忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 変な試合だった☆23

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 復調の兆し:4500勝∂∂☆22 | main | ★負ける試合内容か??★ >>

変な試合だった☆23

勝ったけど・・・
気分よくないなぁぁぁ
スッキリしないその
ラミレスの当たりを手に当てた男

あれはアカンやろ怒り
しかも黄色着てる人間が
あれやっちゃあかん


スッキリしないその
金本の頭部への死球

あれは避けたから後頭部のヘルメットに当たったけど
そのまま下手したら頚椎直撃

ほんまあれは選手生命にかかわるからなぁ
全く凄い投げそこないだよ。。。


スッキリしないその
下柳大乱調

用事があったので早く帰宅
3−2と逆転してノーアウト満塁
そこまではもうアップアップやったもんな〜

息を吹き返すからさすがなんだけど
そこは見れなかったので


スッキリしないその
ホームランをリアルタイムで見逃した

あんなに出たのに1本も見れてない。
だけど、デッドボールは見た(笑)


スッキリしないその
球児のストレート低めに決まらない

高めで振らすのも大事だけど
低めに手が出ないも必要。

今日は調子が悪かったと思います。
いいときは肘が止まった感じから
手先がしなるイメージで腕を振りますからね


なんのかんの言って・・・

勝ったからいいや(笑)


下さん乱調も
何とか打ち勝って
☆23を刻みました∂∂



『人気ブログランキング』←思わず押してしまうOK
祝金本はやっぱ鉄人だね祝


☆2008/5/7 試合結果☆
対巨人 8回戦 東京ドーム
神 | 0 3 0 0 0 1 0 1 0 | 5
巨 | 2 0 0 0 0 0 2 0 0 | 4
勝:江草1勝0敗0S
S:藤川1勝1敗12S
敗:山口1勝1敗1S
HR:鳥谷ツーラン4号矢野ソロ1号金本ソロ5号、ラミレス ツーラン9号
阪神:下柳 - 能見 - 渡辺 - 江草 - 藤川
巨人:木佐貫 - 藤田 - 門倉 - 山口 - 西村健


葛城がヒーローインタ受けてましたが
なんとなく笑えました


あまりリアルタイムで見てない試合で

“あのズッコケいくろ〜”

しっかり見ました∂∂



金本は・・・
ホームランについては語りましたが
死球には触れなかったようです



鉄人であるとともに
漢でもありますね!



これで400号にリーチが掛かりましたグッド



このブログの阪神記事2008



飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2008 | comments(3) | trackbacks(26) |



> スッキリしないその
> ラミレスの当たりを手に当てた男

これが一番スッキリしませんね〜
好ゲームに水を差された感じです。
故意にやったんであれば、最悪ですね。

| 2008/05/08 12:18 PM

行ってきました、東京ドームに!

アニキへの死球の時には、涙がちょちょぎれそうになりました。
1塁に行ってからも葛城への投球の都度、2塁に向かって走り、
歩くような速度で戻って・・・・・。
今回こそはヤバイだろうって思いましたが、
帰宅して録画を見たら、ちょっと笑顔があったんですね。

それとラミの飛球は、DSテレビを持っていっていたので、
すぐに見たけど、てっきりフェンスに当たったものと思ってました。
スポーツニュースとかを見たら、HRだったように見えます。

こんなファンの行為で、試合に水をさしてしまいましたね。
できればこんなことはなしで、勝ち試合を見たいです!

mammy | 2008/05/08 7:32 PM

>>虎さん
どう見ても・・・でしょ?

あれはあかんわ。。。


>>mammyさん
あの時は球場が凍りついたでしょう。。。
とにかく2連勝おめでとうございます。

ラミレスの打球、あれがあってもなくても
結構微妙だったと思いますけどね〜

ま、デドボールといい、それらがなければ
スッキリ気分だったのに!

よっちん∂∂ | 2008/05/08 10:23 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/183365

阪神 | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 山口(1勝1敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗12S) [ 阪
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/08 2:42 AM

阪神 | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 山口(1勝1敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗12S)
"記録" room / diary mode. | 2008/05/08 2:42 AM

いやはや。。 今宵は色々とありましたね。。 結果“良い試合”で良かったです。 それにしても金本!凄すぎ! 頭に死球の次の打席で、あの当たりのHR!! 目が覚めた?^^)。 さて、、今宵は久保田劇場な無かったものの 能見劇場でしたね><)。
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/05/08 3:19 AM

接戰を制して3連勝!
仙丈亭日乘 | 2008/05/08 3:28 AM

今日は、Gが先制したのですが、鳥谷君の2ランと矢野さんのソロの2本でたちまち3-2と逆転。 しかーし、木佐貫が我らの兄貴の後頭部に死球を与え危険球退場になったんですってね(怒) そんなことがあっても兄貴は試合に出るところが、エラいことですが…更に兄貴が
Happy mind | 2008/05/08 5:39 AM

◆G4−5T◆初回に寿司職人ラミレスの9号2ランで先制された阪神だが、直後の2回、先頭の葛城イクローがヒットで出ると、ここから鳥谷,矢野が連続アーチを叩き込んで、一気に逆転に成功。巨人はその裏、3連打で無死満塁とするも、後続3人が倒れて、結局、無得点
ANQ Ritzberry Fields | 2008/05/08 6:03 AM

<巨人 4−5 阪神>(23勝9敗1分) 勝ったけど、なんか後味の悪い試合だなぁ。 金本への危険球。そして阪神ファンのホームラン妨害。 ラミレスの打球、あれ絶対入ってたよなぁ。 あれはいけませんよ。野球ファンとして。 あそこで逆転されていたとしても、きっと
お餅が好き | 2008/05/08 6:28 AM

episode794・the553th day weight 68.6kg(-1.1)・percent of body fat 22.1(-2.0) T 5 - 4 G : (勝)江草11試合1勝 (S)藤川15試合1勝1負12S (HR)鳥谷4号・矢野1号・金本5号 33試合23勝9敗1分 勝率.719 ある意味乱戦・・・ 今日もタイガースは勝ち
〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/05/08 6:40 AM

こら〜! 木佐貫! 何してくれんねん!!\(`Д')/前カードのクルーンと言い、今日の木佐貫と言い、こんなけ続いたら投げ損ないでは済まんぞ!!今日で連続試合フルイニングが止まる?しかし、しばらくインターバルを取った後、そのまま1塁へ。痛そうな顔はしてな
パイプの部屋 | 2008/05/08 7:24 AM

こら〜! 木佐貫! 何してくれんねん!!\(`Д')/ 前カードのクルーンと言い、今日の木佐貫と言い、こんなけ続いたら投げ損ないでは済まんぞ!!
自由気ままに虎など | 2008/05/08 7:28 AM

  阪神5―巨人4 虎の勝利や! こらっ!ナニすんじゃ、キサヌキーーーィイ怒 いきなりテレビ中継が始りアニキのアクシデント情報! 木佐貫がなんと!w(゜o゜)wアニキに危険球だと! 後頭部に当たったのがまだ幸いらしいけど、 アニキはまた戻ってきました
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/08 9:32 AM

「普通の人間であれば...」という言葉はもう使い飽きた。金本選手について語るとき、普通の人間と比べるのは意味がない。彼は、本当に鉄人だ。身体が丈夫というだけなく、ハートが本当に強靭である。 3回、木佐貫の投げた球が後頭部に当たった。まさに直撃だった。
拓虎の”虎・食・音”日記 | 2008/05/08 9:50 AM

5月 7日(水)  阪 神 対 巨 人  (8 回戦  東京ドーム) 5 対 4 で阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神0300010105110巨 人2000002004110
野球観た? | 2008/05/08 10:43 AM

兄貴に対するデットボール 木佐貫何するねん!!! あーダメかと思ったが、そこは不屈の鉄人  次の打席でなんとホームラン 男だね。涙が出ました。 ラミレスのホームランは入っていたと思うが運も味方しました。 とにかく勝ててよかった。でも兄貴は大丈夫なのか
自動車屋さんのひとりごと | 2008/05/08 10:47 AM

もつれた試合に決着をつけたのは、葛城だった[:グッド:] スコア4−4 8回1死1・3塁 マウンドには左腕山口『代打はいない?』 打った打球は快音を残し、一、二塁間を破った[:拍手:] 右前適時打ガ決勝点になった。 ベースをまわると自然と左拳を強く握り、雄た
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! | 2008/05/08 11:36 AM

[画像] 読売4−5阪神 阪 神 030001010=5 読 売 200000200=4 対読売8回戦(阪神6勝2敗0分) 【投手】 読売=木佐貫−藤田−門倉−●山口(1勝1敗)−西村 阪神=下柳−能見−渡辺−○江草(1勝0敗)−S藤川(1勝1敗12S
虎虎虎 | 2008/05/08 12:12 PM

読売4−5阪神阪 神 030001010=5読 売 200000200=4対読売
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/08 12:12 PM

 5月7日、阪神vs.読売戦。  初回、下柳がラミレスにツーランを食らってしまうが、直後の二回、阪神は 葛城のヒット、鳥谷のツーランで同点に、さらに矢野にもホームランが出て 3対2と逆転する。  三回、ツーアウトランナーなしで打席に金本という場面。ここで木
虎のおしゃべり堂 | 2008/05/08 6:42 PM

夜7時からテレビを見た方は、さぞ驚いたことでしょう {/m_0144/} 頭部へ死球を受けたアニキ {/m_0152/} しばらく倒れたままで、相手Pは危険球退場。 一旦ベンチに行き、その後1塁に行きました。 かなりの衝撃があったと思うけど、大丈夫ですか? アニキは走って守
M’s CAFE | 2008/05/08 7:29 PM

今日は急遽飲み会にあんまり気分が乗らんかったけどこれも仕事やしゃあないねということで今帰ってきましたもちろん見てません【2008年5月7日 対巨人 (東京ドーム) 8 回戦】阪神5−4巨人アニキに対する危険球もあったみたいで波乱の展開その中今日はHR連発やった
Maido-Okini | 2008/05/08 7:33 PM

●巨人 4−5 阪神○ う〜ん。。。 レフトスタンドの虎ファンのあの行為は明らかに故意。 アレはやっちゃイカンだろ。 同じ虎ファンとして、プロ野球ファンとして情けないです(-_-;) 巨人さん、スンマセンでしたm(_ _)m しかーし! 木佐貫は許さんぞっ
人生は上々だ!? | 2008/05/08 7:57 PM

あまり褒められる行為ではないんですが、今日のレフトスタンドの虎ファンのホームランブロックは見事でした。 当然何度もスロー再生してましたが、あれは入っていましたかね。 それにしても黄色いジャージのお兄さん、横に手を伸ばして審判団をも欺く見事なブロックで
CherryBomb's T-blog | 2008/05/08 9:13 PM

あまり褒められる行為ではないんですが、今日のレフトスタンドの虎ファンのホームランブロックは見事でした。 当然何度もスロー再生してましたが、あれは入っていましたかね。 それにしても黄色いジャージのお兄さん、横に手を伸ばして審判団をも欺く見事なブロックで
CherryBomb In Ninja | 2008/05/08 9:13 PM

あまり褒められる行為ではないんですが、今日のレフトスタンドの虎ファンのホームランブロックは見事でした。 当然何度もスロー再生してましたが、あれは入っていましたかね。 それにしても黄色いジャージのお兄さん、横に手を伸ばして審判団をも欺く見事なブロックでし
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/08 9:14 PM

熱い戦いになりましたね。勝って良かった。 こんな試合落としたら・・・ 試合結果 阪神 | 0 3 0 0 0 1 0 1 0 | 5 巨人 | 2 0 0 0 0 0 2 0 0 | 4 勝 : 江草1勝0敗0S S : 藤川1勝1敗12S 負 : 山口1勝1敗1S HR : 鳥谷4号?、矢野1号?、金本5号?
☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/05/08 9:54 PM

木佐貫、ワレ、よりによって、 アニキの頭に何さらしてくれてケツかんねん?! もし、アニキに万が一の事でもあったら、 危険球退場なんかじゃ済まされへんぞ! 永久追放、いやいやその以前にヤンキースファンのように・・・ しかし、その後アニキが! 勿論、頭に死球
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/08 11:39 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>