忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ほんまに井川慶?衝撃!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日のあれこれ、きら★レボetc | main | バルーンバレーな日々 >>

ほんまに井川慶?衝撃!

みなさん!
散々ブログで書いた皆さん!
そりゃないでしょう…と思ったでしょう。。。
今年一発目のタイガースネタが
“元タイガース”井川慶です(笑)

井川がメジャーに行くのは
彼の自由ですが、
私は裏切られた気分です!



阪神時代はあんなに饒舌じゃなかったり
テレビに出演しまくってるからではありません。

エースがFA取得もしていないのに
出て行くからでもありませんし、
肝心な所で先取点を奪われたからでも
逆転されたからでもありません。

エース問題に関して言うと
とにかく奴はよく投げてくれました。
勝ち負けは別として試合の責任を
背負って叩かれ褒められた事から
充分エースでしょう
グッド


私をがっかりさせたのは、

あの

“爽やかな短い髪型”

です ! 


やっぱ、井川はボサボサでないと…しょんぼり


あんなにブログで
“ボサボサ”
言われても、

ほんのチョットしか切らんかったのに・・・


なに!あの変わりよう怒り


いくら、紳士の球団、
球団規則が厳しいからって
あそこまで切らんでもえェやん!



そう思いません ?


『人気ブログランキング』
 ↑今日もクリックお願いします↑



あれだけこだわって切らんかったのに…


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機





書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2007 | comments(2) | trackbacks(4) |



ほんまそのとおりですよ、にこやかな表情も。。。 プログにも書いたんですが、そうも態度がかわるものかと思いますね。なんか腹が立ってきます。阪神がなめられたみたいで。。。むこういって「ぼこぼこ」にされたらいいねん って少し思ってしまいますね。

hoshino | 2007/01/10 9:38 AM

>hoshinoさんへ
ボコボコはどうかと思いますが。。。
でも、あの変わりようは・・・ねェ!
どうなんでしょう???

hoshinoさんへfrom∂∂ | 2007/01/19 12:07 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/125794

年を越してようやく井川のヤンキース入団会見が行われました。GMからダメ出しされた髪の毛もばっさり...ほとんど切ってへんやん。スピーチは英語で...カタカナの原稿読んでるみたい。まぁ、井川らしいというんでしょうか。向こうでの前評判は松坂の方が上のよう
パイプの部屋 | 2007/01/10 5:49 AM

今日は最近あまり書いていなかった野球ネタを。 だって、いがーのあの記者会見を見たら 書かずにはおれないって。(笑) 噂のいがーくんですが ヤンキースの選手は長髪禁止だそうで 少しだけ散髪してきましたが 2週間で元に戻りそうです。 問題の英語の入団発表。
ディープインパクト@まこっさん | 2007/01/10 7:37 AM

こうも態度が変わるものか?井川よ[:怒り:]常に、にこやかな表情、髪の毛だって切れるやんその気があれば。。。道上さんも今朝のラジオで叫んで?ました。阪神時代はマウンド降りるときは(今季1試合を除き)てれてれ。髪の毛は「ぼさぼさ」イチローや松坂は「常に向上心
虎 想い 2007 猛虎道 浜中治 | 2007/01/10 9:41 AM

ヤンキース井川の背番号は29、昨日のニュースですが、、、 何はともあれタイガースのエースは海を渡って、ヤンキースのエースになる{/!!/} ランディ・ジョンソンはダイヤモンドバックスに戻るみたいだし、、、 井川の開幕試合を早く見たいものです。 どうか後..
CherryBomb's blog | 2007/01/11 7:49 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>