忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 藤本帰って来いよ〜

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◆映画◆アメリカン・グラフィティ | main | 競馬予想!天皇賞G >>

藤本帰って来いよ〜

モンキーライダー藤本選手の
ブログが更新されました!
とっても、悔しいのが伝わってきます。
悔しいのは、本人だけでなく
応援してる我々もです。。。

実は藤モンキーに関しては
ショートに戻って欲しいのです。
そりゃ暴投は数多くあります(笑)
それでも好プレーも数多くあり
行って来いでチャラって感じです。

結果を残した上でのコンバートは
精神的にも肉体的にもかなり来るはずです。

私も現場から設計にまわされて
胃潰瘍と首のヘルニアに悩まされてます。

ショートとセカンドでは
レフトとライトの違いとは明らかに
大きさが違うと思います。。。

結果を残してもコンバートされるでのは
選手に負担が多いんじゃないでしょうか?

怪我を招いたのはそんな一面もあると
思いませんか??

肉離れって痛いよね〜
どうしようもないし、軽度の肉離れになっただけで
俺は卒倒しました(笑)

とにかく
藤本〜はよ〜帰ってこいよ〜
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(4) | trackbacks(0) |



藤本ファンです
ちなみに、桧山も好きですが・・・(^^;;
4週間現場を離れるって言いようのない不安があるでしょうね
関本調子いいし・・・
チームの為には、喜ばしい事でも
悔しい気持ちはわかります〜
早く帰ってきてほしいですね!!

みぃ | 2005/04/30 10:23 AM

藤モンのブログ読んで、さっそく激励メッセージを送りました。
ケガが完治したら、また元気に復活してくれるものと信じています。
ショート→セカンドでやりにくい面もあると思いますが、内野ならどこでも守れる選手になるのも悪くないけどね?
本人にこだわりがあるなら別ですが(笑)
さぁ、今日はいい試合=勝利してくれ〜!!

ももっち | 2005/04/30 3:46 PM

コンニチワ(^o^)
藤本選手早く帰ってきてまた活躍して欲しいですよね(^-^)
一日も早い復帰をファンは皆願ってます。

あやぴ☆彡 | 2005/04/30 4:52 PM

>みぃさん
藤本はみんなに愛されいじられてこそ
藤本です。
いや、藤モンです。
>ももっちさん
こだわりはあると思いますよ!
厳しい競争勝ち抜いてプロになり一軍にあがって
レギュラーを取ったわけですから!
しかもショートは激戦でしたしね!
>あやぴ☆彡さん
そうですよね。
みんな願ってるんですよね〜
藤モンくん、早く戻っておいで〜^^

よっちん | 2005/04/30 5:09 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/22459





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>