忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★王監督お誕生日おめでとう★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 偶然の出会い?必然? | main | やっぱ下さんとアニキやね〜☆24リベンジ >>

★王監督お誕生日おめでとう★

しょうがないやん!
交流戦やし、他のセ球団叩いてくれた
『世界の王』監督の誕生祝ってことで
ま〜安藤は相変わらずの一発病悲しい
連打されなくても点取られる心配があるんで
いつもヒヤヒヤやもんな〜びっくり
しかも、今岡の追撃弾の後にこれやもんしょんぼり

ま〜それにしても王監督は
ナインに慕われてるんやな〜ラブ
みんな祝いとばかりに
打ちも打ったり15安打16得点!

しかし阪神打線も現金なもんで
安藤降板後、6点ももぎ取った。
今年の彼の登板機会を振り返ると
たまたまじゃなくて、理由あるんとちゃうかな??

投球リズムが悪くて攻撃に繋がらないとか...

ま〜王さん、お誕生日おめでとうございました祝
日付が変わったので手加減はもうしませんから雷

ついでにここを押してランキングにご協力を

書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(6) | trackbacks(12) |



ホンマになんて監督孝行の選手たちなんてしょうかね。
松中なんか祝砲を撃ちまくりやし。

岡田監督なんか誕生日がシーズンオフという、
選手孝行なのか?(笑)

アンドゥはみんなに嫌われているのか?
・・・と忍ちんのときも思ってしまった(笑)
やっぱ投球リズムとか相当影響あるのかな。
ただ、守備時間が長すぎると、リズムは狂いそうだけどねぇ〜。

ちょびうさ | 2005/05/21 7:18 AM

打ちも打ったり・・・確かに!!ピッタリの表現!!(TT)
もぉ〜ソロHRじゃなくて2ランHRってところで
何点になっていくのか途中から
わからなくなってました(^^;っていうより理解したくないって思ってたのかも(汗)
7点追い上げが救いのような・・・
今日は、やってくれるはずっ☆<希望

みぃ | 2005/05/21 9:27 AM

TBアリガトウゴザイマス!
ついでにお祝いコメントまでいただきまして…。
自分の誕生日に試合があり尚且つ敗戦なると泣きたくなります…。

捕手の組合せも関係あったりするのかなーと思ってみたり…。

トウコ | 2005/05/21 10:24 PM

>ちょびぅささん
福原は快投のときは点とってもらってますよ〜
でもいかんせん勝負を変化球に求めると...
>みぃさん
今日はやってくれましたね^^
明日もきっとやってくれます。
>トウコさん
会社の同僚とも話していたんですが
ソフトバンクは豪腕に強く軟投派に
弱いんじゃないですかね?

よっちん | 2005/05/22 1:51 AM

誕生日が終わったから、
ソフトバンクをKOしていましたよ〜♪

・・・めっちゃ気持ちよかったです♪

でも、世界の王さんも、年とったなぁ〜って思いますね、最近。

minako | 2005/05/24 10:12 PM

>minakoさん
『世界の王さんも、年とったなぁ〜って思いますね』
を裏読みすると、若々しい王さんも知ってるって事で。。
つまり、私と一緒で、自分も時間の流れの中に。。。
簡単に言うと“年をとったな〜自分”ですね??

よっちん | 2005/05/25 2:56 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/26046

じゅ、16−7??? なんじゃそりゃー!!! 家に帰ってきたら、そんな結果でした。 今日は福岡に乗り込んでの対ソフトバンク3連戦の初日。 安藤と新垣が先発ということで、これまた投手戦かなと思ってたのに、 この点はなんなんでしょうか・・・。  
まどかだでぃ | 2005/05/21 1:24 AM

阪神、ソフトバンクとの1回戦16−7で敗れる。 6回の裏の8点が、あまりにも痛い! 今日は中日もヤクルトも勝っているのに(ToT) 松中いい加減にしろよ〜。(`´) 今日のコメントは、これで止めときます 又明日こそ、頑張ってもらいましょう!   ソフトバンク対
ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/21 1:55 AM

5月19日 対ソフトバンク戦(Yahooドーム) こんな日にブログ更新するのは大変だが・・(^_^;) 昨日の特選虎デイリーから・・・ 「一昨年の屈辱を・・・」安藤投手の力強い発言。 そして今日の先発登板。 安藤投手の調子は悪くなかった。 松中ぁぁーーーー!チミ
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/05/21 2:51 AM

酒を浴びて帰ってきたら・・・・ すごいことになってた。。 宗カワイイ・・なんて言ってる場合じゃないって、、、 書く元気もあんまりないし、、 せっかくだから、毎日送ってきてくれるメルマガを引用してみます。 すみません。。。 ■2005/5/20 試合結果
@虎的生活.com | 2005/05/21 4:23 AM

すんげえ失点。つーかやっぱ松中ってすごいのね。 頭脳の達者でない方のホームランっていうのは、 なにげにぶんぶん振り回して力づく、って感じがして、 私的には「まあ〜、ね、たまたま当たって入っちゃったのよ」 くらいな気分でいるんですけど、松中とか
southpawood | 2005/05/21 7:24 AM

試合の中継はフォークスのHPから見てた。 ソフトバンクファンのアサミさんに今日、ばったり会った。 「今日は王監督の誕生日だから、たくさん打つよ」 と、さわやかに言われた。 ホントだった。 打ちすぎだよぅ。 じゃあ、岡田監督の誕生日は? 11
★Center Fielder & Leadoff Hitter★ | 2005/05/21 7:31 AM

関本スタメンから外れた試合…藤本好きだけれどなんだか複雑(−− 試合は、松中に1回・3回に2ランHR・大村に4回2ランHR・6回2点タイムリー なんだかんだと6回裏には8点H14−1T アナウンサーも長すぎて「やっとソフトバンク攻撃6回裏終わりました
こんな日々テキsports | 2005/05/21 9:28 AM

 5月20日 福岡ヤフードーム   阪神 7−16 ソフトバンク 結果とスコア  DH制の罠にはまりましたかね〜。 5回、6点リードされて、無死二塁のチャンス、バッターがピッチャーならどうします? 当然代打でしょう。 ところが9番には鳥谷。 安藤は続
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/05/21 10:14 AM

○福岡ソフトバンク16−7阪神● 久しぶりですね、こんなに打ち込まれるの(^^;) 交流戦に入ってすばらしい防御率を残している阪神投手陣ですが、 たまにゃ〜こんなこともありますわな。 今日は松中にやられたって感じですね。 序盤の2本のツーランで完全にペ
人生は上々だ!? | 2005/05/21 11:23 AM

松中にやられたなー!     いや、それ以前の話か?     安藤は、あの時の悪夢がよみがえったのかな?     7−16やよ。     さ、佐久本????     いつも間に1軍におったん?    
虎キチパパの儲かりまっか? | 2005/05/21 1:14 PM

FUZYさん現地観戦応援お疲れ様でした。 今日は残念な結果でしたが 長いシーズンこんな日もあります。 明日からは前向きに現地応援宜しくお願い致します。 さぁ〜今日の先発は安藤投手 一昨年の日本シリーズ阪神タイガースは 元ダイエーの主砲松中を完璧に押さえ込んだ
阪神と僕 | 2005/05/21 7:34 PM

。ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 20050521
seo lists | 2022/05/31 12:46 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>