忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | やったぜ藤モンキー☆☆☆☆☆☆赤星HappyBirthday4安打!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬予想!桜花賞G 直前予想 | main | 渋い幼少時代【写真】実はアホ兄弟 >>

やったぜ藤モンキー☆☆☆☆☆☆赤星HappyBirthday4安打!

阪神連勝記念に左上をクリックしてブログランキングのランキングアップにご協力を
いや〜ハラハラして見てました。
ほんま、能見の好投にこたえられなかった今日の打線w
結局、援護の無いまま降板となった能見...

7回を投げて打者25人から奪った三振9個
散発の3安打、最後の7回に四球1個の0封!
ルーキーの2度目のマウンドにしては完璧です!
球数も97球ですが、援護無く2死走者無しから
代打を送られてしまって降板...

これでもし負けるようなことになると...
そんな時は後ろを投げるピッチャーも嫌なものでしょう。
結果、藤川も先頭打者にヒットを打たれ、
3番手ウィリアムスも2ベースの連打で失点w

9回裏もツーアウト、ランナー無し、
マウンドは大魔人佐々木!
かつてならみんな球場を後にしても
おかしくないケース!

しかし、なんと町田が今期初仕事!
よくぞ2ストライクからフォークを運んだ、エライ!

そして続くは広澤と誕生日が一緒の
(嫁はんも一緒=今頃富士急ハイランドを満喫してる)
レッドスター赤星
2打席目から連続4本目のヒットで
2死ながら1、3塁!

赤星はいきなり審判の誤審?で憤死した憂さ晴らしに
2塁へ一直線!
これでヒットでサヨナラが見えた!

しかし、打席の藤本は今日のチャンスにことごとく凡退w
でも、先ほどは執念で左前に運んでいる。
果たして、今度はどちらなのか??

は〜しびれたね〜
フォークの連投の4球目、
藤本の打球はレフト頭上を越えていき
2塁の赤星もホームイン!

藤本のところにみんなが集まって
やっぱり、彼のユニフォームははだけそうになっていた(笑)

とにかくうれしい
これで開幕3カード連続の勝ち越しで
勝ち☆も6になって貯金4!
春爛漫・サクラ満開だ

今日の結果↓

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  
横 浜 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1  
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 2X 2

勝:ウィリアムス1勝0敗0S
敗:佐々木0勝2敗0S
横浜:吉川 - 加藤 - 佐々木
阪神:能見 - 藤川 - ウィリアムス
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(6) | trackbacks(17) |



トラバまいどありがとうございます^^
思いっきり心臓に悪い試合でした^^;
ふじもんがボックス立った時は、そのままテレビ消しそうな勢いでした(爆)

明後日からの読売3連戦、かる〜く叩きつぶしてもらいましょう(笑)

まんぼう | 2005/04/10 7:34 PM

火曜日からは最下位いじめですね(笑)
一気に貯金7までいっちゃいますか〜♪

ピースケ | 2005/04/10 10:49 PM

聖地で大騒ぎしてきました。

最終回、あの場面で、『藤本かいな…なんで関本ちゃうねん?』って思ったうちの1人です。

町田のとこでも『関本やろ…!』って思ってました。

これって岡田采配?

とにかく勝ててよかったですぅ〜

みっち♂&やっち♀ | 2005/04/11 12:01 AM

無事甲子園から帰ってきました。
なんとか勝てました。(ホッ)
ふじもんのおかげで、気持ちよく六甲おろしを歌ってきました。

※TBしたいのですが、こちらのサーバの問題?で出来ませんのでコメントのみっす、スミマセン。


とら坊 | 2005/04/11 1:13 AM

楽しかった!
みっち♂&やっち♀さんと同じこと叫んでました。
結果オーライ?んーまぁ、藤本に自信をつけさせるという意味ではよかったのかもしれない。
けど、関本も見たかったなぁ。
町田さんはサイコーっす。関本よりいいです(苦笑)

でも、いいもの見せてもらいました!

かきぴー@ろっこうおろし | 2005/04/11 10:35 AM

こんにちは^^

昨日はチャンスに弱い印象の強かった藤本選手ですが、
今後はきっと強くなるでしょ〜!
自信もついただろうし。

TBありがとうございました♪

亜紀 | 2005/04/11 11:38 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/19153

録画してあった無問題(モウマンタイ)を見ていたため、 最初から試合を見ていなかったが、 1対0で阪神が負けていて、 9回裏、2アウト、ランナー1塁。バッター赤星の場面から見ていた。 「うおー、佐々木かぁ。打てるか?」 と思ったけど、赤星がショート後方
☆ますおの日記帳☆ずっとaikoの近くに | 2005/04/10 6:21 PM

 阪神 2−1 横浜 やった!やった!やりました! 今日も横浜に勝ってこのカード2勝1分で勝ち越し! それよりもなによりも佐々木投手を打ち崩したのがうれしいです。っていうか、勝手に投げ崩れてるように思...
とりあえずいっとけ++ | 2005/04/10 6:22 PM

また勝っちゃったよぉ〜〜(;_:) 今日はデイゲームなのにお昼から予定があって、帰宅したときには8回。。 先発能見くんが良かったみたいだけど、打線も繋がらなかったようで、0-0でした。 つーかやっぱネット中継してくれるのっていいね〜(^。^) 8回に球児があが
@虎的生活.com | 2005/04/10 7:02 PM

能見の素晴らしいピッチングを援護するコトが出来ず イヤなムードが流れる中、9回裏...
まんぼう亭 | 2005/04/10 7:20 PM

さっきJPBPAチャンネルから試合速報が来て、9回表終了時点で0-1で負けていたはずのタイガースですが、9回裏二死から代打町田・本日29歳のお誕生日の☆さんが連打&☆さん二盗成功で二死2、3塁の場面でやってくれました、藤本敦士!ベイスターズ佐々木投手からサヨナラタ
ニシエヒガシエ | 2005/04/10 7:28 PM

○阪神2x−1横浜● かつて“大魔神”と呼ばれた男から、町田・赤星、そして藤本と3連打! 2アウト・ランナー無しから見事な逆転サヨナラでした(^^) よーやった、藤本! 正直「ここで藤本かよ・・・」なんてことを思ってしまいましたが(笑) お見事でした m(
人生は上々だ!? | 2005/04/10 7:30 PM

9回2死2・3塁カウント1・2 ピッチャー大魔神こと佐々木投手の 第4球を打者藤
Toraya Walker | 2005/04/10 8:15 PM

野茂が6回1失点で初白星、藪はメジャー初登板 野茂、藪が、同じ試合で公式戦今季戦初登板しました。 藪にとっては、メジャー初登板でもありました。 トルネード投法復活の野茂は、コントロール重視のピッチングで、6回を投げて打たれたヒットがコッツェーのソロホ
MLB NEWS JPN | 2005/04/10 8:40 PM

 今日の阪神vs.横浜戦はまたも投手戦。阪神先発の能見が 快投を見せる反面、打線は攻めに攻めながらも横浜・吉川の 前に残塁の山を築き上げる、嫌な展開になった。横浜は代打 起用の関係で六回からピッチャーを加藤に交代したが、この 加藤が低めにボールを集める丁寧
よろずおしゃべり堂 | 2005/04/10 8:46 PM

【本日の試合結果】 ネバサレ逆転サヨナラ勝ち! 横浜 1−阪神 2 それまでの無得点に言いたいことは色々あるけど、そんなことは吹っ飛びました! 祝、赤星くん4安打&サヨナラお膳立て! そしてバースデースチール! 祝、フジモン初のサヨナラタイムリー
Gold Rush6 | 2005/04/10 9:27 PM

「野球は2アウトから」と言うけど 9回裏 1点ビハインド 2死ランナーなしから 代打屋町田、バースデー赤星、藤モンの3連打でお見事 逆転サヨナラ勝ちだった〜 藤モンはこの打席まで好機で打ててなかったから 最後に大事な場面で打てて(しかも長打)ほんと良
Mac屋のつぶやき | 2005/04/10 9:43 PM

甲子園行って来ましたぁ〜 先発はルーキー能見7イニングを投げ3安打1四球、なんと奪三振は9無失点で3塁さえ踏ませない好投やったねんけど…自ら3回のチャンスで送りバンドミスもしたりして、攻撃陣のチグハグな攻めで0−0のまま無念の降板だった とにかく今
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/04/10 11:58 PM

阪神2×−1横浜(4月10日 甲子園)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日は競馬場から携帯確認しながら、最後はラジオで応援!なんというドラマチックな試合なんだ〜!振り返りましょう!とは言っても、最初
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/04/11 1:36 AM

阪神甲子園球場 対横浜 3回戦 横|000 000 001 |1 神|000 000 002x|2 勝:ウィリアムス1勝0敗0S S: 敗:佐々木0勝2敗0S HR: 横浜:吉川 - 加藤 - 佐々木 阪神:能見 - 藤川 - ウィリアムス 野球好きの皆さんのブログ一覧 今日の先発予定は、阪神
本家 rokkoUOroshi | 2005/04/11 9:51 AM

サヨナラの余韻から24時間以上経ってしまいました。(汗)あらためて、藤本選手おめでとう!!能見投手ナイスピッチング!!ウィリアムス&スペンサー、佐々木を引きずり出すための作戦実行ご苦労様!? 
阪神タイガースにロックボトム! | 2005/04/11 8:45 PM

サヨナラの余韻から24時間以上経ってしまいました。(汗)あらためて、藤本選手おめでとう!!能見投手ナイスピッチング!!ウィリアムス&スペンサー、佐々木を引きずり出すための作戦実行ご苦労様!? 
阪神タイガースにロックボトム! | 2005/04/11 8:46 PM

今日の阪神は2−1で横浜にサヨナラ勝ちです。貯金が4になりました。首位を独走中です。約束どおり勝ちました(*⌒▽⌒)Vと強気に言ってますが、とりあえずホッとしたのが正直な気持ちです。なんせ走塁ミス、バントミス、継投ミス?とミスだらけでランナーは出るが点が
とら坊の独り言 | 2005/04/11 10:33 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>