忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 能見プロ初完投!☆17

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬結果!G毅裡硲縫泪ぅ襯ップ | main | ヘリコプター落下事故 >>

能見プロ初完投!☆17

やったぞ能見
待ってたぞ完投勝利!
しかも阪神の今季初完投!!

でも、ほんま惜しかった〜
あと1回で完封勝利やったのに...

もう完全に一発狙いの
怪力ォバンドーにまんまと
やられちゃいました。。。

けど味方の援護がなくても
耐えて耐えて耐えて...

今岡の先制ツーラン後も
しっかり投げて
びっくりスペンサーの
追加点にも助けられ
投げに投げたり139球

やっぱり阪神は
投手力がいいってのは
この交流戦3試合の
30イニング5失点が物語ってますね。

よしいけるぞ
交流戦で稼ぐだけ稼いだれ〜
勝利のついでにここでランクラップにご協力を
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(5) | trackbacks(19) |



嬉しかった〜やっぱり、完投してくれる選手が
いなきゃっ〜☆って
一人テレビの前で狂喜乱舞・・・しようと
思っていたらテレビ中継最後の最後で終わるし(−−
でも、この交流戦で今までの流れを変えてくれそうで
本当に楽しいです

みぃ | 2005/05/08 4:45 PM

トラックバックど〜もです♪
明後日からのロッテ戦もめっちゃ大事ですね。
18点・・・・食らわしてやりましょう☆

虎ックエ | 2005/05/08 8:11 PM

毎度〜!!TBどうもです!!
ほんまに篤史頑張りましたよね!!
今日はええ球ほってましたよね!!
最高の1日でしたね〜!!
まこっちゃんとシェーンもありがとう☆
他の野手もありがとう☆
今日はほんまにええ日やなぁ〜!!

あすちゃん | 2005/05/08 10:34 PM

TBありがとです。
贅沢言うなら、チーム初完投をルーキーにされてどないすんねん、という話。
あの辺や、この辺に、しっかりしてもらいたいところです。

かきぴー@ろっこうおろし | 2005/05/09 12:27 AM

>みぃさん
こっちはテレビじゃ
みれなかったんで。。。
それだけで、羨ましいです。。
>虎ックエさん
ロッテは現在好調ですから
油断しないで勝ち続けて欲しいです。
>あすかさん
あつしだらけですね(笑)
私はPLのあつしが気になってます。
>かきぴーさん
あの辺やこの辺は
完全にリズムが狂ってますね。。。
監督の意向で完投させない投手もいるようなんで
仕方ない結果かもしれませんね。

よっちん | 2005/05/09 2:34 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/23944

ようやく勝ち越し・・・一安心。 今日はハムを4枚食べたからね(笑)それがよかったのか? 3連戦最終日とあってか、しんじょ〜もしっかり出てきて、 しかも初球ヒットをかましてくれましたね! 今日も5回まで試合動かず、今日も昼寝をさせていただきまし
southpawood | 2005/05/08 4:42 PM

5月8日(日)日ハム1−4阪神(札幌ドーム)
こんな日々テキsports | 2005/05/08 4:46 PM

[:野球:] [:拍手:] ええピッチングでした [:グッド:] [:祝:] ナイス完投勝利[:!:] 立ち上がりはどうなることと思いましたが、回を多うごとによいピッチング。 最初は決まらなかった右打者内角に沈む変化球が4回ぐらいから決まりだしよかったです。 シーツもよい守
tommy | 2005/05/08 4:47 PM

日本ハムファイターズとの交流戰・第3戰。 タイガースの先發はルーキーの能見。 ファイターズの先發は江尻。 能見は前囘の登板が惡かつたので、けふは、なにがなんでも頑張つて貰はなくてはならない。 1囘の裏。 いきなり1アウト滿壘の大ピンチ。 どうなることかと
仙丈亭日乘 | 2005/05/08 4:47 PM

昨日、嫌な負け方をした阪神、今日は気持ちを入れ替えてなんとか交流戦最初のカード、勝ち越しで飾りたいところ。阪神は能見、日ハムは江尻の先発で試合開始となった。   写真は好投能見、先制ツーランの今岡、 だめ押しタイムリーのスペ砲。    &n
まどかだでぃ | 2005/05/08 5:07 PM

●北海道日本ハム1−4阪神○ 完封こそ阻止されましたが、能見が見事プロ初完投勝利! d(>_・ ) イイネ! 今季、阪神の初完投投手はルーキーでしたか。 左右のエース、もっと頑張ってくだされ。( ̄ヘ ̄) 打つほうは日ハムの先発・江尻を捉えられない嫌ぁ〜
人生は上々だ!? | 2005/05/08 6:03 PM

やってくれましたねぇ、若き虎のプリンス能見くん! ・・・そんなに若くもないか? プロ入り初完投勝利です。 今季タイガース初の完投勝利でもありました。素晴らしい!! あわや完封か!・・・と欲を出してしまった私ですが、、 9回にくらったオバンドーのホ
@虎的生活.com | 2005/05/08 7:00 PM

先発の新人左腕ノーミンは1回いきなりピンチを作って1死満塁。でもその後、三振と一飛で難無く切り抜けた。その後は新人らしからぬ打たせて取る投球でハム打線を翻弄。今日も前半は投手戦やった。またかいな・・・と思いながら仕事を。そして6回、均衡を破ったのは会
獣王の意気、高らかに | 2005/05/08 7:31 PM

■2005/5/8 試合結果 対日ハム 3回戦 札幌ドーム 神 | 0 0 0 0 0 2 0 2 0 | 4 日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 勝:能見2勝1敗0S 敗:江尻3勝2敗0S HR:今岡ツーラン5号/オバンドー ソロ3号 阪神:能見 日ハム:江尻 - 吉崎 - 井場 能見投手、完投
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/05/08 7:49 PM

交流戦第3戦は、タイガース超新人の能見君がプロ入り初完投、しかも今シーズン タイガースでは初めての中継ぎ投入無しで投げぬきました。 能見君はかなり序盤からピンチはあったようですが、なんとか抑えたようですね。 最終回の1発は、北海道の日ハムファンへのサ
辛口ストレスカレー本店  北海食べつくしツア〜終了! | 2005/05/08 8:06 PM

 4−1何とか無難に勝ちましたね(*^_^*)能見投手プロ初完投勝利おめでとうございます (^^))((^^)v 途中ピンチもありましたが、見事に切り抜けて素晴らしかったです。1本のHRが悔やまれますが、完封は次に取っときましょうv(^^)vやっぱ打撃に元気がないのが気になり
ぽかぽか☆ブログ〜ちび虎編〜 | 2005/05/08 8:22 PM

今日の阪神は4ー1で日ハムに勝ちました。 交流戦最初のカードを見事に勝ち越しを決めました(*⌒▽⌒*) 貯金が2になり、次はパリーグの首位ロッテに挑みます。 今日はTVを見ようと身構えていたんですが・・・。 テレビ大阪じゃないですか、うちは映らないんで
とら坊の独り言 | 2005/05/08 10:11 PM

交流試合3戦目 阪神勝利!! 今岡の2ラン スペンサーの2点タイムリーも良かったが 何より、背番号14番 能見 篤史のプロ初完投につきる。 9回オバンドーによるソロホームランを打たれ完封を逃したが 今日のようなピッチングを今後も続けてもらいたい。 それと、忘れ
ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/08 10:22 PM

 5月8日、阪神vs.日ハム戦。 ′場敗で迎えた第三戦、どちらも是が非でも勝ちたい 試合。待望のSHINJOも先発オーダーに名を連ね、役者が皆 揃った。  対する阪神の先発はルーキー能見。昨日、フルキャスト スタジアムが野間口、一場のルーキー対決で大いに盛り 上がっ
よろずおしゃべり堂 | 2005/05/08 10:36 PM

今日は朝からバイト。 バイト終わってから、母の日の[:プレゼント:]の買い物で街へ繰り出し、 帰って来て今度は町内会のお仕事… よって、当然試合見られてません[:悲しい:]  「試合はどーなった[:!?:]」と気になってたら、[:携帯:][:メール:]でウレシイ報告
mono-Blog | 2005/05/08 11:27 PM

よっしゃぁ〜!!! 日ハム 1 × 4 阪神 今岡選手の2ランと、 スペンサー選手のタイムリーで4得点!  きゃは♪ 能見投手、初の完投勝利♪ すごぉ〜い!  パチパチパチパチ〜 初回の新庄選手の初球ヒットと、 フォアボールと死球には、 「いやん、ま
パンダログ39 | 2005/05/08 11:39 PM

能見がプロ初完投勝利 日−神評 (共同通信) - goo ニュース 昨日から今日の夕方まで寝込んでました。寝室にテレビが無いので昨日の 日ハム−阪神第2戦は中継を観てなかったんですが、サヨナラで惜しい星を 逃しました。第3戦は5回裏から観ましたが、能見が危なげな
さそり座のさそり座は | 2005/05/09 12:18 AM

札幌ドーム 対北海道日本ハム 3回戦
本家 rokkoUOroshi | 2005/05/09 12:26 AM

虎・能見“完投一番乗り”!完封目前九回1失点の〜み (交流戦、日本ハム1−4阪神、3回戦、阪神2勝1敗、8日、札幌ドーム)(産経スポーツ) スコア(日刊スポーツ) 前日のサヨナラ負けの憂さも新人能見投手の見事な完投勝利で一気に吹き飛びました。初回満塁のピ
mitsuの徒然日記 | 2005/05/09 7:33 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>