏、ノーアウト満塁でバッター濱中。ぼてぼての内野ゴロでも、外野フライでもええからと思ってたら打ちそこないの内野と外野の境目辺りのところのフライ。タッチアップも無理やなぁと思いながら、「落とせ!」の念じたのがよかったのか、青木が落球。ヒーロ
パイプの部屋 | 2006/09/19 12:07 AM

エース・井川はかつたるい投球で4失點ながら、打線がカバーした。 最後は相手のサヨナラエラーで勝利! 林威助は代打に出たが代打を出され、打席にも立てず・・・ 左と左だろうが關係ない、岡田よ林を使へ!
仙丈亭日乘 | 2006/09/19 12:17 AM

拍子抜けた勝利、いっただき〜{/kirakira/} 今日も旦那様がすぐ側にいるので簡単にっ(苦笑 延長戦突入で、旦那と一緒に試合をあーだこーだ言いながら見てたんですけど・・・ つうか、散々矢野様の悪口言われたよーーー(汗 満塁で濱ちゃん登場{/hikari_blue/} ここ
きぃ’s diary | 2006/09/19 12:24 AM

ナゴドで今季、初勝利!!! 有終の美を飾れました♪ ばんざーい!!! あっ! 今岡さんお帰りなさい m(__)m いつも笑顔で、のほのーーんな感じが癒されます。 そして金本兄貴が、やっぱり打ってくれないと。。。 今日も金本兄貴HRよろしく
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/09/19 1:18 AM

{/hakushu/}つかれた〜〜{/ee_2/}{/ee_3/} 何度もチャンスマーチを唄った今日の試合。 ライトスタンドの最後列、それも角席だったので、 だから余計に声が大きくなり動作も大きくなってーー、 ほんまに疲れましたぁ。。。{/face_acha/} 先発井川が、また乱調。 1回
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/09/19 2:04 AM

ナゴヤドーム最終戦でなんとか一矢を報いて甲子園。 先発井川が苦しんで崩れる中、JFKが踏張って勝利に導いた。 初回から2点を先行される嫌な流れ。 矢野の内野ゴロと関本の特大の8号ソロであっさり同点に追い付くも、リグスのホームランと福川のタイムリーで突き放
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/09/19 4:28 AM

9月18日(月)阪神甲子園球場 阪神6-5ヤクルト サンテレビを昨日つけたら・・
ぽんたのエスティマ日記 | 2006/09/19 4:58 AM

こんなに長い試合になるなんて… まさか延長になるなんて… 何だかちょっとすっきりしない勝ち方かな?とも思いますが、 負けないことが大事な阪神にとっては、 どんな形であれ、結果が全てなので勝って良かったy(^ー^)
So Delightful Days | 2006/09/19 5:48 AM

「落とせ〜〜〜〜!!」と絶叫した夫婦の思いが甲子園まで届いたんでしょうか。深追いしたヤクルト青木選手が内野フライを落球。満塁だった為3塁ランナーがホームイン。サヨナラ勝ち!!これで阪神の貯金は【17】となりました。そして今日の試合で【72】勝目!!どんな
さかな5の阪神日記 | 2006/09/19 7:25 AM

■2006/9/18 試合結果 対ヤクルト 18回戦 甲子園 ヤ|200 011 100 00|5 神|011 003 000 01x|6 勝:久保田5勝6敗16S 敗:館山2勝5敗3S HR:関本ソロ8号/矢野ツーラン16号/リグス ソロ34号/ソロ35号 ヤ:藤井-五十嵐-石川-佐藤-花田-木田-館山 神:井川-ダーウ
アナフレ猛虎会 | 2006/09/19 7:33 AM

  虎の勝利や!阪神6ー5ヤクルト 11回の延長戦でサヨナラ勝やーーー!!! 青木のエラーで健太郎がホームを踏んだ! ・・・ 今夜は夫の出勤日。 サン中継でテレビ見れん。(泣) いやBSで中継があったぞ! 今日は家でゆっくりラジオを聞きます。 ・・
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/19 7:56 AM

 今日はサンテレビのみの中継だったので、ラジオで観戦をしていたのですが、今日のヤクルトとの試合は、思わぬラッキーな形での勝利となりましたね。  延長11回の裏に、無死満塁の場面で浜ちゃんの当たりが、ヤクルトの「お見合い」状態を誘い、ボールを取れずに落
りっきーのブログ日記 | 2006/09/19 8:20 AM

(*_ _)人ゴメンナサイ19〜21時まではTVのチカラ2時間スペシャル見てました#%E:223%# あー今日もサンTVの中継の解説真弓さんだ・・・と ぼやいてたら阪神負けてました。 livedoorのドアスタで見てると5−5の同点になってる#%E:583%# 21時からはサンTV#%E:89%
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/09/19 9:29 AM

何かしょうもない語呂併せで失礼しました…m(__)m 延長11回無死満塁、打席には濱ちゃん、 満塁ってこの前もだけど点入らなかったし嫌だなぁ…って思ったけど、 最後の幕切れが相手のエラーでサヨナラ勝ち。
悠彩は燃焼系!? | 2006/09/19 9:38 AM

正念場のナゴヤドームで残念なことに2連敗・・・しかも昌のおっちゃんにノーヒットノーランのおまけまでつけてあげて・・・ 3戦目にしてようやく今季初のナゴドでの勝利・・・ギリでなんとか首の皮一枚残ってるっちゃ〜残ってる??っちゅう感じなんか?? で甲子園
ある阪神ファンの想い | 2006/09/19 9:40 AM

阪神:サヨナラ勝ちで2連勝 ヤクルトまで阪神の味方♪  ○阪神6ー5ヤクルト●(延長十一回) ヤクルト 200 011 100 00=5 阪神 011 003 000 01=6 対ヤクルト18回戦(阪神9勝8敗1分) 【投手】 阪神=井川−ダーウィン−藤
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/19 9:47 AM

【阪神】延長11回サヨナラ勝ちや! <阪神6−5ヤクルト>◇18日◇甲子園  阪神が延長11回、無死満塁から浜中の浅い中飛をヤクルト青木が落球。まさかの幕切れで今季9度目のサヨナラ勝ちを収めた。  追いつき追いつかれの展開。9回からは藤川−ウイリアム
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/19 9:55 AM

9月18日 甲子園 【阪神 6X−5 ヤクルト】 「あぁぁぁ・・・お!おぉぉぉ〜」 ってな、終わり方でしたね。今日は(^▽^) いつも、ああいうシーンになると、 「落とせ〜〜〜」 って、叫びつつ、、、少年野球じゃないんだから落とすわけないかぁ
。*°きらきら ひかる*° | 2006/09/19 10:31 AM

エビバディセィ、せ・き・も・と! エビバディセィ、せ・き・も・と!! エビバディセィ、せ・き・も・と!!! わお〜、すごっーい! 最後の濱中の当たりは、エラーだったのか〜。 まぁ、どっちにしてもいいや。 とにかく勝てたんだから。 首の皮一枚繋がっ
パンダログ39 | 2006/09/19 10:36 AM

延長11回裏、ノーアウト満塁から、濱中のフライをヤクルト青木がエラーし、     6−5でサヨナラ勝ち!          やったぁ! {/kirakira/}{/kirakira/} 関本のヒーローインタビューと、今日のハイライトを 気分よ〜く見るのを楽しみにしていたのに{
M’s CAFE | 2006/09/19 8:12 PM

阪神6−5ヤクルト ヤクルト 20001110000=5 阪 神 01100300001=6 対ヤクルト18回戦(阪神9勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=藤井−石川−佐藤−花田−木田−●館山(2勝5敗3S) 阪神=井川−ダーウィン−藤川−ウィリアムス
虎虎虎 | 2006/09/19 9:09 PM

昨日で息を吹き返した阪神タイガース 今の阪神タイガースに出来る事 それは・・・・ 勝つしかないんです・・・ 今日の様な勝ち方でもいいんです。 これからの残り試合は内容じゃないんです。 結果が全てなんで
阪神と僕 | 2006/09/19 10:26 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>