忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ぅおおおおお逆転勝利☆16

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 東名高速は? | main | よっしゃ〜やっと終わったぞ〜 >>

ぅおおおおお逆転勝利☆16

よくぞ粘ったぞ!
安藤、援護なくても6回を
110球、本塁打の1失点でよくこらえた!
祝交流戦開幕!祝逆転勝利!
橋本の暴投で追加点入れられた時は
正直、あかんかとおもたよ。。。

驚きは8回、
赤星の四球から
ラッキーなヒットも含めて
6安打の6得点!

何よりうれしいのは
浜中の今期初安打の
逆転タイムリー^^
『おかえり〜』

あとはウイリアムス−久保田が
完璧に押さえて
めだたし、めでたし

おまけとして
スペンサーのホームラン(何で?)
赤星の復活スチール(無理すんなよ)
があったのは忘れない(笑)

ついでにここを押してランキングにご協力を
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(7) | trackbacks(27) |



濱ちゃん、いいぞ〜〜〜
まぁ、スペの3HRはオマケですね(笑)
私も正直、●けると思ってました…(;^_^A

ももっち | 2005/05/06 10:59 PM

もう少し早く打線に火がついてほしいです(^^;)

ボクもバッテリーエラーの時点でほぼ諦めてました(*^-^*)

今日も安藤は気の毒でしたね〜(~▽~;)

ピースケ | 2005/05/06 11:31 PM

TB感謝です。
交流戦初日、阪神戦はとてもいい試合だったと思います。
濱中の復活打はドラマでした。いいですねぇ。

YOSHI | 2005/05/06 11:52 PM

よっちんさん、スペさんのオマケHR(笑)もハマちゃん復活に花を添えてくれましたね!あ、セカンドへの暴走もビックリしたです(ヒヤヒヤ)。。
ハマちゃん復活、本当に良かったですネ!
みなさん、今日は●けると思ってはったんですね・・・同じく^^A

uniko@ニャンくん | 2005/05/07 12:30 AM

TBおおきに。
安藤、どうにも運のない投手ですね。
あの一発は、打った木元に天晴です。

しかし、スペ砲は豪快やねぇ。気持ちよかった。

かきぴー@ろっこうおろし | 2005/05/07 12:31 AM

TBどうもです☆
あのバッテリーエラーは、矢野さん止めてほしかったわ〜(泣)
まぁ、結果的に勝ったし、よしとしましょう(笑)
しかし、あかほっさん無理して走ったらあかんで!!
金本にぃやんへの球あかんでしょ??あれは!!
めっちゃ危険球やん!!兄貴やからよけれてんで!!
あれが清原やったら当たってたな(笑)

あすちゃん | 2005/05/07 12:35 AM

>ももっちさん
そやろ〜あのバッテリーエラーがね〜
いやな雰囲気だったけど
今の打線は火がついたら止まらんからね!
>ピースケさん
早く打線に火をつけて欲しいのは
やまやまですが、なんせ向こうも
エースですからね〜
>YOSHIさん
浜ちゃんにはもっともっともっと
活躍して欲しいですね!
今日はあくまで第一歩です!
>unikoさん
スペンサーは試合展開とか関係なく
爆発しますし、こけてもくれます(笑)
調子のいいピッチャーには
一番恐い存在でしょう、逆に。。
>かきぴーさん
安藤は好投してても一発を浴びますから!
ほんまに援護の少ないとこは
かわいそうですが、あ〜がまんして下さい。
>あすかさん
清原は反則です。
彼のハーフスイングは全て振ってますし
デッドボールはよけてません。
むしろ当たりに行ってます(笑)

よっちん | 2005/05/07 1:11 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/23598

浜ちゃん完全復帰おめでとう!! 8回、2−2同点満塁のチャンスでDH浜中。 見事にタイムリー2ベースヒットを放ち、4−2と勝ち越し!! この瞬間、自然に涙が出てきました。 ケガしてから1年以上、地道にリハビリや練習してきた光景が目の前に浮かびまし
53ch | 2005/05/06 10:40 PM

公式戦の初戦。 日ハム 2 × 10 阪神 逆転勝ちー!よっしゃぁぁぁー!!! パチパチパチパチ! 先発が安藤投手で、ちとびっくりしたけど、 でも濱中選手のDH出場には、もっと驚いたし嬉しかった♪ その濱中選手のタイムリーはもっともっと嬉しかったで
パンダログ39 | 2005/05/06 10:43 PM

うぎゃ〜、なんやの、今日の試合。 もう、あかんわ、負けたわ〜、と思ってたのに。 突如あれよあれよ、なんか別に猛攻ってわけでもないけど、 いつの間にやら同点に持っていっちゃった〜〜〜!! しかも濱ちゃんのヒットで!!! まさにお帰り濱ちゃんや
southpawood | 2005/05/06 10:44 PM

8回の表が始まるまで 0−2と先手先手でリードされる展開と なっていた交流戦の初戦 疲れの見え始めた日ハムエース金村を 襲ったのは2番打者に徹している関本選手の 押っつけたオンライン2ベースヒットだろう。 あの場面どうしてもクリーンナップに繋げたかった あ
阪神と僕 | 2005/05/06 10:44 PM

プロ野球の新しい歴史を刻むセパ交流戦が今日5試合開催された。 移動日を挟まず、甲子園から札幌に乗り込んで阪神の歴史的 交流戦初戦は、北海道日本ハムファイターズを相手に始まった。 阪神は安藤、日ハムはエース金村が先発。序盤から引き締まった 投手戦で両チ
まどかだでぃ | 2005/05/06 10:55 PM

||||||||濱ちゃん、復活〜!|||||||| 嬉し泣き〜〜(T_T) 勝ったことは、もちろん嬉しいけど、濱ちゃんが打ったことが、何よりも嬉しいです〜〜! マジ、涙ぐみました。 今日の試合、先発を下ろしてくれたヒルマン監督に感謝です♪ 2点差で1アウト2・3塁だったから
気まぐれdejico | 2005/05/06 10:56 PM

●北海道日本ハム2−10阪神○ おかえり!浜ちゃん!\(T∇T)/ 今日は浜ちゃん復活祭でしたね〜 2点ビハインドで迎えた8回、阪神は劇的に試合をひっくり返した。 シーツのタイムリー内野安打と今岡のセンター前タイムリーでまず同点。 そして本日の主役
人生は上々だ!? | 2005/05/06 11:26 PM

遂に始まったセ・パ交流戦 まず初戦の相手は、北海道に乗り込み北海道日本ハムファイターズ戦 日ハムと言えば…SHINJYOと坪井くんがいるあのチーム でもSHINJOは脇腹痛のためスタメンで出てなかった。 先発は最近チームの先発投手では最高の安定感を誇る安藤
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/05/06 11:39 PM

○阪神10-2日本ハム●(札幌ドーム) 去年の今頃はプロ野球そのものの存続が危ぶ
日々の徒然 | 2005/05/06 11:39 PM

(札幌ドーム:22,877人) 阪  神000000064 10 日本ハム000001100 2   【阪神】安藤、橋本、○江草(1勝0敗)、ウィリアムス、久保田 【日本ハム】金村、●建山(1勝1敗)、マイケル 【本塁打】木元9号(日)、スペンサー4号(神) SHINJO
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/05/06 11:39 PM

私の携帯は8回表で完全に充電がなくなった。 でも22時前、車のラジオで 「日本ハム対阪神は10-2で阪神のリード」って。 えぇっ、何が起きたんさ? さっきまで0-2だったんじゃ… ビデオは21時45分までしか撮ってないがね。 (群馬に帰っていたから群馬
★Center Fielder & Leadoff Hitter★ | 2005/05/06 11:39 PM

@虎的生活.com | 2005/05/06 11:44 PM

(札幌ドーム:22,877人) 阪  神000000064 10 日本ハム000001100 2   【阪神】安藤、橋本、○江草(1勝0敗)、ウィリアムス、久保田 【日本ハム】金村、●建山(1勝1敗)、マイケル 【本塁打】木元9号(日)、スペンサー4号(神) SHINJO
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/05/06 11:48 PM

新庄選手のスターウォーズで始まった、記念すべき交流戦第1戦! ついに濱中選手本格復帰いたしました! 試合は序盤からタイガース安藤、ファイターズ金村の好投で投手戦となり行き詰る展開。 両チームともにランナーは出すものの、1点のなかなか遠い試合となり
辛口ストレスカレー本店  北の大地で濱中祭りだ! | 2005/05/06 11:51 PM

 自ら日本ハムの広報を任じているからなのか?あの、 コーホーという息の音とかけたのか?日本ハム・SHINJO がダースベイダー卿に変身?して登場、スターウォーズ 一色の始球式でスタートしたセ・パ交流戦の阪神vs.日本 ハム第1戦。  序盤は日ハム・金村、阪神・安藤
よろずおしゃべり堂 | 2005/05/06 11:56 PM

タイガースVSファイターズ 第1回戦(札幌ドーム) タイガース10〓2ファイター...
komaro.net | 2005/05/07 12:02 AM

今日の阪神は10ー2で日ハムに勝ちました。 セ・パ交流戦がいよいよスタートし、見事初戦を白星で飾りました。 3連勝で貯金が2になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V 今日は仕事が長引きTVをつけたら浜ちゃんがファールした瞬間でした。 そしてそし
とら坊の独り言 | 2005/05/07 12:13 AM

〜プロ野球交流戦の幕開け〜 セパ交流戦、いよいよ始まる! ■2005/5/6 試合結果 対日ハム 1回戦 札幌ドーム 神 | 0 0 0 0 0 0 0 6 4 | 10 日 | 0 0 0 0 0 1 1 0 0 | 2 勝:江草1勝0敗0S 敗:建山1勝1敗0S HR:スペンサー スリーラン4号/木元ソロ9
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/05/07 12:23 AM

札幌ドーム 対北海道日本ハム 1回戦 神|000 000 064|10 日|000 001 100| 2 勝:江草1勝0敗0S S: 敗:建山1勝1敗0S HR:木元ソロ9号、スペンサー スリーラン4号 阪神:安藤 - 橋本 - 江草 - ウィリアムス 日本ハム:金村 - 建山 - MICHEAL
本家 rokkoUOroshi | 2005/05/07 12:29 AM

日ハム2−10阪神(5月6日 札幌D)【阪神】安藤、橋本、○江草(1勝0敗)、ウィリアムス、久保田【日本ハム】金村、●建山(1勝1敗)、マイケル【本塁打】木元9号(日)、スペンサー4号(神) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブック
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/05/07 12:39 AM

セパ交流戦が始まりました。中継観るたびに試合運びが悪くなる(詳細はこちら)からと ここんとこ、ずっと観ないようにしてたんですが、今日は観ましたよ。勿論いつでもすぐに 他チャンネルに変えられるようにしてですが…。 見たら、いきなりホームラン打たれてファイ
さそり座のさそり座は | 2005/05/07 3:48 AM

2005/05/06 日本ハム-阪神 10-2 阪神が2点リードされた状態から終盤に打線が爆発。8,9回で一挙10得点の猛攻で逆転。日ハムは先発の金村が突如崩れた格好。阪神は3連勝で貯金を2に。日ハムは3試合連続の2桁失点で3連敗。 会社を出る前に阪神ファンの先輩に呼び止
プロ野球は最高でーす! | 2005/05/07 6:56 AM

【6日の試合】(札幌ドーム) 阪  神000 000 064=10 日本ハム000 001 100=2 <投手> (神)安藤―橋本―江草―ウィリアムス―久保田 (日)金村―建山―マイケル中村     ○江草1勝 ●建山1勝1敗 <本塁打> (神)スペンサー4号
FUKUHIROのブログ | 2005/05/07 7:21 AM

濱ちゃんようやった!やっぱり、阪神を背負う男:31番や!濱ちゃんだけやない!みんなみんな、阪神の男たちや!前半は面白うない展開で0行進。そして、2点リードされた8回!2死満塁・・・濱ちゃんの一振りが決勝点をたたき出した瞬間。札幌ドームはトラファンの歓
トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/05/07 8:21 AM

遂にプロ野球の交流戦が始まりました。私はBSで日本ハムvs阪神を見てました。“不死鳥”濱中の復活の一打に思わず涙が出そうになりました。良かったなあ。守備はまだですが、いつか完全復活して、再び猛虎の四番を打ってほしいです。今日の試合、金村の投球に苦戦はしま
ぶろぐ戦記 | 2005/05/07 8:58 AM

祝★浜中復活!! とうとう浜中がDHという形ではありますが復活しました。 しかもその試合で同点に追いついた直後の貴重な勝ち越しタイムリーを放ってくれました。 ヒーローインタビューも泣けました。 浜中よ、これからも怪我をしないように頑張ってくれ!!
夜香花 | 2005/05/07 1:03 PM

5月6日(金)日ハム2−6阪神(札幌ドーム)
こんな日々テキsports | 2005/05/07 3:15 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>